掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

878 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/11/03(Thu) 23:31
>>814
11月かあ…そうだね…。
やっぱり何か、物悲しくなる月かなあ?
日も短くなるし、秋が深まって…。
でもきれいな秋の紅葉とかもある月だよね。

>>819
クローズも言ってるけれど、
クローズが私に対する歪んだ愛情を持ってるとは思えないなあ…。
現に今もこうして私たちにゼツボーグを繰り出してきてるし…。
愛を知らない…それはある意味ではかわいそうなことだとも思うよ。
クローズって、どんな環境で育ったんだろう…。

>>821 クローズ
う〜ん…魔法つかいプリキュアの場合、
次から次へと新しい敵が出てくるから、なんだかわからなくなっちゃったかな…。
でもやっぱり最終的な敵はそのデウスマストなんだろうね。
うん…ムホーを使う敵はみんな凶悪だね…。
どうしてああいう人たちがいるんだろう…。
シャットは最初はナルシストだったけれど、ディスダークの中では一番まともだったんじゃないかなって思うの。
だって説得すればわかってくれたからね。
そうなの。ミス・シャムールに関わったことで、シャットは少しずつ変わっていったんだよ。
最終的に私たちに味方してくれたのはそのせいなんだ。
でもあなたは…あくまで私たちに敵対するんだね…う〜ん…。
悲しいけれど、やっぱり戦うしかないかな…。
でもそうと決まればここのプリキュアのみんなであなたに立ち向かっていくよ!
お覚悟は、よろしくて?

>>823
ミラクルライトを消滅…?
そんなのだめ〜!私たちが戦うエネルギーがなくなっちゃうじゃない!
苦戦しているとき、みんなのミラクルライトがあれば、
すっごく勇気をもらえるんだよ?とっても強くなれるの。
そこに目をつけられないようにしないとね…。

>>829 亜久里ちゃん
うふふ、こっちこそ来てくれてうれしかったよ。
どうもありがとうね。亜久里ちゃん。
ドキドキプリキュアの中では、やっぱり異彩を放っているよね!
キュアエースに変身するのってとってもかっこいいし。
えっ?私が確実にプリンセスに近づいている?どうもありがとう。
そういってくれるととってもうれしいな!
うん!もちろんどんなときもプリキュアの自覚は忘れずにいるよ。
それはそうと…亜久里ちゃんも力を貸してくれるの?
それならとっても心強いな!一緒にがんばろう!
プリキュアは、ゼツボーグに負けたりなんかしないよね!

>>835
うん!魔法つかいプリキュアの映画が公開されてるね!
私はまだ観に行っていないんだけれど、
近いうちに必ず映画館に行くよ!
映画の話題は…今月の末まで楽しみにとっておこうね。

>>836
もちろん!
私たちプリンセスプリキュアのテーマはみんな知ってのとおり、
「強く、優しく、美しく」だけれど…。
そこに誇りをもっていっしょうけんめい戦っているよ。
愛と勇気も当然あるけれどね。

>>837 ありすさん
ありすさんみたいなお嬢様に、
私の実家が似合うかどうか心配していたんだけれど、
気に入ってくれたのならよかったです!
はい!ぜひまた来年も!
ええっ!?わわ…私がありすさんのお茶会に参加していいんですか?
はいっ!それならぜひ…喜んで行きます!
う〜ん…なんだか緊張するなあ…。
ありすさんも変身してゼツボーグと戦ってくれるんですね!
それはとっても頼もしいです!
みんなで力を合わせてゼツボーグをやっつけましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)