掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

851 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/10/25(Tue) 20:37
>>826 >>828
ククク…中々面白い見世物だろう?
そうだ、今の俺はディスピア様の絶望の力を受け継いだ後継者…
例えプリキュアが数人集まろうと、そう簡単に攻略することはできない。
ゼツボーグはこれからも出させてもらうぜ。
そのためにストップとフリーズを連れてきたんだからな。


>>836
愛と勇気と誇り…プリキュアはまさにそれを絵に描いたような連中だな。
夢もその3つのキーワードを元に成り立っているものなんだろう。
それら全てを黒く塗り潰し、大きくなっていくのが絶望…
それを糧に強くなるのがディスダークだぜ。


>>844
なるほど…そういうことか。
だからディスピア様は王女を誘拐し、絶望のプリンセス・トワイライトとして育て上げたというわけだ。
ホープキングダムの王女が敵であるディスダークの王女となり、
人々の夢を閉ざしていたという事実は奴らにとって最大の絶望だからな。
ディスピア様は必要ないものは容赦なく切り捨てる反面、利用できるものはとことん利用するからな。
まさに絶望の魔女と呼ぶにふさわしい御方だぜ。


>>845(朝日奈みらい)
さあ、それはどうかわからねえが、考えられる理由は多分後者だな。
奴は少しずつお前達に心を開いているように見える。
ドンヨクバールの襲撃から身を守ったことや冷凍みかんの一件がその理由だろう。
それが吉と出るか凶と出るか…


>(1度しか戦ってないけど、怖いだけじゃなくて強い…!)

ああ、ああいう奴ほど敵に回すと厄介なもんだぜ。
奴は魔法やナシマホウ界のことを頑なに否定していたこれまでの連中とは全く違う。
むしろお前達に強い興味を持ち、観察してるように見えるぜ。
これからもモフルンを積極的に狙ってくるかもな。


>>846
いや、当然の展開だったと思うぜ。
何せディスピア様を始め、プリキュアシリーズのラスボス達が一斉に現れたんだからな。
ソルシエールが作った偽物とはいえ、かつてプリキュアを苦しめた強大な敵だ。
いくらプリキュアオールスターズと言えども苦戦必須だろう。
まあ、プリキュアの涙が手に入れるまでは完全に仕留めるわけにはいかなかったんだろうが、
もし本物だったら牢屋にぶち込まれる程度じゃ済まなかったぜ?


>>849
ストップ「甘い匂いがするな」 フリーズ「甘い夢の匂いだな」


ストップ「お前の夢」 フリーズ「見せてみろ」

>(お菓子全部食べたい)

ストップ&フリーズ「絶望の檻に閉じ込める!」
ストップ「ストップ!」 フリーズ「フリーズ!」
ストップ&フリーズ「ユア・ドリーム!! 行け、ゼツボーグ!!」


>>849は絶望の檻に閉じ込められ、ゼツボーグが現れる)


ゼツボーグ(>>849)「ゼツボーグ!!」


>>850
そんなに書いてほしいのか?(ニヤリ)


その夢、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。
クローズ・ユア・ドリーム!!
行け、ゼツボーグ!!


>>850は絶望の檻に閉じ込められ、ゼツボーグが現れる)


ゼツボーグ(>>850)「ゼツボーグ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)