掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:実行委員隊 ◆ZDduYuuE 投稿日:2016/09/01(Thu) 00:49
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立14周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって14周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレットを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

104 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 22:58
>>59
オタクですね・・・・・・

激しいオタ芸のやり過ぎて気絶したんでしょう、後で衛生兵を呼んできて救護
テントまで運んで行きましょう。さっきのポケモンGOでさっそく負傷者が多発し
ているようですし。

>>60
折角ですしいただいていきます、いい加減腹が減りました。警備していると腹が
減ります。そろそろ交代の隊員と警備の交代しますので、ではさっそく時間になった
ら立ち寄らせてもらいます。早くカルビとかの焼き肉が食べたいです、もう我慢の限
界です。

>>63
冷房調整できましたか、さっきのオタ芸の人もありますし冷房はきちんとしない
とまずいですね。衛生兵が急いで冷房の調整に入るようです、私も手伝えと言われる
事はあるのでしょうか?まぁ警備班である私達にはそのような命令は来ないでしょう
ね。

>ギルガメッシュ
確かに兵士でありますし、現在も最前線で戦う兵士であります。ネオガイアで
敗残兵掃討戦に参加していました、一応の余裕があるので私の所属する師団のボス
がわざわざ派遣された兵士です。去年派遣されていたのはシーアンタレス隊のホシ
ムラ中尉です、現在彼女は最前線で戦って旦那さんと共に勲章を頂いてました。ま
ぁ私は彼女の部下ではないので羽根を伸ばして遊べないですよ。

>しかし、貴様の責務が責務なのだ。 故に今年はこの祭りの警備員を務めてみればどうだ?

その提案はボスに上官を通じて進言します、意見ありがとうございます。私は一般兵士
ですので何処までの権限が働くか分かりませんですけど。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 23:01
財布がなくなったんだ…
筋肉質な茄子の絵が描いてある財布だ…
見つけたら俺に教えてくれ…

106 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 23:12
>>66
ヨーヨー釣りですか定番の物が出始めましたね、これぞ祭りと言う事になります。
軍学校時代の文化祭を思い出します、たこやきもあるしケバブ屋はまだ出店してない
ですが・・・・・・・・

さっきも言ったとおり勤務時間の交代になったらやりましょうか。

>>67
生贄!?

そんな人はいませんよ、そんな物騒なものがあるわけないじゃないですか。む
しろ殺人ですよ、そんな行為は見過ごすわけにはまいりません。もし生贄を捧げる
ような人がいたら説得か無理やり取り抑えますよ。

>氷上スミレ
アイドルですか・・・・・おっほん、初めまして宇宙連邦軍中尉アケミ・シノハラ
中尉であります。この1ヶ月間よろしくお願い申し上げます、アイドル枠ですか。どんな
歌を聞かせてもらえるか楽しみにしています。ぜひあなたの歌声聞かせてくださいね。で
はよろしく♪

>>70
確かに私達の祖先的な物は創造主によって造られていますが、それは世界によ
って異なると思いますわよ。だいたい神に造られて従う人間はいませんよ、中には
神殺しをする人はいると思いますし。

>エッジ
よろしくお願いします、エッジさん。私はアケミ・シノハラです、中尉であり
ます。ホシムラ中尉は有名な軍人ですけど、知り合いではありませんね。警備部隊
は所属も違いますし。

>今アイツは無事なのか?エリは…

現在敵本土攻略戦に参加しており、旦那と共に戦地で活躍しているようです。
本格的な大規模戦闘もあり、勲章をかなり上げていました。彼女は戦地で239名
の撃破したと軍の通信放送にありました。彼女は今も何処かで戦闘して、敵を撃破
していると思います。

>>79
今年は初めて来ましたが・・・・・(って前任者は2回程行ったんですけど。)
今年はカオスな祭りになりそうですね、地球を平気で売り渡せるなんてなんて非常識
なんだろうと思いましたけど。

私達の世界では地球クラスの惑星は中規模の都市に同じ扱いなんですよ、領土を
兵器で売れるなんて・・・・・・・

107 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/01(Thu) 23:13

…賑わっているようだな。
私のような戦士が来るのは場違いかもしれないが
祭りの期間、手が空いたらここに来よう。
少しの間、宜しく頼む。

私は記憶を失っている。
自己紹介と言える程の紹介は出来ないが…

/::: ::::|     / |" /:: : |、
                        |:::: :::|      / | .|::  ::|`;";'::
                         |:::: ::::}     /--|  |:::  ::}`;Ξ::
                         /⌒^~ ̄ ̄ ̄ ̄^` |::  :::| Ξ;:::  
                      /::::             |: :  ::| "、ソ::::`,:::⌒^
                    /:::::::::::        _______|:::  ::::| `、   )"'::::` ::)::::`
                   /:::::::::::::::___    _√::::::__ |::: :::: }  |   `)):/:: :(::(:
                   {:::::::::::::::::/^廴_//:/:::::_/:::  :::/ :::: ;    (,:: ::)::(
                     {    ::: /:: ::::::::::::ノ::/(`'`::   :::::::/: :::::::::;、___ 
                    |______`'^⌒ヽ'(^)::::ヽ、 _::::,_ ::/::: :::::::::::::  /-  {  _ 、   
                   //ノ=========〃^   :_::: 、 _ノ :::  :::   / /  人::}L「   < 
                   'ヽ::(凵)ノ::::::::::::   //二、`::         /: /⌒( )//-そ―冫--、                                 
                  ヽ======ニニニ二ィ//:::::::::::::::::::::::::::   /: / ノ{ノ}::ノ::::ノソ/}::   /;
               __ノ:l  :、 ::   lllル 巛:::::::   :::     /: / く'九ン^フし‘シ1::::::: /ィ’
               `';〜、::::}    十一-,  _//\:      / :/   ン:::: :::::: }/|ルノ:::/ /|
               `〜`火::`y  ::ヲツ <==ナ_/':lヽ:    /: /、 fヾZ  ::::: ノ::ノ ノ_ノ/ |
                、ン: ::::: ツ      ノノ ̄)_: ヽ   /: /} Y  て` :::ノノy::::::: /  / , ノ
             ,〜`ノ ソ::: ノ     <二ニナ _}::λ/:/ γ λ!"^{  ノ ノ::ノ/ /  ,.ソ
              "^~  '^"` ;___     ヾ/   ノシ{@} [/:}:} : :}::/ ::::{〜-)::ソ/ /     }
                      ` _     j/   川{:::} ソ,`:}::l } }::l{:::ノ:: ノ ///     /
                        、 ---、       /{_}  ノノ:::}: } :: : Iノ::: ノ///      /
                     〜7 ̄      /_: { }ノ`丿/人::人/:::::ノ///      |
                _ 〜`":::ノ `一一一'::::: ∠=} 〜'^/ __ン __::///        |
             〜ソンlぃ〜j^^-_  :::/::::ノン  ノン`:::::::  「 ///^            \
              〜"ッン丿:::;`〜^~, ⌒^い〜〜'::::: 〜^ ////〜一一ーーーーース
             〜‘^/ ノ  〜〜〜`" ン::::::、 ::::::::: ///へ___ノ^一-ニニニニニ)}                                     

