掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

865 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/10/31(Mon) 23:20
>>842

リ、リンクル!アクアマリン!
ふぅ…氷漬けにして起爆装置が壊れたみたい。
これで一安心だけど…どうしようかなぁこれ…。

>>843

お菓子だけに…かな?
でも、3人とも捕まっちゃった時はピンチだったよ。
あのドンヨクバールが揺らすだけだったから良かったけど、
大回転とかされたらひとたまりもなかったもんね。
モフルンがカボチャ鳥さんの悩みを解決したお蔭ではーちゃんも元気になったし。
良かった良かった。

>>844

ドクロクシーの場合は眠ったままのはーちゃんごとリンクルスマホンとエメラルドを取り込んだけど、
ディスピアはトワちゃんの心を掌握した上で取り込んだんだ…。
でも、わたし達がはーちゃんを取り戻すために戦ったようにはるか達も戦った。
だから、トワちゃんも戻ってこれて今があると思う。
世界がどうとか大きいことはまだ言われても実感できないしわからない。
でも、大切な人を傷つけるのは許せない! 取り戻すためならどんなことでもするの…!

>>846

それだけ強かったんじゃないかなぁ?
わたしだって他の皆と居るとまだまだ力不足だなぁって感じるもん。
でも、今はもう大丈夫かな?
あの頃からトパーズを手に入れてはーちゃんがフェリーチェになって今はアレキサンドライトもある。
今なら、きっともっと戦える!

>>848

胸部の格差?
なんだろう?もしかしてお腹…じゃなくて胸だよね?
あれ…? わたしお菓子食べ過ぎかな…?
そんなに体重増えてないと思うんだけど…。

>>849->>859

何か凄いこと言ってると思ったらまたゼツボーグが…。
このままじゃ街まで持たない!
なんとか…なんとかしなくちゃ…!

>>851 クローズ

ハロウィンもなんだかんだで楽しんでたようだったし、
きっといい傾向だと思うよ!
それにしても…チクルンって普段何処で寝泊まりしてるんだろうなぁ…?

幾ら観察しても幾ら攻めてきてもわたし達は退けてみせる!
モフルンも絶対に渡さない!
モフルンはずっとわたしと一緒なんだから!

>>852 ストップ・フリーズ

リンクル! ガーネット!

(足場を崩しよろついたゼツボーグの真下に滑り込んでからアッパーカットを決め)

まず…1体!
マジカル!フェリーチェ!そっちは大丈夫?

>>853

でも、それには最大の欠点があるよ。
それは振るう人が居ない。 もしくは少ない人。
操られて振らせることはできてもそれは本心じゃないから完全な力は生まれない。
だから、皆の本当の心から信じるミラクルライトがそれに打ち勝つ!
そして、その想いに応えるのがわたし達プリキュアでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)