掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】

476 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/01/06(Mon) 16:23
やれやれ、今年の年越しも色々あったぜ。
まず、年越しの宴のごちそうの買い出しに行って、そのついでに前から欲しかった本とか買ったりしたんだ。
で、宴が始まるや否や、兄貴が飲み慣れない酒飲んで酔いつぶれて寝ちゃったりしたけど、年が変わる頃には兄貴も起きて親父や姉貴と姉ちゃん、そしてオレとイナミの家族全員で年が変わる瞬間を迎えたんだ。
それから、オレとイナミは姉貴や姉ちゃんと一緒にお菓子やジュースで、楽しく年が明けてからの時間を過ごしたぜ。
まあ、兄貴は頭が痛いし吐き気もするってんでまたすぐに寝ちまったけどな。

>>439 エイミー
イナミの好物か?
あいつはフルーツや牛乳とかが好きなんだ。
だったら牛乳寒天ゼリーにフルーツを入れたやつを作ってくれると嬉しいな。

>>440
おっ、マムシドリンクか。ありがとな。
ごくん、うへぇ…、なんじゃこりゃあ。
オレの舌にはとても合わない味だこりゃ、でもこれでなんかやる気や気力が湧いてきてハイになりそうだぜ。これでダンスの練習頑張れる気がする!

>>442
ミナデインってドラクエ世界の魔法だろう?
あれって、その名の通り、みんなの力を合わせなきゃ使えない魔法なんだぜ。
で、あんたにはそのミナデインを使えるだけの仲間とかいるのか?
いないんだったら、素直に諦めるか、ミナデインを一緒に使ってくれる仲間を探すかしてみなよ。
ちなみにオレ達の場合は、ミナデイン使えるかどうかは怪しいところだな。
オレや姉貴と姉ちゃんはいいとして、イナミはまだ練習中の身だし、兄貴は言わずもがなだしな。

>>444
悪ぃ、オレはネトゲはやらない主義なんだ。
相手ならそれこそ星の数ほどいるから、オレなんかじゃなくて他の奴をあたってみたらどうだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)