掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

916 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/11/16(Wed) 13:58
リコ、誕生日苦手って言ってたけど喜んでもらえて良かったよ。

>>898

凄い…これだけの人が居れば…
ってああ! 拳銃じゃゼツボーグは倒せない…。
それに、もし夢を奪われた人に何かあったら危ないよ。
やっぱりわたし達がやらなくちゃ!

>>900-902

リコったら今日誕生日だって言ってくれなかったんだよ!
何時言ってくれるのかと楽しみにしてたのに!
でも、楽しくお祝いできたしいい思い出になったよね。
そういえば、はーちゃんは生まれて1年経ってないし来年誕生日だね!
ワクワクもんだぁ!

>>903 クローズ >>905 リコ

ゼツボーグ…ってリコ?!
ありがとう! 今のキック凄かったよ!
それじゃあ…キュアップラパパ! ルビー!

二人の奇跡! キュアミラクル!

魔法つかいプリキュア!

ルビーのパワーで一気に押そう!マジカル!

>>904

うん、本当休む暇も無いよね…。
わたしもちょっと疲れてきたけど…弱音は吐いていられないよね。
頑張らなくちゃ!

>>905 リコ

えへへ、皆でお祝いするって楽しいもんね。
それにしてもリコのお母さん凄いね〜。
料理研究家って聞いてたけど、量も質もビックリだったよ。

いま、一生忘れないって言いました?!
だったら、来年もお祝いだよ! はーちゃんの誕生日とわたしの誕生日もあるし皆で絶対にお祝いしようね!
そういえば魔法界へカタツムリニアの行き来する時間が短くなったから魔法界へすぐに行けるけど、
あの車両が切り離されちゃうのだけが心配だよね。
あの時は本当どうなるかと思ったもんねー…。

>>910

実はわたし1回あったんだよ?
ほら、はーちゃんがいなくなっちゃったのに闇の魔法つかいだけは健在だった時。
もういい加減にしてっ!て気持ちで頭の中ぐちゃぐちゃで怒ることしかできなくて…。
リコにもモフルンにも迷惑かけちゃった…。
でも、多分また誰かが居なくなったりしたら止められないんだと思う…。
だから、そんなことにはさせないの。
皆と一緒に居るためならわたしにできることはなんだってするんだから…。

>>911

いま、プレゼントって言いました?!
わぁ〜凄い! 色合いが暖かくて見てると幸せな気持ちになっちゃうね!
いいな〜リコ〜!
これ、額縁に入れて飾らなきゃね!

>>912

そういえば敵幹部が一斉に来ることって無いよね。
合体したのなら見たことあるけど…。
あの合体形態今なら倒せるんだろうけどあの時は強いと思ったなぁ…。
あの時もはーちゃんに助けられて…。
ううん、思い返せば思い返すほどはーちゃんに助けられてばかりだね…。

>>913

もちろん!
わたし達はどんな時でも一緒で気持ちも同じだからきっと強くなれるんだよ。
逆に皆と離れ離れになった時は心細かったけど…。
それでも何度でも繋がれる。
そして立ち上がることができるの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)