【名前】
ウォーリア・オブ・ライト(光の戦士)

【性別】

【年齢】
不詳

【出典】
ディシディアファイナルファンタジーシリーズ

【概要】
FF1の主人公、光の戦士の内の一人。
「勇者」の異名の通り、 中世の騎士を思わせる恰好をしている。
何者にも動じず、揺るがない強い信念を持つ。

スレッドURL
【DFF】ディシディアファイナルファンタジー総合スレ【DDFF】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=465980534

108 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/01(Thu) 23:14
>>3
何…?
始まったばかりなのに閉会式とは、どういうことだ。

>>11を見かけて、パンフレットを注視)

…日付を間違えているのか?
開催期間は9/1〜9/30…そして今日は9/1。

(まさかこの祭りもまた、輪廻を繰り返していると言うのか?
 ではここにいる名無し達は最初から同じ発言を…いや、そんなはずは…)

>>6

【書き込めますよ】

書き込めるというのならば、私が訪れた証として書いておこう。

… ゞV-V)ゝφ....しんせのりかひ.....くっりくむこきか....

…ここにいつか、私の本当の名が書けるといいのだが。

>>8
ふむ…開催して間もない感想だが、賑わっているということだな。
幾多の人々が一カ所に集う…それは今日のような、人々が楽しめる「祭」の醍醐味だろう。
普段、相見えることの無い人々と会話ができる。
祭はこれからだ、君も楽しむと良い。

>>13
残像だと…お前は一体!?(剣と盾を構える)
この祭り、やはり何か仕掛けられていると言うのか…!

.λ  λ     
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、      
       |\λゞV-V)ゝ   やはりこの剣と盾、置いて行くわけにはいかん。      
       \\ラト -イラ、        
       /×O-光-┌-┐ 
      /  l__lノ_ロil_l|  |    
     ∠__しメ__l_メ_|\/

109 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/01(Thu) 23:15
>>14
ミスター&ミス…私には、縁が無い話のようだな。
セシルやクラウド達のような者ならば、投票数も多かったのだろうが。
剣の腕を競うという種目であれば、自信はある。

>>15
…多分、だと?
(ふっかけているのか、或いは…)

…仕方あるまい。
君の屋台を手伝おう。
報酬はたこ焼きで構わない。

.λ  λ                     
        .| |ー-、|                      
        イ∪ニoニ、       /========/
     .|\λゞV-V)ゝ     /  O O  /        
      \\ラト -イラ、    /  O O  /          
       /×O -光- つ-  /  O O  /
      /  l__lノ_ロil_l|      / O O   /                                 
     ∠__しメ__l_メ_|     =========

>>16
ここにいる者達は、生き残れるか命を懸けて参加していると言うのか?
祭は遊戯では無いと言うことか。
入念に準備をしておくべきだったな…取りに戻るべきか、否か…。

>>19
(…客に法外な値段で売る者は放っておけん。
 回収しておいた方がよさそうだな)

そのもやし、私が全て貰おう。
仲間達に頼み、祭に合う食材として買い貯めておきたい。

110 名前:ミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2016/09/01(Thu) 23:15
ここでミスター&ミス・10ちゃんねる途中経過をお伝えします。

ミスター・10ちゃんねる…達海猛さんに1票が入りました!
名無しさんからの投票でした。「監督のレスいつも楽しみにしてます」というメッセージ。
熱い男ですからね〜こういうお祭りにはぴったりのイメージです。

ミス・10ちゃんねる…ゆのさんに1票が入りました!
「ゆのっちのレス見ているとなんだか和みます」というメッセージつき!
ほのぼのした方なので、たしかに見ているだけでも癒されますよね。

というわけで、初日は…。

ミスター・10ちゃんねる

達海猛さん キャラハン票0 名無し票1 計1票

ミス・10ちゃんねる

ゆのさん キャラハン票0 名無し票1 計1票

となっています。
まだまだ始まったばっかり!みなさんレスでどんどんアピールしていってくださいね!
投票、お待ちしてます!

111 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/01(Thu) 23:16
>>20
100周年…!?(再び看板とパンフレットを見直す)

――先程から、一部の名無し達と祭に矛盾が生じている…。

この矛盾は、輪廻を示唆しているものなのか?
祭とはいったい…

>>26
1番でもなく2番でもなく、15番目ときたか…。
…白藍、夜明け…黎明の色と言っておこう。
空を光が照らすその前、15番目の幻想に相応しい色だ。

>>27
どんな物語にも終焉は訪れる。
夢は醒めるものだ、君もそのままではいられないだろう。
そのときが訪れる覚悟を、今からしておくことだ。

>>29
君達の世界の「10円」という硬貨は、銅で出来ているようだな。
「10円」という物の価値は低いだろうが、その素材には秘めた力が隠されている。
使われている銅には、除菌・殺菌作用がある。
酸化した物でなければ、機械の冷却効果・消臭対策にも成り得る。
嘘だと思うのならば、試してみるが良い。

>>30
では貰っておこう。
つ【100円】

コスモスから貰ったが、こんなところで使うことになるとは。
…スピリタス…酒だと?
酒がこの価値で購入できるとは…少し疑わしいな。
用心して飲まぬ方が良いだろうな。

112 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 23:17
>>80
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(絶叫)

かき氷屋さんまであるんですか、いやぁかき氷屋無くば祭りじゃありませんね。
いやぁ楽しみでしょうがないですよ。味を追加するならば、山ブドウ味はどうかしら?
案外美味しいと思いますよ。

