掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

21 名前:アルフレッド ◆cb2YEFUw 投稿日:2016/07/16(Sat) 14:19
…ただいま戻りました、やはりここは落ち着きますね。
ずいぶんと長い旅路でしたが、得るものは大きかった…

>>6
…勇者がいたとして、本当にタダで救ってしまうんでしょうね。
もっとも、救った後で勇者がどうするかは分かりませんが。

>>7
ここは本当になんでもあるんですから、あんまりそういうこと言わない方が…
…あっ、一口飲むだけで倒れちゃった。

>>8
ジュースもいいんですが、ここのミルクも絶品ですよ!
ただのミルクなのにまろやかな甘みと喉を通るたびに感じるコクが凄いんですから!

>>9
…もっとかっこよく決めた方がいいのでは!
こう…剣をこういう風に構えてその後肩に担ぐとか、剣を両手で支えて地面に突き刺すとかしてですね!

>>11 サブロック
君も来てたんだね、こっちでもよろしく。
…そうだ、サブロックは素材とか調合に詳しいのかな?
ここに帰ってくるまで、結構な量を手に入れたんだけど…

(そういって手に持っていた麻袋と、その中に入っていた複数の小袋を取り出した)

買い取ってもらう前に、鑑定…というほどではないけど、価値があるかどうか見てほしいんだ。

>>12
あー…虐待、というよりは権利、でしょうか。
命を狙ってくる生き物相手に見逃したり中途半端に生かしたりするのは、むしろ無礼に当たるかと。

>>13
…いや、宿に帰ってからにしますよ。
……ここではしませんよ。
………しないって言ってるじゃないですか!

…しつこい商人だった…

>>14 ノアさん
>水袋の中身、葡萄酒と間違えて果汁が入っててね?
>うー…強制断酒はキツかったよう…。

…今、奢ったりはできませんよ?
僕も故郷から帰ってきたばかりで、少し金がないんです。
またしばらく、この街を中心に動くことになりそうですね…

>>17
酒に飲まれるような酔っ払いは…衛兵さーん!
 (連れ出される酔っ払い)
追い出してもらうに限ります。

>>19
メンタルリセット…?ああ、落ち込んだりしたときにどうするか、ですか。
…とりあえず素振りですね。考え事をしながらでもいいので、とりあえず素振りをし続けると
だんだん気持ちがすっきりしてきて楽になるんです。

>>20
ヨーグルトソースのケバブの方が、ほどよく肉の味が感じられて美味しいですね。
羊肉も初めて食べましたが…牛や豚とあまり変わらず、いくつでも食べられそうです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)