掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

559 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/09/06(Tue) 02:52
早いよ・・すさまじく速いよ…、1日空いちゃったらもう200ぐらい進んでるよ
・・まぁ全部返す気もないけどね、あっても無理だよさすがに!?
・・・というわけでのんびり返していきましょー、レス返は数字順ではありませんのであしからず

>>269
わー、これが・・・
現物見るのは初めてなんだけど、ほんとにいろいろあるなー
・・・あ、ちゃんと指示書があるんだ、じゃあ鶴さんやってみよー
(初めての折り鶴に結構苦戦してるようだ)

>>367
飲み物の自販機、こういうときにも稼働してるものなんだね
・・・・・ってなにこれ、いろいろとおかしい・・・
っていうか鉈!?刃物売ってるのこの機械!?
・・・さすが日本恐ろし・・ってそんな馬鹿な・・・

>>399
あ、メイ・カーターです、よろしく・・・
そうですね、いきなりすごく重たい剣もらったので使えるようにはしないと
・・・強い人なら心当たりがあります、兵士のお姉さんと奇術師の男の子…
しかもその男の子のほう、私と同じくらいなのにたった一人でゾンビの群れを撃滅したらしいんです
・・・すっごく心強いや

>>408
仮装・・・ハロウィンのお祭りみたいで面白そう、ちょっとやってみようかなー
これを引けばいいんだよね、何が出るかなー

>>311
わ、日本のヒーローだ・・・
すごいなぁ、日本のヒーローは、戦って強いだけじゃなくて歌って踊れるなんて
・・・こっちのヒーローはしょっちゅうけんかしてるもんなぁ、もうちょっと仲よくすればいいのに

>>418
あー、アラーム壊れてたんだやっぱり
・・・って、治ってないじゃん・・・またすごいなってるじゃん・・・

>>426
・・わぁ、ディセプティコンも遊びに来てるんだ・・・
ってなんだ、いつも裏切ろうとしてやられてるロボットさんだ
・・・せっかくだからアストロトレインとかも呼んでよ、一度列車で宇宙旅行したかったんだよね
日本の漫画でそういうのあるんでしょ?

>>430
・・・・なんか危ないもの売ってる・・・
絶対大けがじゃすまないよね、硫酸って
・・・炭酸なら喜んで飲むけど・・・

>>434
レースゲーム大会?
面白そー、何のゲームでやるんですか?
・・・マリオカートでなら参加したいな、結構自信あるんだあれ

>>449
わー、すごい、レールの上を麺が流れてく
・・これ、流しソーメンっていうんだよね、日本のアニメとかで見てて楽しそうだからやってみたかったんだよね
・・・・・・って、このレール、なんかすごいとこから伸びてきてるんだけど…・だ、大丈夫かな・・・?

>>453
・・・いやそれが・・・
(少女説明中〜かくかくしかじか・・・)
・・て分けなので、このお祭りの関係者の人に聞いてもわからないかと…

>>456
え、いいんですか?
わーい、ありがとうございます!
・・・って、どこかにWifi飛んでないかな・・・設定しなきゃただの飾りだよ…

>>512
わー、どれも普通においしそう・・・
瓶に入ったサイダーも気になるけどこのキャンディ、リンゴが丸々入ってる・・・すごい・・・
・・・・ええい、両方買っちゃえ、おじさん、この瓶サイダーとキャンディひとつづつ!
(リンゴ飴と瓶ラムネ購入 -200円 )
・・・子、これはサイダーじゃない、もっと独特で、独創的で…おいしい・・・♪

>>527
…わぁ、素敵なメイドさん・・・
あのくじにはああいうのもあるんだね、引けたらいいなー・・・
・・・でもうさぎさんのショーガールとか着ぐるみもあるんだね・・・うーむめちゃくちゃですなぁ

>>550
・・・・・こっちも流しソーメン・・・
…ってなにもない、イメトレ?
・・・だったらあの地の底から流れてくるソーメンのほうがいいね・・食べられるもの

>>551
・・あれ、あのお姉さん・・・

・・・あ、日本のアニメのヒーローの人だ!
それもピンクのお姫様みたいなコスチュームの!
・・・えーっと・・・ゴ、ゴキゲンヨー!

>>487
な に そ れ!
・・・うーむぅ、意味わかんないよ・・・
えぐりて・・・えぐり・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)