掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

839 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/10/23(Sun) 02:19
>>734
そうですわね…普段から一緒にいる、
マナちゃんたちになら私の場合言えるのですが…。
そのほかの人…特に異性に言うのは難しいですわよね。
ですが、自分の感情に素直にならないといけませんわね…。

>>736
プリキュアのビンタですか…?
それはたしかに一般人のものとは威力が違いますわよ…。
受けることそのものに無茶がありますわ。
それに喝を入れる意味でも、プリキュアはビンタはしないと思うのですが…。

>>740
まあ、ドキドキ以前のプリキュアをご覧になるのですか?
それならばぜひ初代から見てください。
プリキュアの歴史を知ること…それもみらいさんのおっしゃる、
「ワクワクもん」だと思いますから。

>>752
勝木さんという方は、魔法を信じているのですわよね。
そんな純粋な思いをゼツボーグにしてしまうということですか?
そのようなことのないよう、クローズさんを見張っている必要がありますわね。
あの人は本当に容赦ありませんから…。

>>754
私はマナちゃんたちとは違う中学校に通っていますが、
クラスメイトたちとの仲は良いですわよ。
男女関係なく、みなとてもよくしてくれます。
学校というものは、よき仲間に恵まれてこそなのですわね。

>>762
大丈夫ですわよ。私は元気ですわ。
みなさんを心配させてしまったでしょうか?申しわけありませんでした。
ですが大丈夫です、私もここの一員としてがんばっていきますわ。
ここに来れば、みなさんに会えることができるのですから…。

>>763
心理テストですわね…私も答えますわ。
1、私と同い年…14歳のの女の子ですわね。
2、恋とはこういうこともあると潔くあきらめますわ…。
3、もちろん、急病人を運びます。
4、ドキドキプリキュア全員の技でとどめを刺しますわ!
5、故郷に帰るでしょうか。それが許されるのならば…。

>>765 うららさん
うふふ、がんばってらっしゃいますのね。
ですが…がんばりすぎないようにしてくださいね?
うららさんはどうもその傾向が強いようなので…。
ええ、真琴さんのことも今度紹介いたしますわ。
同じアイドルとして、気が合うことでしょう。
うふふ…そうですわね。私も四葉財閥の代表…。
その自覚を持たないといけませんわね。
そういえばうららさんも、今度の日曜日は空いていますでしょうか?
私たちと一緒にお茶会をしませんか?ぜひいらしていただきたいのですが…。

>>779 リコさん
褒めすぎだなんてことはありませんわ。
むしろまだまだあなたへの賞賛の言葉は足りないくらいです。
ええ、お姉さまを尊敬していますが、同時に越えるべき壁…。
ですがきっと、リコさんならば努力で超えられると思います。
努力に勝るものはありませんからね。
そう…あなたはあなたなのですわ。どんなときも必ず…。
えっ?私の苦手なものですか…?
そうですわね…今でこそ大丈夫ですが、私は幼少時病弱でしたの。
武道を習ったのはそれを克服するためで…。
ですから、今でも病気が怖いでしょうか。
リコさんもこれから寒くなりますから、健康にはお気をつけくださいね。
あっ、そうですわ。リコさんも今度の日曜日、
ぜひ私たちのお茶会にいらしてくださいませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)