掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

831 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2016/10/22(Sat) 00:41
>>669
たしかに幸せは簡単にはなることはできません。
ですが…幸せと聞いていらいらすることはよくないですわね。
それがもし他人の幸せを「妬む」ものでしたら、今すぐやめてほしいですわね。
ジコチューはそういうところを突いてくるのです。

>>672
ええ、そのとおりですわ!
生きている限り、人間には無限大の可能性があるのです。
どんな苦難にも、逃げずに立ち向かっていく…。
それはすなわち、試練と戦うということですわよね。

>>675
ピアニカ…?
私はよくわからないのですけれど…。
演奏ということは楽器なのですか?
ボタンのことも当然わかりませんわ。
どのようなものなのでしょうか?

>>677
それなら、私も今年のオールスターズの歌でしょうか。
過去最大の規模でプリキュアたちが歌ったものですからね。
もちろん、プリキュアの歌に外れはありませんが…。
私もなんだか過去作品の歌を聴きたくなってきましたわ。

>>680 トワ
ええ、私とあなたは共通するところが多いですわね。
あなたを見ていると、なんだか鏡の前に立ったよう…というのは言いすぎでしょうか。
そうなのですか、「強く、優しく、美しく」がプリンセスプリキュアのテーマなのですね。
その言葉通りの振る舞いができていると思いますわよ。トワは特に…。
えっ?バイオリンを?ええ、興味ありますわ。教えていただけますか?
専属の美容師に髪を切ってもらう…ですか。さすがはプリンセス…。
あなたの優雅さは、普段から磨かれていますのね。

>>685 ありす
さすがに新学期になってからは5時起きはしていませんわ。
朝はここのところ7時に起きています。
ええ、私は元気に学校へ通っていますわよ。
ありすのほうはいかがですか?寒くなってきましたがお変わりないですか?
え、ええ…さすがにいきなり変身はみなを驚かせてしまったですわね…。
ここでは普段の私でいたいものです。
でもありす、私たちもどうやら戦わなければならないようですわよ?
クローズがゼツボーグを繰り出してきたようですから…。

>>693
私たちは10代ですからね。
たくさん食べることがエネルギーそのものなのです。
そして今まさに食欲の秋ですから。
よく食べ、よく学ぶ…それをなすのもまた、プリキュアとしてのあるべき姿でしょう。

>>694
私も転校生の気持ちはわかるつもりです。
最初はものめずらしげにどうしても見られてしまいますわよね。
ですが…心配はしていませんわよ。
何も悪い人がやってきたわけではないのですからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)