掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

940 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/11/30(Wed) 22:50
わあ、やっと書き込めた!
もうなんだか設定が異常ですとか出て全然書き込みできなかったなあ…。
なんだったんだろうあれ…みんな、お待たせしてごめんね。
あっ、それはそうとここももうすぐ終わりだから、次のテンプレートを考えてみたんだけれど…。
こういうのはどうかな?

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ!(基本的にはsage進行だよ)
・全プリキュアシリーズに対応してるよ!
・荒らしやセクハラには反応しないでね?
・プリキュア関連のキャラハンも大歓迎します!そのときはトリップをつけてね!
・話題はプリキュア関連のものでお願いします。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容の話題は上映開始から一ヵ月を過ぎたあたりにしようね。

やっぱりここはプリキュアのスレッドだから、もういっそ他作品の話題はなしにしようって思ったんだけど…。
みんなの意見を聞かせてね。
それじゃあ、久々にいっくよ〜!

>>882
うん、もう最悪の組み合わせだね。
クローズたちから見れば最高のコンビかも知れないけれど…。
あっ、でもお互い強情なところもあるから、
チームワークとかはなかったりして…。
クローズとジョーカー、どちらもプリキュアの宿敵だよね…。

>>884
うん、どうもありがとう!
それがプリキュアの力、プリキュアの役目だからね。
歌やダンスでもみんなに希望を届けられるよう、
これからもがんばっていきます!
…って、なんかアイドルみたいだね、あはは…。

>>885
ミラクルライトかあ…魔法界の人たちも持っていたよね。
超ミラクルライト…それってどれだけすごいんだろう?
あっ、そういえば魔法つかいプリキュアの映画からもう一ヶ月が経ったから、
その話題もOKだよ!
ただ、みんなが見ているとは限らないけれどね。

>>887 >>878 クローズ
くっ…!!なんとか一体は倒せた!
ってえっ…?まま、まだ2体残っているの??
もう〜困ったなあ〜。でも負けないよ!
最近のクローズ、本当容赦ないね…。
何か新しい力でも手に入れたの?

だよね〜魔法つかいプリキュアの敵は多すぎて覚えきれないくらいだよ〜。
本物の悪で本物の強者かあ…クローズと同じじゃないのかなあ、それって?
魔法つかいプリキュアを見て思うことは…本当プリキュア3人だけじゃ対応し切れないんじゃ…ってことかな。
私たちの場合4人だったけど…。せめてモフルンも劇場版みたいに変身できたらいいのにって思うよ。
う〜ん、クローズの場合はシャットのようにはいかないかあ。仕方ないね…。
それはそうと、もう一年終わっちゃうんだね〜早いね。
クローズにとって、今年はどんな一年だったの?

>>888 ミラクル みらいさん
だ、大丈夫!?ミラクル!
私も一緒に戦うよ!どうもクローズは今回本気を出してきたみたいだね…。
でもプリキュアは一人で戦っているんじゃないから…。
傷つきすぎたみたいだね…私たちに任せて少し休んでいて!

そうなんだ、はーちゃんのことが大丈夫ならよかった〜。
ナシマホウ界と魔法界の人たちが仲良くできたのならなおよかったね!
そういえばみらいさんは、今年はどんな年だったかな?
今年は魔法つかいプリキュアの始まった年だけれど…。

>>889
警察の人が対ゼツボーグ用の装備を?
それはすごいね…とうとう警察まで対ゼツボーグのことを考えるようになったんだ…。
最近クローズのゼツボーグ召喚がすごいからかな?
でもゼツボーグと戦うのは、あくまでプリキュアの務めだね。

>>895
シャット、そんなこと言っていたの?
う〜ん…まあ悪役には違いないんだけれど…。
クローズと比べると、「悪になりきれなかった」ってことかなあ?
きっとシャット、根は悪じゃないんだと思うの。
だから心を入れ替えてくれたんだって思うな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)