掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

47 名前:アルトロメウス ◆f6Q83aJk 投稿日:2016/06/13(Mon) 21:52
>>39
こっちの世界ではいっぱいいるねー。
〜国の勇者とか、〜族の勇者とか、〜界の勇者とか。
まぁそういう人たちは何かしら功績を残してるものだけど。
すごい事をやってのけたのに語られない勇者も結構いるのよね。
例えば自分の拳一つで祖種に挑んで勝った武術家とか。

>>41 アリスさん
この出会い、祖神に感謝を、といっても
私は神に祈る僧侶ではないし、逆にボコボコにされる立場なんですがね。
あ、ちなみに祖神というのはこちらの世界の最高神の事です。
まず全ての始まりを作ったのが祖神と呼ばれ
それを支えて世界を繋ぎとめたものが、人に崇拝される多種の「神」と言われています。
後、人や魔物の原種、オリジナルの一匹目が祖人・祖龍等と呼ばれてますね。

>>42 ブラッドさん
こちらこそよろしくおねがいしますね。
んー、私の詳しい種族の説明は少し難しいんですよね
不定形なだけあってまだ源流とか詳しい事が分かっていませんし。
自分の分かる範囲だと、まず打撃武器と魔法耐性が高いですね
基本的にこの2つは半減されるか一切通らないものと考えていいです。
反面、剣等の斬撃武器が特に刺さります、ただダガーでもかなり有効です。
主食は木の実や果物なんかの草食系なので人が食べられる事はないですが
凶暴性が高く、自分から近づくのはオススメしません。
長々と話しましたが、要約すると人間にとって危険度が高めな種族と言う事です。
もし会う事があれば私にやったように、警戒して対応した方がいいですね。

>>43
あっいやちょっとまって。
私ほんと、刃物だけはダメなんだ。
全く使えないって訳じゃないんだけど。
以前刀で曲芸遊びしてたら触手の1本をスパっとやっちゃってね。
種族の特性もあるけど、少しばかり恐怖心があるんだ。

>>45
え、こんな触手の妖魔でもいいの?
あーでも、きちんと倒しにいく理由を聞かせてもらいたいかな。
世界を混沌に導こうってタイプの魔王なら手伝ってもいいんだけど
平和に暮らしたいって魔王なら邪魔したくないんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)