掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

713 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/09/13(Tue) 19:16
>>585 亜久里さん
はい、私がキュアビューティの青木れいかです。
キュアエースの円亜久里さん…よろしくお願いいたしますね。
いいえ、キュアエースに変身した亜久里さん、とっても素敵ですよ?
本当に大人っぽくなって…色っぽさすら感じるほどです。
もちろん、まだ小学生なのに凛としているあなたも素敵ですが…。
私の変身も美しい?ありがとうございます。
ですがやっぱり亜久里さんにはかないません。
そうですか…おばあ様のことがお好きなのですね。
亜久里さんのおばあ様は、とっても気品ある方なのですよね。
どうぞ大事にしてあげてください。

>>588
海に行けたようでよかったですね。
やはり海はシーズン中に行くのがベストですよね。
私もみゆきさんたちと一緒に海へ行きましたよ。
さすがにもう海に入ることはできないでしょうけれど、
また来年…ですね。

>>589
海月はたしかに見ている分には楽しいかもしれません。
…が、やはり毒をもっていますからね…。
触れたなら大変なことになってしまいます。
眺めているぶんには楽しくていいんですけれど…。

>>593 みなみさん
そうなんですか。では教えていただこうかしら。
バレエとは奥が深そうなものですね…。
体をやわらかく…そして華麗に舞う…。
そうですね、集中力の鍛錬に弓道はいいですよ。
それが戦いにおいても役立ちますね。
プリキュア合宿、楽しかったですよね。
またみなさんでああいった機会があるといいですね。

>>596
まあ、それでは今後どうなってしまうかもわからないまま、
お笑いの世界に入ったということですか?
それはそれは…なかなか大胆ですね…。
成功した人…そうでない人…両方いる…。
人生の光と影を感じますね…。

>>602 きららさん
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
えっ?天然…とは、そのような意味があるのですか。
私にそのセンスがあると…う〜ん…。
ちょっとぴんとこないですね…何でしょうか…。
ええ、私は私の「道」を行きます。
いずれは見つけたい…いえ、必ず見つけて見せます。
私だけにできることを…。
はい、プリキュア合宿はとっても楽しかったです!
はるかさんの素敵なご家族に歓迎されて、そしてみなさんと一緒に思い出が作れて…。
ぜひ、また一緒に遊びたいものですね!

>>607
奇跡の変身、キュアモフルン…ですか。
モフルンもまた、プリキュアになるのでしょうか?
今から楽しみですね!
私ももちろん、みゆきさんたちと一緒にその映画を見に行きますよ!

>>610
尊敬することはできませんが、
素直に負けを認めて去っていくのはよいと思います。
敵も必死ですからね。
それでも言い訳をしない…。
まあその後ボスから何を言われるかはわかりませんが…。

>>613
声優だけはやめておけ…ですか?
とってもインパクトのあるタイトルの本ですね…。
そうですか、声優さんとはとっても大変なお仕事なのですね…。
私たちプリキュアの声をあててくださっている声優さんもそうなのでしょうか?

>>615
キュアメロディがお好きですか。
たしかに可愛さのなかにもかっこよさがありますね。
プリキュアはみな「戦う女の子」ですからね。
そういったものも必要なのでしょう。

>>631
たしかに夢の中でならば、
何が起こっても不思議ではありませんね。
私もときどきそういったことがありますよ。
目覚めて初めて夢だとわかることが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)