>>84
それでは逆に入りづらいじゃないですか、とんでもないルールですよ。これから
参加する人が参加しずらいじゃないですか、それはやめた方がいいわよ、新規参戦者
も困るしていうか私そんなにサルミアッキとシュールストレミングを15分以内に食べ
る事はできないわ。

一応ここで切ります。

113 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/01(Thu) 23:18

>>31

.λ  λ   
        .| |ー-、| *、;:   
        イ∪ニoニ、    `
       λゞV-V)ゝ   ゚+
       / ラト -イラ、   ,; 
       /く O -光-冫 ,゚*。
      /  + l_lノ_ロ亅 
     /   | | メ_ノl_メ|
    (    | | L/ L_|
        V

.λ  λΛ      とうっ!
        .| |ー- | |  +       
        イ∪ニ  | |   +    
       λゞV-V| |      
       / ラト - | |       ',; 
       /く _ニニう ±        ,゚*。+                      ノ|  て
      /   l_lノ_ロ亅                        .人,     /|  そ  >>31夏休みの宿題
      (     llメ_|lメ|                 人 人  ノ  ヽ    ノ |
        ^〜^ ||__||__|           _人人ノ  ∨ \/    \/  |

宿題は己自身の力で終わらせるもの。
人に終わらせてもらうものではない。
すぐに回収し、終わらせてから来るが良い。

>>32
――!(特等の項目を見て)

…ぬいぐるみか。
コスモスやティナへの土産に、ちょうど良いかもしれないな。

一回、やらせてくれ。

>>38
ほう、茶会をやっているのか。
君が誘われるよう、祈っている。

…私に茶会は合わないな。

>>39
フォーク…で、ドーン…?

.λ  λ   
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、  ドーン 
     .  λゞV-V)ゝ  
        ラト -イラ、    …何か違うような気がするが…まあ良いだろう。 
       / つΨ 光つΨ 
      /  l__lノ_ロil_l|       …ドーン
     ∠__しメ__l_メ_|

114 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/01(Thu) 23:26
>>49
さあ、知らねえな。
人間の魂を使った花火なんて聞いたこともねえぜ。
まあ、怪物を花火のように打ち上げて浄化する奴ならいるがな。(Go!プリンセス30話以降)

>>50
お前の夢を見せるんだぜ。

【ディスダークの幹部には夢を持つ人間を絶望の檻に閉じ込め、ゼツボーグという怪物を召喚する能力を持つ】

その夢、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。
クローズ・ユア・ドリーム!!
行け!ゼツボーグ!!

>>50は絶望の檻に閉じ込められ、ゼツボーグが現れる)

ククク…お前にはその中で静かに眠ってもらうぜ。永遠にな。

>>54(達海猛)
ほう…サッカーチームの監督か。
Jリーグ…聞いたことがあるぜ。
プロのサッカー選手達がチームを組んで競い合う人間界の一大イベントだとな。
お前はそれに参加する1チームの監督を務めているってわけか。

>(人間を絶望に閉ざす…か。つまりお前さんは悪役ってことだな)

そうだ、俺は人間の夢と希望を黒く塗りつぶす存在…
それを知りながらも咎めないとは…プロのサッカーチームの監督を務めるだけの器ではあるようだな。

>>56
いや、8月に32日なんて存在しないぜ。
今日は間違いなく9月1日だ。
この祭りが開催されてるのがその証拠だぜ。

>>67
さあ、誰だろうな。
ククク…この祭りには夢が溢れまくっている。
恐らくここの夢の力はこれからますます高まっていくだろう。
それを絶望の檻に閉じ込めれば、最強のゼツボーグが作れるぜ。

>>68(氷上スミレ)
ほう…お前はアイドルなのか。
さすがアイドルだけあって夢と希望に満ち溢れているな。
プリキュアの一人だとしても違和感がないくらいだぜ。

俺はクローズ、偉大なるディスダークの大幹部だぜ。

>>70
ククク…面白いことを言うじゃねえか。
人間は神が作った道具…ねぇ。
だが自分が作った道具だからと言って何でもかんでも思い通りにできるとは限らないぜ。
中には神の意志に逆らってでも自分の信念を貫こうとする奴もいるもんだ。
その一つが夢の力だぜ。

>>77(エッジ)
エブラーナ王国…初めて聞く名前だが、
一国の王に加えて忍者までやってるとは大層な身分だな。
3日間しか会えないのが残念だぜ。

ところで、お前は去年の祭りにも参加していたようだが、そこで春野はるかって奴に会わなかったか?
そいつ、こう言ってたろ?「ディスダークという悪い奴らと戦っている」と。(去年の2スレ目の>>171 >>193 >>692
俺がそのディスダークの幹部、クローズだぜ。

115 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/01(Thu) 23:26
>>80
かき氷か…人間界の祭りの定番だな。
しかし、110円とは随分お得だな。
300〜400円くらいかと思ってたが…
まあ、さすがにイチゴメロン味なんてもんはないだろうがな。

もし作れるなら、リクエストしておくぜ。
後でそれを食いに来る奴がいるかもしれねえからな。

>>81
全くだぜ。
特にプリキュア達はこういうイベントは好きそうだな。
「素敵すぎるー」とか「ワクワクもんだぁ!」なんて言いながらはしゃぎ回る姿が目に浮かぶぜ。(>>81が投げたトマトを食べ)

>>90(ウィッチ)
よう、お前も祭りの参加者か?(空中浮遊してウィッチの前に)
じゅうたんに乗ってやって来るとは、典型的な魔法使いだな。

俺はディスダークの幹部、クローズ。
絶望の魔女・ディスピア様の後継者だぜ。
敵キャラ同士、仲良くしようぜ。

>>101(アケミ・シノハラ中尉)
宇宙連邦軍だと?
まさかどこかの星で宇宙戦争をしている兵士だとでも言うのか?
だとしたら、スケールの大きい話だな。

俺はクローズ、ディスダークのナンバー2だ。
簡単に言えば、悪の組織の幹部だぜ。

>>105
そいつは気の毒な話だな。
まあ、善良な奴が見つけてお前のもとに届けてくれればいいが、
世の中そんな甘いもんじゃねえからな。
最悪の事態も想定しておいたほうがいいぜ。

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/01(Thu) 23:31
わたし、よつばのくろーばーやさんなの

