掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/30(Sat) 20:18
このスレは「向上心」のあるキャラハンと立派なキャラハンを目指すキャラハン研修生、
キャラハンの初心者が
徹底してキャラになりきる練習や基本的なキャラハンの勉強をするために作られました。

レス返しをして名無しの手ごたえや反応を見たり、
長くレスをしていないのでウォーミングアップするのに使ったり、
「名無し参加型なりきり質雑」が初めての人が、
名無しのアドバイスや要望を聞いてスレを立てる参考にして下さい。

「初心者」「中級者」「上級者」問わず、
「向上心のある方」は気軽に参加して下さい。
ここでは些細な失敗は恥じではありませんどんどん練習しましょう。

【ローカルルール】
1:「向上心」のないキャラハンの使用はやめて下さい。
2:名無しの皆さんはキャラハンに対するアドバイスは優しく、
個々のスタイルというものがありますから押し付けはやめましょう。
3:このスレは名無しの皆さんとキャラハンの協力によって成り立っています、
坂やこのローカルルール、マナーを守って使用しましょう。
4:age/sageは個々の自由ですが、sage強要はやめましょう。
5:荒らし、煽りなどは無視。レス削除と自治スレに任せかしょう。
6:キャラハン叩きは【 一 切 厳 禁 】です。
7:どういう目的でキャラハンに参加したのか最初に明記。
【練習のみアドバイス不要】【練習とアドバイスどちらも希望】どちらか選んで明記。
8:前スレから参加の方は参加続行でOKです。

【 継 続 は 力 な り 】

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/04(Thu) 23:21
リンは美人。

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/05(Fri) 00:20
自称ペガサスナイトの俺様がペガサスに乗ってないのはどうしてなんだい?
乗せてくれよ

165 名前:リンディス ◆qAPXTWT2 投稿日:2018/10/05(Fri) 17:24
雨の日は手が滑りやすいから弓を使うのは危険ね。
かと言って、足がぬかるむから剣も使いにくいわ…
何か天気が悪い時用の攻撃手段を考えておいた方がいいかしら。

>>162
ええ、応援ありがとう。
ここでみんなとお話をして礼儀作法を覚えて、
いつかキアランの公女と呼んでもらえるようがんばるわ。

まあでも、私はお姫さまって柄じゃないし、
ここで色々教わっても草原に戻ると忘れるかもしれないけど…
せめて天国のおじいさまに笑われないようにはしなきゃね。

>>163
もう、そんなケントみたいなこと言って。
草原の民の男性はそういう軽口は叩かないの。
だから、草原の民の女性にそんなことを言うと笑われるわよ?

っていうか、ナンパは他所でやってちょうだい。
お話をするのは構わないけど、無駄口を叩いている暇はないから。

>>164
ペガサスは清らかな乙女にしか心を許さないと聞くわ。
あなたが男性か、心が汚れているか、どちらかじゃない?

思えば、フロリーナはペガサスに気に入られそうよね。
綺麗好きだから清らかだし、純心でまさに乙女という感じで。
それに体重が軽いから、ペガサスも飛びやすいんじゃないかしら。
華奢すぎて心配になるからもう少し食べた方がいいんじゃないかとは思うけど…

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/05(Fri) 17:34
FE総選挙女性部門1位になった心境をどうぞ

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/05(Fri) 20:24
俺のことを愛してくれる?

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/05(Fri) 21:04
一足先にモンハンの世界に行きボロボロになりながらキャラが崩壊してるほど勇ましく性格が男勝りになったフロリーナ「これが古龍クシャルダオラの力か!相手にとって不足はない!!(古龍銃槍エンブレムを片手に構えたフロリーナの頭にはモンハンのBGM・英雄の証が流れている)・・・おいっ!!!オトモっ!!!!きちんと援護しやがれ解雇されてぇかぁ!!!!!ヒューイ!!てめえもペガサスならちんたら飛ぶんじゃねぇ!!!!!!」

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/05(Fri) 23:15
調子はどうだい?

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/06(Sat) 06:00
おはようございます!!

