掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

42 名前:ブラッド ◆Jy6YEdH. 投稿日:2016/06/12(Sun) 00:48
>>33
お前は一体何をしているんだ……
見方によっては性的な嫌がらせ……いわゆるセクハラと見られる事もあるかもしれん。
それで訴えられても、俺は知らんぞ。

>>34
アリシエルのことか……
初めこそ苦手だったのかもしれんが、今では人並みレベルには扱えると聞いているが。
そもそも、俺も元は無力な人間の子供だった。吸血鬼にされた後も、師匠に出会うまでは戦い方などまるで解らなかった。
誰でも最初はそんなものではないのか?

>>36
血まみれの装備品だと…?要らん。
いくら吸血鬼とて、どこの誰のものかも解らぬ装備品についた血になど食指も動かん。
……まあ、俺は普段から血などあまり吸わんがな。とりあえず、持ち主が誰だか解らんが……供養しておいた方がいいだろう。

>>38 アル
確かに、そのような事をされれば何か裏があると思ってしまうな。
だが、お前からは敵意も悪意も感じなかった。少なくとも、人に害をなす存在ではない……
それだけは確かなのだろう……あくまで一個人(?)の話で、種族全体のことは知らんがな。
ああ。仮にもしそんなことをすれば、俺も容赦はせぬ。しかし……何にしろ、比較的温厚なようで安心したよ。
アル、か……ああ、改めてよろしく頼む。

>>39
勇者とは本来、「勇気ある者」という意味だが……
自らそれを称する者も、世界には多く見られるようだ。
他には……大規模な被害をもたらす存在を討ち倒したりと、英雄的な活躍をした者は周囲の他者から「勇者」と呼ばれる事があるな。

>>40 アリシエル
「完全なる不死」など、存在せん。肉体はいずれ滅び、実体なき魂もまた、滅びずともその姿を変える。
永久不変など、この世には無い。俺も、君も……ただ「極端に死に難い」だけだ。
どうやらその実験の首謀者…「あの人」とやらは、くだらん妄念に取り付かれているようだな。

ああ……実際、奴はかなり強大だった。倒せたのは奇跡のようなものだ。
奴は父と母を殺めた仇敵……その奴の眷属にされたせいで、俺自身の吸血鬼としての格もそれなりに高いというのは皮肉だがな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)