掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

660 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/07(Wed) 17:14
>>547 アイリーンさん
そうなんですか…放送局が違うということですね…。
でしたらやはりDVDやブルーレイになるのを待つほかないでしょうか…。
ちょうどと言ってはなんですが、今度アイカツスターズがそうなるんです。
以前の「アイカツ!アイドルカツドウ!」ならば、もうレンタルDVDになっています。
携帯の設定を変えれば見れる…ですか?でしたら試してみてください。
見ることができるといいんですが…。

>>550
エア流しそうめん…?
おいしいって言っているけれど…どうしよう…。
でも安いからちょっとためしに食べてみようかな?
それじゃ、100円分4回お願いします。
エアって言うくらいだから、風で飛んでくるのかしら?

>>551 春野はるかさん
初めまして、アイドルの氷上スミレです。
素敵すぎる…?もしかして…はるかさんがクローズさんの言っていたプリキュアですか?
わあ〜本当に会えるだなんて!私感激です!
私よりも年下なのに、悪と戦うだなんてすばらしいですよ!
そうですか、「強く、優しく、美しく」…。
それがあなたのテーマなんですね!
プリキュアに変身するところ、よろしければ見せていただけませんか?
なんだかすっごくわくわくしてます…私。

>>552
あ…赤い水…?
い、いえ、私は遠慮しておきます…。
何か嫌な予感がするので…。
どうして赤いのかしら…?そんな水があるだなんて…。
しかもけっこう高い…。

>>554 アケミ・シノハラさん
私の歌をほめてくださってありがとうございます!
他の方に聞いていただけるだけでもうれしいのに…ほめられるだなんて…。
えっ?これから死にに行く人たちのための歌…?
もし歌がお好きでないのなら申しわけありませんでした。
う〜ん…何か深い事情がおありなんですか?
よろしければ聞かせてください。私に何かできるのなら…。

>>559 メイさん
えっ?そうなんですか…元に戻れる方法は、
いまだ不明ということですね…どうしよう…。
それはとってもお困りでしょうね…う〜ん…。
携帯をいじっていたらここに迷い込んだということは、
やはり携帯に何か異常があると思うので…原因はそこではないでしょうか?
またそれをいじっていたら、何か帰れるヒントが見つかる…かもしれません。

>>563 ゼットンさん
わあ…ウルトラマンにもアイドルや歌手がいるんですか?
いろいろあるんですね〜。
芸人なウルトラマンは悪に変貌…というのは気になりますが。
今は陛下って呼ばれているんですか?何かの地位についたのでしょうか?
へえ〜ウルトラマンって、そんなに大幅に伸縮自在なんですか?
それは驚きましたね…人間の大きさにもなれるんですね。
親子なのでできて当然…ですか。
ゼットンさんは、ウルトラマンと特に敵対関係はないんですか?

>>570 アドレーヌさん
初めまして、アイドルの氷上スミレです。
アドレーヌさんは、私とほぼ同い年ですね。身長も同じです。
絵を描くのがお好きなんですか?それは素敵ですね!
そのほかもなんでも平均以上にこなせる…ですか。すごいです。
シノさんとはお知り合いなんですか?
どうぞ、よろしくお願いいたしますね。

>>571
善悪相殺の呪いをかけるですって…?
あなたはいったい…?
そんな、誰かを傷つける…しかもそのたびに大切なものが傷つく…?
なんてことを…!今すぐやめてください!

>>574
好きでも嫌いでもない、宝石…ですか?
う〜ん…そういうのは別にないですけれど…。
宝石って言うのは、どれもきれいですからね。
さすがに私は持ってはいませんが、やっぱりいいなって思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)