171 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/10/06(Sat) 09:28
バ「リンディスちゃんとかいったな!(`・ω・´)
  いきなり割り込むようで、ごめん!!!!m(_ _)m」

メ「ワタシたち、わけあって、個スレで活動することにしたの…
  でも、なかなか人が集まらなくて…
  現に名無しをたくさん引き寄せているリンディスに
  アドバイスを教えて欲しいの…!!
  そして、名無しのみんなも、割り込むようで申し訳ないけど
  ワタシたちはどうするべきか、教えて頂戴!!」

バ「あー、あと、キャラハン仲間も欲しい(・ω・)
  条件については宣伝スレに書いてあるとーりだけど
  基本的に条件とかはゆるゆるでガバガバなはずだ(−ω−)」

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/06(Sat) 17:07
171は勘違いした話だからスルーして欲しい
でも↓の質問は答えて貰いたいな

ニニアンの踊りと違ってもリンだって
エリウッドが素敵な剣舞と評価しているんだよ

173 名前:リンディス ◆qAPXTWT2 投稿日:2018/10/06(Sat) 21:12
こんばんは。
今日ももうこんな時間ね。
そろそろ寝る準備をしないと。

>>166
ああ、そういうのもやっていたのね。
選挙の候補者として誰が出ていたかはよく知らないけど、
私を選んでもらってうれしいわ。

キアランやオスティアは世襲だけど、
選挙で領地を治める人を決めるのは面白いわね。
でも、ただの人気投票になったり悪戯をされないのかしら。
ほら、その選挙も、少しの間領主だっただけの私みたいなのが選ばれたんでしょ?

>>167
悪いけど、知らない人に愛情は注げないわ。
そういうのは、やっぱり好きな人に…
いや、私にはまだそういう人はいないけど!

あ、でも動物に対するのも愛情のひとつ?
フロリーナなんて、ペガサスのヒューイを大事にしてるものね。
私も何か…馬とか剣とか弓を愛しようかな。

>>168
あ、その服装はフロ…
……
……

さて、先にフロリーナが来ているらしいけど
一体どこにいるのかしら。
知らない地で迷っていないかしら。
心配だから早く探しにいきましょう。

174 名前:リンディス ◆qAPXTWT2 投稿日:2018/10/06(Sat) 21:13
>>169
悪くはないけど、ここは平和なのね…
剣や弓を使う機会があまりないから
腕が錆び付かないか、ちょっと不安ね。

あ、平和なのは素敵なことよ?
誰も傷つかなければ剣なんて持つ必要がないもの。
折角だから、しばらくは令嬢らしい振る舞いを学ぼうかしら。
……なんて。

>>170
ええ、おはよう。
今日もいい一日になるといいわね。
あなたに母なる大地の祝福を!

>>171はお返事を保留したほうがいいかしら?

>>172
そう?でも剣の舞いって手数が多いってことでしょ?
一撃で仕留められるなら、それに越したことはないわ。
反撃を受けることもないし。

体重とか力を考えると、やっぱり男の人がうらやましいわね。
私が男だったら、山賊に襲われた時だって私がみんなを…
いえ、たらればの話はしても意味がないか。
もう二度とあんな事が起きないよう、力も速さも付けられるようもっと努力するわ。

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/06(Sat) 22:37
剣士なのに弓持った時の方が強いのはなぜですか!

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/07(Sun) 18:42
突然のダイムサンダどうかお許しいただきたい

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/07(Sun) 21:58
フロリーナ「あ〜死んだよ〜私をおいて皆が〜目の前で人が死んでいく生活なんだから」

178 名前:リンディス ◆qAPXTWT2 投稿日:2018/10/08(Mon) 16:43
だいぶ涼しくなってきたけど、みんな体調は大丈夫?
風邪なんてひいていないかしら?

>>175
私の腕のせいじゃないわ!
それは、えっと……きっと武器の問題よ!
ほら、弓の神将器ミュルグレは軽い武器だけど
剣の神将器のソール・カティは重くて正直使いこなせないのよね。

…言い訳して何だけど、結局私の腕の未熟さが問題ってことよね。
今日から腕の太さが二倍くらいになるまで腕力をきたえるわ!
見てなさい!ソール・カティを片手で扱えるようにしてみせるから!

