掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

563 名前:ゼットンさん(ツナギ) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/06(Tue) 07:25

>>552
の・み・ま・せ・ん!そして買いませんよ!
こんな得体の知れない何だが飲んだら取り返しのつかない物は
此処で売らないでくださいよ!参加している通行人に渡ったらどうするんですか!
しかも赤い水って・・・それ、もはや水ですらないものじゃないですか!
これも後で連絡した方がいいですよね。(とりえあず連絡した)


>>526ウォーリア・オブ・ライト
その辺は大丈夫です。襲われたらテレポートで逃げればいいですし
後、私格闘術が得意なのでそれでねじ伏せますよ。
これでも一応ウルトラマンを倒したゼットンという異名を持ってますので
心配してくれてありがとうございます。ライトさん。私の方は大丈夫ですよ。


>>536シノ
恐竜って言うよりかは『宇宙恐竜』ですけどね。
まあ今の姿を見ても分かりませんが一応擬人化というシステムで今の姿になったというか……。
これがあの巨大ピザを切り取ったピザですか。確かに大きいですね。
これならば軽くお腹がいっぱいになりそうなピザですね。
まあ、ウルトラマン辺りはこれでもちょうどいいサイズなんですけどね。


>>542氷上スミレ
歌手なウルトラマンも居れば某アイドルグループなウルトラマンも居ますし
後芸人なウルトラマンも居たりします。ただ芸人なウルトラマンは後に悪のウルトラマンに変貌しますが
それに現在は「陛下」っていう愛称で慕われていますね。
ただウルトラマンも人間大サイズになる事は出来たりします。
ウルトラ兄弟3番目のウルトラセブンさんはミクロ〜50mぐらいで
>>311のウルトラマンゼロさんも同様にミクロ〜49m程にやはり親子なので出来て当然なのでしょうね。


>>551春野はるか
まさかのプリキュアまでも参戦とか
初めまして私の名はゼットンです。一応怪獣娘です。
1つ聞きたいのですが?先ほどクローズさんって言う人を見かけたのですが
はるかさんはその人とは因縁があるのですか?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)