117 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/02(Fri) 00:04
>>40
…血溜まりとは物騒だな。
この祭に、一体どんな闇が隠されていると言うのだ。

λ  λ
    | |ー-、 |   光を以て確かめよう。
   ィU二Oニ、                              
   λゞV-V)ゝ                                
    L_ラ - トラ                                     
   ノ )二つ+二二二>  .        
   ノ |  -光-|┌-┐                         
  (  ルl川l_ll|| ||l_l|                       
   `' |_メ||_メ|  ヽ/                       

>>42

「あなたのサインいらない!!!! 」

………………

λ  λ
    | |ー-、 |   
   ィU二Oニ、                              
   λゞV-V)ゝ  (先程(>>6)書いた紙をそっとしまった…)                              
    L_ラ - トラ                                     
   ノ ) つ.◇と      
   ノ |  -光-|                         
  (  ルl川l_ll||                        
   `' |_メ||_メ| 

118 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/02(Fri) 00:05

>>43
(やはり、この名無しも祭の終焉を…)

先程から、初日を迎えたはずの祭が終了している発言が見える。
君は、この世界の何を知っている。
時間が巻き戻り、祭が繰り返されていると言うのか?
そうだとするのならば、私はその輪廻の鎖を断ち切ろう。

>>44
地球…この球体のことか。 (⌒)
                    ̄
…見れば見る程、我々の世界と何処か似ているような気がするな。
地図と言うのは、何処も同様の記録方法を取っているのだろうか。
その地球、貰おう。

>>45
祭の騒ぎに乗じて争いをするつもりか。
ならばこちらは守備に回る。
皆、私の後ろに。
                        _                 _
                       l lニニニニニニニニニニニニニニニニニl l
                       | |                  | | 
                            l |   シールドオブライト.  l |
                       | |               .| |
                        l_lニニニニニニニニニニニニニニニニニl_|

λ  λ     <輝け!    
  | |ー-、 |                        
  ィU二oニ、              /
 λゞV-V)ゝ そ  ;⌒ヽ        
 ( ラト  -イラ   +   ゚、*          
 ノ  ヽ__う | ̄ ̄| ゚+    l そ   ―
 ヽ  -光 | l l^l | ;     |*
  \ l_ロll|l l_|/ ;   /+'゚
   llメ|_|メ| \_/ ’、_/      \

119 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/02(Fri) 00:06

>>46
…一つハリセンでないものが混じっているが…
(微妙に高級なハリセンよりも、普通のハリセンの方が値が張っている
 …気になるな、威力に違いがあるのか、魔力が籠められているのか…)

ではこれを貰おう。

| || |   【微妙に高級なハリセン】
   l ll l   
   |_| と

>>47
待て、名無し。
歩きながらの作業は足元を掬われる。
気を緩めれば怪我をするぞ。

…気になるな。
「ぽけすとっぷ」なる場所は、どうやって見つけられるのか。

>>49
何だと?
聞き捨てならない話を聞いたな。
君はその情報をどこから手に入れた。
場合によっては拠点に戻り、装備を整えて再びこの地に訪れるつもりだ。

(輪廻の疑惑に続き、人の魂だと…どうなっている…)

>>50
       HP  9110/9110   Eおもちゃの剣
                   Eおもちゃの盾
                   Eおもちゃの兜
                   Eおもちゃの鎧 (※祭り限定装備)
/ヽ
{:::{   
{:::}    
ヽ'    刹那のきらめきを…!

シュパーンッ                   
                   /エニ>/ニゝ
                   イリーoニア       その手を離せ、お前の酔いを醒ましてやろう。                     
                 λゞ#V-V)ゝ                                     
                 L_イナ - トナ                                   
                  ノ )二つ+二二二>          
                  ノ |  -光-|、「 ̄|                        
                 ( ルl川l_ll|||O | ll_l|            
                  `'  |_メ||_メ|   \_|               

120 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/02(Fri) 00:07

>>51
言わないのか。
では私が…

何、神輿が壊れる…?

.λ  λ   
        .| |ー-、|   
        イ∪ニoニ、   …出来る限り加減はしよう。
     .  λゞV-V)ゝ  
       / ラト -イラ、  肩に自信があるのでな。   
       /  )rつ-光 つ 
      /  l__lノ_ロil_l| 
     ∠__しメ__l_メ_|

>>56
目を覚ますんだ。
君は8/32と言う幻想を夢見ている者でしか…

(いや、この祭も輪廻を繰り返しているのだとしたら
 8/32が実在し、夏が永遠に続いていると言う解釈もおかしくはない…)

君、私に教えて欲しい。
8/32とは、君にとってどんな日なのか。

121 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/02(Fri) 00:18

>>7(浅倉 威)
…凶悪犯で逃亡中…指名手配として貼り紙が出ていたのはお前か。
来るがいい、我が光でお前を捕らえてみせよう。

>>8(かすみ)
む…すまない、甘いものは…
――いや、やはり貰っておこう。
こんなときぐらいは、甘いものを食すのも悪くは無い。

宜しく頼む。

>>12(日向美緒里)
「地獄の沙汰も金次第」か。
だが私は金になど踊らされん。
融資などすべきではない。
奢りは破滅を招くぞ。

>>14(実行委員会)
改めて、今日と言う日に感謝しよう。
しかし名無し達の一部の証言によると
この祭は幾度となく繰り返されているようだが…どういうことなのか。

…有益な情報を得た。
今日の所は退いておこう。

122 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/02(Fri) 00:33
すまない、宛先を間違えていたようだ

>>9(かすみ)
…ごちそう…さまでした(敵意はないが無表情)

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 00:39
ワシントン条約?そんなのカンケネー!幻想獣ハンティング!
古今東西様々な幻想獣をそろえてるよー!捕まえた獣はお持ち帰り自由!使用道具も自由!
ただし、命の保証はないがな(小声)

(魔方陣が描かれた巨大な柵のなかにはユニコーン、ワイバーン、猫又、
ドラえもん、インスマス人等様々な想像上の動物?が入っている)

124 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/09/02(Fri) 00:42
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune01S.png
やったぁ! 待ちに待った夜戦(祭)だぁ!

