掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

330 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2018/12/08(Sat) 10:38
どなたか親切な方、絵心があるならばどうかわたくし達を描いてくださいまし
わたくしの姿は>>272、シロフォンの姿は>>295に記してありますわ
どうか描く際に参考にしてくださいまし

>>326
その組み合わせに疑問符とツッコミどころがいくつかあるのですが
それはさておき、もしこれらの合計が税込みならば1370円ですわね
税抜きならば、8%で今は四捨五入として考えるならば1480円になりますが
これから先消費税が10%に値上げするとしたら
1507円になってしまいます、嫌な時代ですわ…
さて、まずツッコミどころですが、中華そばにコーラだなんて
壊滅的に合いませんわ!
中華そばに組み合わせる飲み物といえば烏龍茶と相場が決まってましてよ!

シロ「ヤムチャさんもですが、結局ウーロンさんも結婚できなかったでやんすねー
やっぱりえっちすぎるのはダメでやんすっ!
ところでCセットってどんな内容でやんす?」

わたくしとしては中華そばには餃子と炒飯が欲しくなりますわね
太るですって?大丈夫、わたくし、太らない体質なんですわ
ただ…その…胸に肉が付かないのもまた事実なんですが(表情が曇る)

>>327
まあ、わたくし自らスレを立てるということですの?!
これはこれは、ハニワ様の言葉を借りるならまさに目から鱗、ですわ!
さっそく検討してみます
大まかなルールとしては「原作キャラもオリジナルキャラも大歓迎」を前提として
スレのタイトルは…そうですわね…
「【ドラゴンボール】地球育ちのナメック星人【オリキャラ大歓迎】」あるいは
「【ドラゴンボール】ナメック星人のお嬢様【オリキャラ大歓迎】」あたりなんかはいかがでしょう?

シロ「あとは「【ドラゴンボール】ティンパニーシティへようこそ!【原作キャラオリキャラなんでもあり】」
なんてのも、どうでやんす?」

なるほど、シノ様もなかなか面白いことを積極的に行っていますのね
わたくしもシノ様を見習いたいですわ
ただ、わたくし…新参者の分際で生意気な口を叩いてしまうことを承知で申し上げたいのですが
シノ様は話の風呂敷を広げすぎて新参者が近寄りがたい雰囲気を出してる気がしますの
そういう意味ではわたくしも気をつけなければならないことと思っていますわ

>>329
ジャンプキャラに向いてない…ですか…
言われてみれば…わたくし、戦闘力にある程度の自信はあるとはいえ
基本的に戦闘と無縁な生活を送っていますから…

シロ「基本的にやさしい世界なのがあっしたちでやんすからねー
なるほど、ご注文はうさぎですか?風の絵でも
ひだまりスケッチ風の絵でもほんわり癒される
テイストになることうけあいでやんすー」

先ほども申しましたように、わたくしたちのイラスト、大募集中ですわ!
もちろん鳥山様風の絵柄でもKoi様風の絵柄でも
蒼樹様風の絵柄でも、絵柄に関しては描き手様に委ねます!
とにかく、力作をお待ちしていますわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)