掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

944 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/12/01(Thu) 12:41
もう12月かぁ…早いなぁ。
リコの誕生日とかハロウィンとかが最近の事のようだもん。

>>927

実家…かぁ…。
リコの目標は立派な魔法つかいだもんね…。
分かってる…分かってるけど…。
でも…それでもお別れはしたくない。
ずっと皆と一緒に居たい…。
居られるよね…?
わたし達、ずっと一緒に居られるよね…?

>>928

チクルンの本当の気持ちを知ってワクワクな気持ちが高まって倒せたよ。
今度はチクルンのことを皆で謝りにいかなきゃね。
そうしたらきっとチクルンも蟠りが無くなるし、
ようやく本当の友達になれたんだからね!

>>929

あはは、それでも結構楽しんでたよ?
壮太とサッカーしてたり、勉強してたり、まゆみや勝木さんと話してたり…。
魔法学校でも楽しそうにしてるしもっといっぱい思い出作りたいな!

>>930 クローズ  >>940 フローラ

潰させない…わたし達の幸せは絶対に潰させない!

(更に体重を乗せてくるゼツボーグを全力で押し返し投げ飛ばす…)

っつ…右足が…。

(右足に激痛…満足に動けない…。)

フローラ?!
ごめん、あのゼツボーグ凄く強いから気を付けて!
マジカルもどこか痛めてるみたい…でも、フローラ1人だけに戦わせるわけにいかない…!

>>933

そうだねー。
互いに特には〜って感じだもんね。
寧ろ壮太とかゆうと君はリコの事は結構意識してた感じだったね。
リコってば美人さんだから学校でもモテモテなんだよね〜。 いいなぁ〜!

>>934

もうビックリしたよ。
起きたらすごい雪が積もってて…。
クリスマスにはまだ早いのにー!って叫んじゃったくらい。
あれから最近は降らないからすぐ溶けちゃったけどね。

>>935

ついにわたし達にも後輩かぁ…。
わぁ、緊張してきたよ〜!
此処にも来るのかな?
来たら色々先輩として振る舞わないとだよね。
と、とりあえず食べ物だしトパーズスタイルで魔法アラ・ドーモを踊るとかどうかな?

>>940 はるか

それに、魔法学校の授業もはーちゃん楽しんで受けてるもんね。
もっと沢山思い出を作りたいなー。

いま、今年がどんな年だったかって言いました?
そうだなぁ…凄くワクワクもんの年だった!
去年の今頃は特に何も無くまゆみとクリスマスに雪降るといいねーなんて話をしてたけど、
あの頃は魔法に…リコ達や皆に出会えるなんて思ってなかったから…。
魔法に出会って、リコに出会って、モフルンとお話しできて、はーちゃんと出会って、
此処の皆と出会って色々あって…辛い事や大変なことがあっても皆で乗り越えてこれた。
だから…来年もこんな幸せが続くといいな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)