>>176
きゃっ!?…何するのよ!
回避できたから良かったけど、当たってたら許すわけないでしょ!

そういえば申し訳なさそうにしてる割に二回も攻撃してきたのね。
それに馬に乗って、話をする前に逃げるつもりなのかしら?
紳士的に見えて、どうも姑息な感じがするんだけど。
それで、私にどういう用事?
用もなく攻撃してきたのなら、こっちも馬を駆けてどこまでも追い詰めるわ。

>>177
ちょっと、フロリーナ?一体どうしたのよ?
あなた、そんな妙な歌を歌うような人じゃなかったでしょ?
もしかして、度重なる戦いで心が疲れちゃったのかしら…

だとしたら、あなたを戦いに巻き込んだ私のせいね。
戦いに不慣れだと分かっていながら、あなたの優しさに甘えてしまった…
もし戦いに疲れたのなら、これまでのお詫びに私があなたを甘えさせてあげるわ。
生活とか家事とか全部私が代わりにするから、フロリーナは気にせず休んでいて?

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/08(Mon) 16:53
名前無しのモブ雑魚を殺しても心は痛まぬよ

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/08(Mon) 18:57
リンディスを今度はドラクエの世界に

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/09(Tue) 13:46
フロリーナ(裏人格)「これでも食らえや!(手槍を投げ付ける)」

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/09(Tue) 19:27
バサークの杖か!
リンディス気を付けて!

183 名前:リンディス ◆qAPXTWT2 投稿日:2018/10/09(Tue) 21:24
こんばんは。
今夜は月が見えないから暗いわね。
こんな日は山賊が出てきそうだから早く寝ないとね。

>>179
それはおかしいと思うわ。
たとえ名のある将だろうと一兵卒だろうと、
誰かの子供だし誰かの親かもしれないし誰かの友人じゃない?
一人の命に違いは無いから、人によって心が痛む痛まないが変わるのは変よ。

私としては、たとえ誰が相手であろうと心は痛まないわ。
敵と相対する時は心を鬼にして戦っているもの。
情けをかけると、逆にこちらがやられるからね。

>>180
うっ…

どこかの世界に飛ばされたみたい。
周りは見たこともない魔物ばかりね…
ここの世界の人たちは、こんな危険な世界でどう生きているのかしら。
とりあえず少しでも魔物を倒して、安全な生活をできるようにしないと!

……前言撤回。
何か火竜や山のような魔物がうようよしているから、
軍師や仲間が援軍にやって来るまでしばらく待っていましょう。

>>181
フロリーナ…
ちょっと前から、やっぱり変よ?
あんな優しかったあなたが、戦いすぎて心が荒んじゃったのかしら…
何か心が癒されるものをあげられればいいんだけど。

あ、そうだ。じゃあマッサージをしてあげましょうか?
サカのマッサージは、きっと身も心も癒すことができるわ。
ほら、鎧を脱いでこっちに寝転んでちょうだい。

>>182
ああ、フロリーナはバサークにかかっておかしくなっているの?
それじゃあ、聖水を飲ませれば治るわよね。
念のため私も飲んでおくわ。

…しまった、聖水は残り1個しかない。
うーん………半分こするしか仕方ないわね。
私の飲みさしでフロリーナには悪いけど…記憶もないから気にしないわよね。

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/10(Wed) 18:34
頑張ってるかい?

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/10(Wed) 18:38
弓リンもすっかり空気になりましたね

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/10(Wed) 18:48
フロリーナ「姉二人・・・弟欲しいから拐ってくるか(モンハンの世界でティガレックスの幼体♂を拐う)」

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/10(Wed) 19:46
ゾンビ「アーアー!!(フロリーナの背後から首筋を一気に噛み千切る)」





188 名前:リンディス ◆qAPXTWT2 投稿日:2018/10/10(Wed) 23:06
こんばんは。
静かな夜は少し寂しいけど心地いいわね。

>>184
まあ、そこそこ?
ここに来て、会話は練習できているわね。
あとは、礼儀作法の習得と剣の稽古をしたい所だけど…
でもあまり堅苦しいお作法とか窮屈な振る舞いは好きじゃないのよね。