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune00S.png
川内鈴音参上! 妖精メイドγ大隊が誇る、人事部長の夜戦忍者とは私のことよ!
聞いた話だけど、去年は有紗がお世話になったんだって? 今年からは、ここで勧誘するのも正式な紅魔館人事部の仕事になったから、今回はトップの私がやらせてもらうね。

名前:川内鈴音(Suzune Sendai)
性別:女
種族:妖精
能力:夜目を利かせる程度の能力
容姿・服装:ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune00.png
備考:今年から紅魔館人事部長を務めており、書類上は妖精メイドγ大隊に所属している。同期で契りを結んだ義姉妹の長女で、それ故か義姉妹をまとめて呼ぶときは「川内三姉妹」と呼ばれることが多い。
   昼夜が完全に逆転しており、夜になると騒がしくなる癖がある。それを次女の神通紗央莉がひっぱたいて止めるまでが、一種のお決まりの流れとして定着した。
   反面昼間はおとなしいを通り越してだらけており、特に正午前後に鈴音を見かける機会はまずない。そのため、人事部にもγ大隊にも所属していない娘には一切存在を知られていない。
   義姉妹お揃いの魚雷とピストルの他、手裏剣やクナイなどを獲物として扱っている。曰く、夜に行動することが多いため忍者をイメージしたらしい。
   昔は外周警備をよくやっており、夜はメイド長の十六夜咲夜クラスでないと止められないほど強いものの、昼は放置していると勝手に負けていた。好きな言葉は夜、闇など。
活動スレ:【東方】妖精メイドの詰所 三部屋目【オリジナル】(http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/425157206/

っと、ひとまずこんなところかな? もし紅魔館で働きたいって人がいたら、種族問わず私に声をかけてね。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune11S.png
じゃあ前置きはこれくらいにして、さあ、私と夜戦しよ?

>>3 >>8 >>11
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune08S.png
ちょっとちょっと、まだ気が早いんじゃないの? 夜戦はまだ始まったばかりだよ?
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune13S.png
そんなに慌てても、夜戦は逃げていったりしないよ。そこにベンチもあるし、少し腰を下ろしてゆっくりしたら?
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune00S.png
ほら、紅茶の用意もあるよ。レミリア様が嗜まれる方だけど、まあ飲めるんじゃないの?

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune04S.png
それにしても、去年はこんなところにきてたんだね、有紗は。今でもそこそこ人がいるのに、これもっと増えるんだよね?
あっという間にいっぱいになっちゃうから、覚悟して臨めって有紗に忠告されたっけ。ま、流されないように頑張らないとね。

>>7 浅倉
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune11S.png
退屈過ぎてイライラするって? なら、私と一緒に幻想郷に来ない?
人間から神様までいろんな種族がいる幻想郷なら、何年居たって退屈しないと思うよ。それこそ、死んでからだって飽きないよ、きっと。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune13S.png
大丈夫、幻想郷はすべてを受け入れるから。それに、帰りたくなったら博麗の巫女とか隙間妖怪とかに相談すれば何とかしてもらえるだろうし。

私は川内鈴音。悪魔の館・紅魔館で一応メイドをやってる妖精よ。
去年は確か、うちの有紗が世話になったって聞いてるよ。あんまり会えてなかっただろうけど、今年は私が代表だから、一か月間よろしくね。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune01S.png
去年も飲んだかもしれないけど、紅茶って好き? 普通の紅茶とレミリア様が嗜まれる紅茶と二通り用意してきたよ。

125 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/09/02(Fri) 00:43
>>9 かすみ
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune05S.png
抜け忍ってことは忍者なんだ。私も忍者って呼ばれてるよ、妖精だけど。
おっ、いいのあるね。それじゃあお言葉に甘えてちょっとだけ……

(少女間食中…)

いいじゃんこれ! うちのりつみと肩並べられるんじゃないの!?
いやー、始まって早々いいものをもらったよ。それじゃあお返しに、紅茶とかどう?
汎用の紅茶と、吸血鬼のレミリア様やフランドール様向けに調整された紅茶。どっちがいい?

>>12 美緒里
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune05S.png
え、私? いや、別に困ってはいないけど、もしかしてこれ金貸し?
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune04S.png
うちにも金融業やってる子会社があるけど、あなたは一人でやってるんだ。何というか、すごいね。
私はそういうのよく知らないけど、利子っていうので儲けてるんだよね。でもそんなにちまちまお金を貯めてないで、紅魔館で安定して稼がない?

私は川内鈴音。紅魔館っていうお屋敷でメイドをやってるんだ。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune08S.png
といっても、最近は結構事務仕事が多くなってきたし、昔だって外周警備とかがメインだったから、メイドという単語からイメージできるような仕事はほとんどやってないけど。
それでさ、私今人事とかそういうのを任されてるんだよね。美緒里っていったっけ、うちで働かない?
大丈夫大丈夫、昔と違って今は種族関係なしでみんな働いてるから。人間だろうがそうじゃなかろうが、全然かまわないよ。

>>15 >>19 >>30-32 >>44 >>46 >>60 >>66 >>80 >>87-88 >>92
もう結構出店が出てるね。そうそう、こういうのがあってこそのお祭りだよ。
どれどれ、何が売ってるのかな?

(少女物色中…)

無茶苦茶な出店ちらほらあるね。なんでもありとは言っても限度ない?
まあいいや、とりあえず目ぼしいところはメモしておいて、後で行こっか。先にほかの人と話をしてからかな。

>>16
生きるか死ぬかの瀬戸際。暗闇の中でわずかな光を頼りに行われる、命のやり取り。
うんうん、それでこそ夜戦だよ。やっぱりみんな夜戦が好きなんだね。
一瞬の照明弾で敵の位置を把握して、気づかれる前に攻撃を叩き込む……夜戦の醍醐味だね。

でも、たぶんここはそういう意味の夜戦をするところじゃないと思うよ。流石に私でもわかるよ、それくらい。
まあ世の中には、素敵なパーティーとか言いながら敵を倒していく娘もいるらしいし、案外差はないのかもしれないけど……そういうのとは逆の意味だよ、きっと。
だから、ここでは夜戦っていう名前のお祭りを楽しもうよ。戦いなんて、起きないに越したことはないんだからさ。

>>17 オプティマス・プライム
あー、そういえば有紗が言ってたっけ。トラックがロボットになる、って。
でもこれだけ大きいと、夜戦だとすぐに見つかっちゃうだろうね。それとも、意外と隠密行動もできるようになってるのかな?

