掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

845 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/10/24(Mon) 12:59
>>817

リコの誕生日を爆竹で?
それはちょっとどうかなー?
クラッカーくらいにしとこうよ?
部屋の中で扱うには危ないし。

>>818

もう! 誰がポイ捨てしたんだろうね。
ゴミはちゃんとゴミ箱へ…ってモフルン?!
うわぁ、滑って転んじゃった…。
大丈夫モフルン?
痛い所ない?

>>821 クローズ

でも、チクルンわたし達の行く先々で見るようになったなぁ。
もしかして、甘いハチミツのキーがわたし達だとか?
それとも、モフルンのことが好きだからかなー?

1度しか戦ってないけど、怖いだけじゃなくて強い…!
クローズとは正反対だけど、あんなのにモフルンは絶対渡さない!
わたし達が護ってみせる!

>>823

例えミラクルライトが消されても負けないよ。
ミラクルライトが無くても皆の心がミラクルライトになる!
そして、その暖かさが力になるんだから!
だから、わたしは…わたし達は何度でも立ち上がる!

>>824

もし、わたしだったら夢がないからどうなっちゃってるんだろ…。
お家のお店を継いでるとかかな?
リコは立派な魔法つかい…はーちゃんは…なんだろう?

でも、苦しめてか…そんな将来は嫌だなぁ…。

>>825 ストップ・フリーズ・クローズ

キュアップラパパ! ダイヤ!
2人の奇跡! キュアミラクル! 魔法つかいプリキュア!

またゼツボーグが…!
人の居る場所に出る前に片づけなくちゃ…!

>>826 >>828

本当に強いよ…ムホーの人達と違って大量に出してくるから…。
他のプリキュアの皆とも協力してなんとかしなくちゃ…!

>>829 亜久里ちゃん

相手を見てスタイルを選んで…重要なことだもんね。
相手が強力だから浄化はアレキサンドライト頼みだけど。
リコもはーちゃんも皆一緒に頑張ってるよー。
最近もリコが生徒会長に立候補したりはーちゃんがアイスドラゴンに惚れられたりかぼちゃ鳥だったり色々あったなー。
戦いはこれからかぁ…確かにそうだよね。
今回も危うく3人捕まってやられちゃうかと思ったし…気を引き締めないと。

という訳でこれがイチゴメロンパンでーす!
ささ、食べよう食べよう!

>>835

いよいよだね…わたし達の活躍がどう映画化されてるのか…ワクワクもんだぁ!
おこづかいと予定と…色々合わせなくちゃ…。
あ〜でも今度はハロウィンもあるし…むむむ…。

>>836

もちろん!
それがプリキュアの強さだよ!
愛は仲間を…リコやはーちゃん、モフルンを愛する心!
勇気は誰かが酷いことをするなら立ち向かう勇気!
誇りは皆を護りたいという心と信念!
ね?リコ!はーちゃん!モフルン!

>>837 ありすちゃん

えへへ、そう言われると照れくさいね…。
けど、いいことってなんだろうーって考えると難しいよね。
リコの生徒会長選挙で皆に意見を募ったけど、
それを叶えても皆が幸せになるのかなーっていうのもあったわけだし…。

レインボーキャリッジは今のところはわたし達の切札。
アレキサンドライトスタイルのキーになってるよ。
精霊さんがミトメールって言って中に入ってくんだけど…何なんだろうね?

い、今! お茶会って言いました?!
行く行く絶対行くよー! ワクワクもんだぁ!
あ、もし良かったら魔法でお湯沸かしちゃうよー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)