誰か行儀よくお淑やかに剣を振るう方法を知らないかしら?
剣の扱いなら望むところだから、多少堅苦しくても耐えられると思う。

>>185
あまり出番がなさそう?
他の人もすごい実力を持った人たちばかりだから仕方ないけど、
あなたの力になれなくなるのは寂しいわね…

せめて戦い以外で何か手伝えることがあれば――
そういえば、料理人にとって調理場は戦場だって聞くわね。
剣を包丁に代えて、料理で敵を抑えられるよう修行してみようかしら。

>>186
誰かを攫うだなんて、あなたらしくないわ!
私がいっしょにいたいと願ったあなたは、そんな人じゃない!
お願いだから目を覚ましてフロリーナ!

    _, ,_  竜裂!
 ( ‘д‘)  パーン!!
  ⊂彡☆))Д´) >>186

>>187
フ、フロリーナ…!
お願いだからしっかりして!大丈夫、傷は浅いわ!
目をつぶっちゃダメよ!痛くても我慢して!すぐお医者様を呼ぶから!
もし気絶したら、天馬騎士なのに落馬したことがあるって秘密、
みんなに言いふらしちゃうから!

ね?だから、私の前からいなくなっちゃイヤよ…

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/10(Wed) 23:24
ヘクトルって蛮賊でしょ?

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/11(Thu) 06:40
フロリーナ「うぐっ!だって・・・だって!男嫌いを治すにはどんな姿(第一希望はティガレックス)をしていようが弟を作るしかないじゃない!!」

タラビル山賊団&ガヌロン山賊団&ネルガル「「「男嫌いを治そうと考えるのは正しい・・・どんな手段でも」」」

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/11(Thu) 22:16
ごめん、不定で断言出来ないが190は荒らしかも。
キャラハン以外は基本的に名無しが良いのと、しつこく感じる。
ネタスレならいいけど壊れたフロリーナも微妙な気分。

助言にならない話だけど。
確かに全レスを好む人は多いし、なるべく返答した方が良い。
でも無理しないで、規約的にも本当は全レス義務ないはないんだ。


これあげる、遠慮しないで、役立ったら嬉しい。
つ(特効薬×3)

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/12(Fri) 01:43
リンディスさんをイカダ代りにしてピラニアが蠢く川を渡る

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/12(Fri) 08:02
191の文章がおかしい間違えた!
本当は全レス義務はないのである。
これじゃあ意味不明な発言じゃないか申し訳ない。
お詫びにこれを譲ろう。
つ(赤の宝玉)

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/12(Fri) 12:40
お金を稼がなきゃ戦いを続けられないよ・・・

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/12(Fri) 19:25
リンディスに時限バカ弾を設置(接着剤付きで)

196 名前:リンディス ◆qAPXTWT2 投稿日:2018/10/12(Fri) 20:27
こんばんは。
ここに来てもう二週間が経つわね。
だいぶお淑やかさや気品は身に付いてきたかしら?

>>189
がさつでぶっきらぼうでむさ苦しいけど、
蛮賊というほど非道い人じゃないと思うわ。
その証拠に、よくフロリーナと話しているのを見かけるし。

男性嫌いのフロリーナが喋れるってすごいことよ?
いつも男の人と話すときは涙目になっているし。
……そういえば、彼と喋るときは涙目どころか泣いたこともあったような。
でも、フロリーナから話しかけるなんて普通無いことだものね!
……ただ、フロリーナから話しかけているのは見かけたことがないわね。

…やっぱり蛮賊かも。

>>190
フロリーナは犯罪を犯すような人じゃないわ。
それに山賊と…私の両親の仇とつるむことなんて絶対にない!
あなた、フロリーナの見た目をしているけど、彼女の偽物ね!

何の目的で、その姿で私に近づいたのかは知らないけど
もう二度とフロリーナの名前は騙らないで!
今度私の目の前に現れた時は…たとえ親友の姿でも斬るわ!

>>191
ええ、フロリーナの偽物だったみたい。
少し強めに言っておいたから、多分もう来ないと思うわ。
次に来たら…斬るか放っておくだけにする。

でも、たとえ偽物だったとしても
フロリーナと同じ姿の人に強く当たるのは辛いわね…
特効薬は心の傷にも効くのかしら。

>>192
いや、どう考えても無理でしょ!
私、泳ぐのは上手くないから、きっとすぐ沈むもの!
ケントとかヘクトルみたいに浮き名を流す人の方が適しているわ!