あ、ううん。こっちの話。
去年は有紗が世話になったんだってね。今年はこの川内鈴音がご一緒させてもらうよ。
いっつも警備ばっかだと疲れるよね。たまには休まないとだめだよ?

126 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/09/02(Fri) 00:44
>>21 ギルガメッシュ
あなた、すごいオーラが漂ってるね。まさに王者って雰囲気が全開だよ。
うちのレミリア様でも敵わなさそうな、頂点に立つものだけが持つ威圧感。昼だったら思わず圧倒されそうだよ。
でも、そんなに存在感出してたら、夜戦では生き残れないよ。如何に闇にまぎれて、わずかな明かりを頼りに敵を仕留められるかが大事だからさ。

去年はうちの有紗が世話になったらしいね。今年はこの私、川内鈴音と夜を楽しもうよ。
みんなとわいわいする、とっても楽しい夜戦はまだ始まったばかり。さあ、みんなと一緒に夜戦しよ?

>>23 アケミ
これは……私と同じく新顔かな?
でも何だろう、夜には慣れてそうな感じがする。きっと想像できないような修羅場をくぐってるのかもね。
わかるよ、うん。夜はいいよね、夜はさ。

私も、夜には自信があるよ。まあ昼には微塵の自信もないから、そこを突かれたら終わりなんだけど。
どう? 夜戦忍者とも呼ばれる妖精メイド・川内鈴音と一緒に、この楽しい夜戦を楽しむっていうのは。
今月の夜戦は、もたもたしてると置いてかれちゃうよ?

>>25 猛
サッカーかぁ……そういえば、レミリア様とか咲夜さんとかが昔やってたっけ。
私にはボールを蹴り飛ばすスポーツだってことしかわかんないけど、夜戦にはある程度慣れてそうに見えるよ。夜にやるスポーツって結構あるけど、サッカーっていうのもそうなのかな?

夜戦なら、この川内鈴音は誰にも負けやしないよ。体を動かすのは好きだし、教えてもらえさえすればいいプレーができる自信があるよ。
あ、昼間は勘弁してね。私って夜は誰にも負けないけど、昼は誰にも勝てないから。
その代わり、夜なら任せて。監督さんが攻めろっていうなら攻め込むし、守れって言うなら守り抜くよ。

>>26
じゅ、15番目? そんなの考えたことないよ……
んー……じゃあ適当に黄色で。

>>28 メイ
学生とはいえ11歳かぁ……でも早いうちに引き取って、次期メイド長として育成するっていうのもありかも。
それに、ちらっと見えてるナイフはたぶん獲物だよね? なら尚更、咲夜さんの後釜にふさわしいよ。

初めましてだね、私は川内鈴音。紅魔館っていうお屋敷でメイドをやってるんだ。
突然だけど、メイちゃんってメイドさんに興味ない? 私の見立て通りなら、きっとすごく優秀なメイドになれると思うんだ。
可愛いし、性格いいし、何といっても素質を感じるからね。衣食住は保証するしお給料も出すし、合わなかったらやめてくれても構わないから。
どう?

>>29
まあ、しょせんは妖精だし。そういう扱いにはなれてるから。
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune03S.png
でもさ、何にも知らないやつにそういうこと言われるのは、流石にイラッとくるね。私の何を知ってるの?
ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune09S.png
折角だし、身を持って教えてあげるよ。さあ、私と夜戦しよ?

127 名前:川内鈴音 ◆c/gFaIRY 投稿日:2016/09/02(Fri) 00:45
>>33 蟷螂丸
え、人間? 幻想郷にもあなたみたいのいるけど、あっち妖怪だよ?
これあいつに教えたらどんな反応するかな? 蟲の知らせサービスとか言ってられなくなるかな?

去年はうちの有紗が世話になったって聞いてるよ。今年はこの川内鈴音と、一緒に夜戦を楽しもう?
あ、私カードゲームとかよくわかんないから、そういうのの夜戦っていうのはちょっと難しいかな。
まあ一応夜戦バカの自覚はあるし、教えてくれれば夜だけはそれなりのことができると思ってるけど……

>>34 アイリーン
前回いなかったってことは、有紗とも面識なしだね。ってことは、私と同じってことかぁ。
そしてあなたも学生ってことは、結構将来有望そう。魔法が得意ってことは、パチュリー様とは気が合うかも。
知識と日陰の魔女、パチュリー・ノーレッジ。その筋では知らない人いないらしいし、もしかしたら知ってたりするのかな?

突然だけど、紅魔館っていうお屋敷の図書館で司書をやってみようとか思ってたりしない? 館長は結構力の強い魔女だから、魔法とかの勉強もできると思うよ。
この川内鈴音、人事のトップとして選考フィールドくらいは用意してあげられると思うよ。どう?

>>37 ゆの
……可愛い、お持ち帰りしたい。

ttp://www43.tok2.com/home/fairymaids/Suzune06S.png
えっ、べ、別に何でもないよ? こっちの話だから。
それより、去年はうちの有紗が世話になったそうじゃない。今年は有紗の代わりにこの川内鈴音と、一緒に夜戦を楽しまない?
あなた可愛いし、実力次第ではいいメイドになれるかもしれないよ。よかったら、私と一緒にメイドにならない?

流石に一気にまとめて夜戦しようとすると疲れるね……もしかしたら、次からは目立ってる人(キャラハン)しか相手できないかもしれないから、先に謝っておくね。
さあみんな、今月は私と一緒にバリバリ夜戦楽しもうね!

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 00:54
ここもあと一年で十五年か…
君はここに来てどの位経つんだ?今までで面白かった出来事や名無しやキャラバンのレスは?

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 01:01
テンション高いのは分かったから、抑えてくれ…な?
そこの、喋る度に自分の写真出してくるアンタ、よ…

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 01:50
ここは刑務所ですか?

131 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/02(Fri) 01:55
ふぅ・・こんな時間に目が覚めたから少しだけ。
>>124-127 川内さん
紅魔館からのお誘い・・。あたしはまだケレブラ学園の生徒なのよ?卒業してからならお誘いに乗るわ。
ま、アルバイト的な感じでなら…司書の仕事手伝ってあげるわよ?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 01:58
※ネタバレ注意

バーーーカ!!!!
ネタバレなんてないよ!

