掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

154 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/02(Fri) 10:49
>>132
無いなら何でネタバレ注意なんだよ!?
まあ敢えて言うならオレの世界での出来事は自己紹介で
多少喋っちまっているけれどな。

>>133 メイ
お、おう…王なのはオレだけじゃないぜ。ギルガメッシュも王様だぜ。
「英雄王」だけれどな。因みにオレは「忍者王」だ。

にしてもその武器だけじゃ何か心配だな…もしよければだが、
これ使えるか? つ【メイジマッシャー】

これは短剣何だが、相手を攻撃したら「沈黙」の効果…まあ魔法とかを
一時期に封じる効果が表れるかもしれない武器なんだ。
これがあればモンスターからの魔法も多少は怖くなくなると思うから
良ければ使ってくれ。

>>135
な、何が起こったんだ…この日記は…何か文章が滅茶苦茶なんだが…
これひょっとしたら一種のホラー何じゃねえのか?
何だ…しんりゅうと戦った結果感覚がマヒしちまったオレでも何かこれ
怖いと思えるぞ…(汗)

>>136
それは勘弁してくれって〜の。オレにだって元の世界で待っている奴が
居るんだ。やられるわけにはいかねえって〜の。

>>137
去年の祭りで食べたバカのアホ炒めとかかいね…あれ結構旨かったから
また食べたいな〜。

>>138
炎よ…集え…!「かとん」の術!!

【 かとん 】(かとんで空飛ぶ亀を焼いて倒す)

よし、これで安全だ。どうやら倒せたみたいだしな…にしてもこの亀
結構美味しそうに焼けたよな…これ使って料理とか出来ねえかな?

>>139
き、肝試しってまだだよな…なんでこうホラー系な話題がよく出てくるんだ?(汗)

>>140
この靴下は…くっ…臭いな。普通のよりもかなり匂う。
とりあえず、本部に持ち帰って選択しておいて落とし物コーナーに
入れておくか。洗っておけば持ち主も喜ぶだろうしな。

(この後エッジは本部に持ち帰って洗って綺麗になって落とし物入れコーナーに
 入っていたとさ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)