というか、わざわざイカダで渡る必要がないわね。
それじゃあ私はフロリーナの後ろに乗せてもらって渡るわ。
あなたはヘクトルの肩にでも乗せてもらいなさい。

197 名前:リンディス ◆qAPXTWT2 投稿日:2018/10/12(Fri) 20:28
>>193
ありがとう。早速売って来るわね。

…売ったお金で鉄の剣を5本買ってきたわ!
この剣を寝床の近くに刺しておきましょう。
こうすればたとえ寝ているときに敵の大群に襲われても、
刃こぼれした剣を取り換えながら戦えるでしょ?

>>194
そうね、武器や道具を揃えるにもお金がいるし。
何か簡単にお金を稼ぐ手段があればいいんだけど…

って、そんな簡単にお金が手に入ったら、みんな大金持ちよね。
こういう卑しい考えをしていたら、おじい様に怒られそう。
やっぱり地道に落ちている物を拾って換金したり、
闘技場にこもって金策をするのが一番かしら。

>>195
殺気!?はぁっ!
──────────────────────────────‐───━─‐
──────────────────────‐∧__,,∧‐──‐───━───‐
─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐<; `Д´>‐─────‐‐───‐
──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ━──_ ──━────‐‐/   /─‐‐/ヽ──‐─━─‐─‐
──━───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| |  /─━/.| |──‐‐────‐
━‐━━──‐ /∠_,ノ    _/_───‐━──━─‐| |  /─━/ .| |─‐──‐──━‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \━────‐──‐∪ ./‐━‐/ .∪─‐───━‐─‐
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、.━─────‐| /─‐‐/.| |──‐−───‐━‐
───‐‐/` ━\____>\___ノ.‐──────|/‐─‐/ .| |─−───‐‐──‐
───/───━‐/__〉.───`、__>.━‐━────‐━‐| | |──━───‐─‐‐
──/──‐──────────────━‐───‐‐(_)_)───‐──━─‐

…要らないことをするからよ。
斬れた部分は、その接着剤でくっ付けておきなさい。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/12(Fri) 23:49
これあげる

っ【遠距離反撃】

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/13(Sat) 08:05
リンさん、君の特技は?

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/13(Sat) 11:33
リンディスをジュラシックパークの従業員にする

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/13(Sat) 15:08
目のやり場に困るなぁ(リンディスの太股を見ている)

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/13(Sat) 22:19
たのもう!!

203 名前:リンディス ◆qAPXTWT2 投稿日:2018/10/14(Sun) 17:33
こんばんは。
ここのところ、本当ずいぶん涼しくなったわね。
もう少しすれば、この辺りにも冬がやって来るのね…

>>198
これがあれば、剣を使っていても弓や魔法に反撃できるの?
でも私は守りが強くないから、先制攻撃されたら負けじゃない?
反撃の機会を待つより速さでこちらから仕掛ける方が私には合うと思うのよ。
だから、これは防御の硬いヘクトルにでも…

あ、でもそれじゃあ私が弓を使ったらヘクトルに反撃されるわね。
ヘクトルにはいつか返さなきゃいけない借りがあるし…
やっぱりこれは魔法耐性の強いフロリーナかワレスさんにでも渡すわ。

>>199
>>138でも言ったけど、素早い攻撃かしら。

…地味で悪かったわね。
大げさな攻撃より地道な攻撃が一番いいのよ?
力任せな攻撃なんて隙だらけで、4連反撃を食らうだけだし。

あとは剣も使えるし弓も使えるし、最近は魔法も使える気がするわ。
手数が多い方があなたの助けにもなっていいでしょ?

>>200
恐竜の住む世界?
ちょっと前から、私に竜の相手をさせたい人がいるわね…
なに?私を竜のエサにでもしようと考えているの?

いいわ、どこでも行ってあげる。
けれど帰ってきた時にはドラゴンナイトになっているかもしれないわ。
女だから竜の相手なんて出来ないって思ってるなら、甘く見ないで!