133 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/09/02(Fri) 02:20
わーあー、すごい人!NYにも勝るとも・っていうか完全に勝ってるよこれ!
というわけでちょっとづつ・・・一度で収まるかなぁ

>>17
・・え・・まさか・・・ほ、ほんもの!?
すごい、オプティマス!やっぱりかっこいい!!

>>19
・・もやし・・・
なんか値段バラバラなんだけど、何か違うのかな・・・?
・・・・って、ゼロ?こんなの絶対ヘン!

>>31
・・・・・・うわぁ、あからさまな日記帳とドリルだなぁ
1セントでもいらない・・・
いや、でも日記だけならほしいかも

>>50
・・・もー、迷惑なおじさんだなー、
・・ちょっと、おじさん、はた迷惑だからやめなよ・・・
・・・・・あれ、なんか映画とかで出てくる日本の兵隊さん?

>>53
あ、初めまして、メイ・カーターっていいます
勇者じゃないですけど、スマホでポケモン探してたら変な世界に紛れ込んでしまったんです
・・・・でもこうやって別の世界にホイホイ出られるなら割とすぐに帰れる気がします

・・・・両替・・やっぱりいりますか、どこか銀行あるかな・・・

って、ヨーロッパでサッカークラブの監督…、それってすごい、帰ったらお兄さんのチーム、応援しますね

>>58
うーん・・・じゃあオプティマスで!
・・・コミックのトランスフォーマー、結構好きだし、あ、でもデザインは一番古いやつがいいな、
映画のもかっこいいんだけどね。

>>65
・・・・うわぁ、なんかすごく偉そうなまっきんきんなお兄さんが・・・

え、なんか言い方がすごく引っかかるけどありがたい話だなぁ、
お兄さん、そのお姉さんどっちで見ました?

>>75
・・・うわ、オプティマスやサッカー監督さんまでいるから何がいてもおかしくないとは思ったけど・・・
ほ、本物の忍者・・・?しかも王様・・・・

・・あ、初めまして、メイ・カーターです。
回復アイテム詰め合わせ、ありがとうございます!
ありがたく使わせてもらいますね
≪回復アイテムセットを受け取った、これで当分安泰だろう・・・≫

>>81
え、わーっ!?(飛んできたトマトをキャッチ)
・・・もー、危ないし、食べ物を粗末にしたらいけないんだぞー!
・・・はぁ、早いとこ両替しないとまともに楽しめないね・・・

>>84
・・・うへぇ、なにこのにおい・・・
な、なんか近づきたくない・・・
もとはあの缶詰だよね、まだしまっててこれだと・・・いや、考えたくない

>>96
ひゃっ!?
・・ビックリした、軍隊の人か・・・、きれいなお姉さんだなぁ

メイ・カーターです、こちらこそよろしくお願いします!
・・・って、う、うちゅう・・・・?
>>126
・・・わ、このお姉さん、羽はえてる・・・
え、メイドさんですか?条件はすごくいいと思いますけど・・・
でも、この世界の人じゃないんで、どうにかして元の世界に帰りたいんです。
・・・とはいえ、手がかりか何かつかめるまで、もしかしたら、お世話になるかもしれません

>>128
うーん、大体3か月です(※)
面白かったことといえば、私と同じくらいで王様やってる魔王ちゃんとお友達になったことかな
すっごくいい子だし、一緒にお祭りに参加できればよかったんだけど・・・

はぁ、金ぴかお兄さんに聞いたお姉さん、いないなぁ

・・・・早いとこ両替して遊びたいんだけどなぁ

134 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/02(Fri) 02:34
>>9 かすみ
あぁ、貴女も来ていたか。かすみ。ケーキはありがたくいただくぞ。(蟲影の足元にアリが集まって来る)
これ、止さんか。アリに食わせるケーキなどあるわけがなかろう。
お前達はこれでも食っていろ。
(持っていたクッキーを千切り、欠片を地面に落とす。クッキーの欠片は一瞬でアリだらけになった)

>>12 日向美緒里
見ない顔だな。我が名は蟲影、よろしく頼む。
…何?日向は金融業者だったのか…!?その年で金融業をやっているとはすごい世界だ。
そう言えばうちの親父がまだ所長でなかった頃、珍しい昆虫の標本を質に入れて質屋で金を借りたことがあったのを思い出した。
……俺はお前の世話にはならんであろうがな。

>>13
待て待て、残像とはどう言うことだ?
バトルマンガではないのだぞ。
会場が丸ごと一つ残像…それではまるで蜃気楼ではないか。

>>14
ほぉ、今年もやるのか。
俺に票を入れる者はなかなかおらんであろうな。
昆虫使いだからなのか、俺は社長やジャックさんに比べて影が薄いからな。

>>15
1個10円であれば破格の値段だが…
ウソか本当か…どっちなのだ?
はっきりするまでお前からは買わんぞ。

>>19
もやしばかりではないか。
この記念祭にわざわざもやしを売りに来たのか?
しかも、もやしとしてあり得ん値段の物も多いな。
とりあえずただでもらえる物だけもらっておくが、ただのもやしなどいかにも怪しいな…。
俺の友に毒見してもらおう。(指パッチンするとデュビアが3匹集まって来る)
どうだ、味は?大丈夫か?(デュビアがもやしをもそもそ食べている)
【補足説明】
【デュビア:森に生息するゴキブリ】
【清潔で匂いもなく、生命力と繁殖力はみんなの知ってるゴキブリと互角である為】
【トカゲなどのペットの餌としても重宝される需要のある昆虫だ。俺のデュビアを餌にすることは許さんが。】

>>22
……お前、本気でそのようなことを聞いておるのか?
たばことついても下駄箱はタバコではない。
靴を入れるための物だ。
下駄箱を開けると虫が入っていた。あるあるだな。

>>29
フン、何を言うか。
俺の魂は、安くともオウゴンオニクワガタくらいの価値があるぞ。

>>42
俺のサインが不要だと?
まぁ、それはそうだろうな。
俺はプロデュエリスト志望と言ったがまだプロではない。
昆虫マニアの男子のサインなどほしいと言う物好きの方が珍しいであろうな。

>>68 氷上スミレ
…久しいな、アイドル・氷上スミレよ。
その磨きのかかった髪を見るに、手入れは怠っておらんと見える。アイドルのたしなみと言うやつか?関心だな…。
最も俺には敵わんだろうが。
悪いが髪ツヤに関しては絶対の自信があってな。俺の髪はアイドルどころか大女優級だぞ。フフフフフッ…。

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 02:39
>君、私に教えて欲しい。
>8/32とは、君にとってどんな日なのか。

ボクくん「そっその日は、ひっ悲劇のはじまりりりりり!!!!!!
8がつ31日に、えにっきをかいてねなければよかった。 よかった。よかった。よかった。よかった。 」

だ一すななき
っ日ばいんょ
た ら にう
し もは

136 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 02:43
今までの10ちゃっと♪の祭りで販売された食べ物の中で、1番美味しかった食べ物は?

