掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

971 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/12/08(Thu) 21:47
>>957
果たしてそうかな?
確かにあいつには将来の夢は無いようだが、それで絶望から逃れられるわけじゃないんだぜ?
あいつにとっての絶望は何か…俺には手に取るように分かる。
人が絶望するのは、大切なものを失った時だからな。
夢が無いなら、ワクワクを潰してやるぜ!!

>>958
気にするこたぁないぜ。お前はこの先もずーっと何もできないんだからな。
自分の思い通りには動かないのが現実だ。
だから人間は思い描いていた夢と厳しい現実のギャップに苦しみ、追いつめられた末路…それが絶望だ。
さあ、お前も絶望を受け入れて俺の力の糧となるんだぜ。

>>961(春野はるか)
ああ、何が起きるか想像がつかねえな。
それに、以前倒したはずの闇の魔法つかいが復活したみたいだぜ?
あのスパルダとかいうクモ女、相変わらずのゲスっぷりだな。
プリキュアだけでなく妖精の里をも無差別に攻撃し、焼き尽くそうとするとは…
お前にとっても許せない相手なんじゃねえか?

>(うん、今年の一月はあなたたちディスダークとの最終決戦だったね)

そうだ、あの時のディスピア様は本気だったぜ。
全力をもってお前達を始末し、全てを絶望に染めようとしていた。
お前達にとっても最も厳しい戦いだったはずだ。
そして、魔法つかいプリキュアにもその時が刻一刻と近づいてるぜ。

>(うん、ルールはあなたの意見も入れて…あれでいいかな?)

ああ、問題ないぜ。
ちなみに俺は次スレを建てるつもりはない。
新しい場所はお前が作るんだな。

>>963(花海ことは)
確かにディスピア様はプリンセスプリキュアに倒された。
それにこっちはお前達の敵と違って改心者がかなり出ちまったからな。
ディスダークという組織はほぼ壊滅したようなもんだ…。
だが俺はこのままキュアフローラにやられたまま終わるつもりはねえぜ。

>(あまねく命に祝福を…キュアフェリーチェ!)

とても同一人物とは思えねえな。
リンクルストーン・エメラルドに選ばれただけのことはある。
だがエメラルドの力を持つお前でもこのゼツボーグを止めることはできない。
キュアフェリーチェ、お前も仲間と一緒にここで始末してやるぜ!!

>>961(フローラ) >>968(フェリーチェ)
巨大ゼツボーグ「ゼツ…ボーーーーーーーーーーグ!!!!!!」

>(フローラ「ええっ!?ゼツボーグが合体して大型化した!?」)

クローズ「ハハハハハ!!こいつは凄い絶望の力だ。
今度こそお前達の夢と希望を潰してやるぜ、プリキュア!!」

>(フローラ「そんな…どうすればいいの…こんなゼツボーグ見たことない…」)
>(フェリーチェ「みなさん、力をひとつにしましょう!そして必ずやこの敵を倒すのです!」)
>(フローラ「私たちがあきらめたら終わり…精一杯戦う! 来なさいゼツボーグ!私たちが相手だから!」)

巨大ゼツボーグ「ゼツボーグ!!」

>(フローラ「いくよみんな!たぁ〜っ!!」)←右手で思い切りパンチ
>(フェリーチェ「たあ〜っ!!」)←右ハイキック

巨大ゼツボーグ「ゼツ!!」

【巨大ゼツボーグは茨を盾にしてフローラとフェリーチェの攻撃を防いだ】
【その茨はかなり固く、とてもパンチやキックなどで打ち破れるものではない】
【この巨大ゼツボーグに物理攻撃は無意味と考えたほうがいいだろう】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)