>>201
…えっ?ちょっとあなた、どこ…!
じろじろ見ないで!
目のやり場に困るなら、ずっと目をつぶっていなさい!
三三三(σ´□`)σ☆0☆;)グサッ!!

まったく…サカの衣装をそんな風に見るなんて最低ね!
しばらく前が見えない状態で反省しなさい!

>>202
あ、はい、何の用かしら?
あなたもここに剣か何かの稽古に来たの?

…という訳でもなさそうね。
稽古なんて必要ないほどの手練れなのは、私でも見れば分かるわ。
じゃあ一体何の目的で…もしかして軍師を攫おうとしてる、とか?
そうはさせないわ。うちの軍師に話があるなら、まずは私に話を通すことね!

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/14(Sun) 19:43
エリウッドとヘクトルが喧嘩したらどっちに味方する?

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/14(Sun) 20:31
女だから竜の相手なんて出来ないって思ってるなら、甘く見ないで!

リンディスさん俺はヘクトルのような女性差別はしない!リンディスさんには全ての竜を倒せるロードにしたいだけ・・・軍師として頼むよ

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/14(Sun) 21:40
ここは何処?私は誰?

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/15(Mon) 00:54
自分の知っている誰かに化ける魔物もいるそうだ

シェイプシフターと言う。相手の心を読み、その人物に変身するが
本物と区別する方法は、相手により美化した印象などを見抜き(間違い)
良く観測すると、偽者と本人が区別が付くと言う。(人の様に振る舞えるけど)

所詮、魔物だからね 最も、対処の仕方は魔物の正体の正体を現すために
犬のモノマネでビビらせ 正体を見せたらしい…魔物のキツネだったよ。

この前は流石に、プライドのある人は無理だろうね。


208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/15(Mon) 06:00
リンさん、おはようございます!!
僕は早起きが得意で、いつもこの時間に目が覚めるんです。

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/15(Mon) 14:55
目のやり場に困るなぁ(ヘクトルの大胸筋を見ている)

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/15(Mon) 18:02
リンディスさん・・・一瞬ネルガルはハゲかと思った!理由はターバン付けてるから(笑)

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/15(Mon) 19:30
ニニアンとニルスの姉弟とリンとは仲良しなの?

212 名前:リンディス ◆qAPXTWT2 投稿日:2018/10/15(Mon) 22:47
こんばんは。
また夜遅くなっちゃったわね。

>>204
喧嘩の理由にも依るんじゃない?
もしかしたら領地の問題とか女性を巡っての問題とか、
私が立ち入るべきじゃない理由で喧嘩しているかもしれないし。

とりあえず言い分も聞かずにどちらかだけ肩入れすることはないわ。
どちらかが明らかに悪いなら、力づくでも止めるけど。
でも二人の友人としては、出来るだけ仲を取り持ってあげたいところね。

>>205
なるほど、軍師からの試練だったのね…
竜を相手なんて、ちょっとスパルタすぎない?
でも期待されているなら、私の命を賭してそれに応えるわ!

竜を倒すなら力任せに攻めるだけじゃ駄目ね。
弱点を突きたいけど…竜は氷やフェアリータイプが弱点だと聞くわ。
だとすると、伝説のアイスソードを手に入れられれば…

>>206
えっ?もしかしてあなた、記憶喪失?

…だいじょうぶ、何も怖がることはないわ。
ここは他人との会話や礼儀・作法を学ぶための社交場よ。
紳士ばかりで、あなたに害を与えるような悪意をもった人はいないわ。
たまに>>201みたいな怪しいやつもいるけど、私が斬り倒すから安心して!
不安なら、私の後ろに隠れているといいわ。

>>207
ああ、前にいた変なフロリーナはそいつの仕業だったってこと?
私の心を読んで、彼女そっくりに変身していたわけね…
だけど、フロリーナのことなら頭から足の先までよく知っているから、
さすがに親友の私の目はごまかせなかったみたいね!

いやでも、あの変な言動も私の心を読んだものなのよね?
心のどこかで、あんなフロリーナを見たいと思ってたってこと…?
それは、少しは気を強くもったほうがいいとは思ってるけど…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)