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 03:01
              1
              |i
              '|》
              i!》
               i!.》
        ,..==≡≡ミ! 》、= 、、             /)
    c(h// ,. ' 、、" i! 》、 `丶、         ,/'/
    ゞλ〈 ,. / > < 、i! 》、 ><\    ,/、/
     ~`\\/_7_ ∠____」、 》、 ,,.メーっ、 ,./< /
         \、,,,__ ̄____,,〉、 》v=='"`ゝ< <'/
          \   ̄   ,,ゝ  》、", ''ー-</
          `丶、    ゛ __,,,,..ノ ,,",' ´ \
             `゙ー----―''"´\_()`:; |)
                         ヽ、_/

空飛ぶ亀が襲い掛かってきた!!

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 03:29
よくきけよ このまつりは しっぱいすると
のこりの きゃらはんの かずが
ひとり へるんだ

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 05:27
会場内に野原ひろしの靴下が落ちている…

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 05:31
【ミスター10ちゃんねる】
ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllUさんに投票したいです
AAを用いた返レスにいつも楽しませていただいております

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 06:41
右腕がまだ見つかっていないんだ・・・

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 07:17
【ミスター10ちゃんねる】
実行委員隊 ◆ZDduYuuEに投票します!
理由は無いです!!!!

144 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/02(Fri) 08:01
おはようございます。
それじゃあ、約束通り去年のミスター・ミスコンの結果発表に移りたいと思います。

【ミスター】
【1位】ギルガメッシュ:6票
【2位】Optimus Prime:3票
【3位】蟲影蟷螂丸/ボンバーグレート/ダークザギ:2票
【4位】海馬瀬人/ジャック・アトラス/斉藤一/藤原忍/大石蔵良/ゲッコウガ:1票

【ミス】
【1位】シノ:5票
【2位】バーバラ:4票
【3位】ゆの:3票
【4位】ウィッチ:2票
【5位】モアラミア・ジフォン/夕立/ブルー:1票

1位と2位の人には、私とやまぶき高校から素敵なプレゼントがあるのでお楽しみ下さい☆
(ミスの方は本人か、別ハンさんが来た場合。また、プレゼントはひだまりスケッチ寄りの内容になっちゃいますけど)
ただ、寝坊しちゃって時間がないので表彰とプレゼントは明日になります。(ついでに返答も)

後、自分の場所張るの忘れてました。ごめんなさい。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/376123849/

145 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2016/09/02(Fri) 08:07
さて…どいつから遊んでやろうか

>>8
お前と出会えたことだ…この出会いを記念して俺と遊ぼうぜ
ここじゃなくて人気のない場所で二人きりでな
なんなら俺の飼ってる蛇を見せてやろうか?ちょうど腹を空かしてる頃だ

>>11
お前がそう言うならそうなんだろう。お前ん中ではな

>>15
タダじゃないならいらんぜ
俺のイソギンチャクと交換じゃダメか?

>>16
さあな。危ない奴が多いからな、この祭りは
一人も欠けないことをお祈りしといてやるよ…ハハッ
そういやライダーバトルってのは一人しか生き残れないらしいな
もしかしたらそうなるかもしれないぜ?この祭りも

>>19
一番下のヤツだけもらってやるよ。よこせ

>>20
100年か…それもいいかもな
こんなイカれた連中が集まる場所なんざそうはないからな
しばらく退屈しなくて済みそうだぜ

>>22
タバコだろうが下駄箱だろうが火をつければ燃えるだろう
試してやろうか?今ここで

>>26
何番目かは知らんが赤は好きだぜ
なんなら一分後には>>29>>136が真っ赤に染まってるかもしれんがな

>>30
北岡にでも無理やり飲ませてみるか

>>31
まわりくどいな、お前
そんなものはなァ、全部破り捨てれば済む話なんだよ

>>32
特等がぬいぐるみ?ハッ、ぬいぐるみじゃあ興味ないな
せめて本物ならストレス解消なり食うなりできたんだがな

>>40
そっちは興味あるな、俺の得意分野だ
希望者は無料でスケッチしてやってもいいぜ

>>42
そう言うな、タダだからもらっていけよ(キュッキュ)

つ【まぬけ】

>>45
なんだ、作戦会議か?
ククッ、標的に聞こえてるんじゃ意味ないぜ

>>47
アーボックとかいうのに似た蛇でいいなら俺が見せてやるよ

>>49
なにか勘違いしてるなァ、お前…
どんなものにでも人の魂ってのは込められてるものなんだよ
で…それをブッ壊した時、少しだけ頭がスッキリする。あれは快感だぜ…

>>50
邪魔なんだよ…(蹴り)
お前が誰と揉めようと勝手だがな
俺の近くで騒いだお前が悪い

146 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2016/09/02(Fri) 08:08
>>55
俺以外のメンバーは別に誰だって構わないぜ
ま、監督はあの達海って奴でいいだろう
俺が揉め事起こしても全部監督責任ってことだ

>>67
お前

>>70
神だろうが何だろうが俺をイラつかせる奴は潰すだけだ
お前みたいにな

>>81
ハッ、好きなだけ投げてろ。俺が全部喰ってやるよ
もったいないからな

>>91
楽になりたいなら蛇の毒でも飲むか?迎え酒ってやつだ

>>93
楽になりたいなら蛇の毒でも飲むか?お迎えってやつだ

>>94
花火か…昔を思い出すな
親にイラついたから家にブチ込んだらバカみたいに燃えたっけな…
あれは壮観だったぜ、ハハハ!

>>103
ありがとう、見やすくて助かったぜ
お前みたいな奴がいるならこの世界も捨てたものじゃないな…
(By 綺麗な浅倉)

>>105
教えるのは構わんが返すとは限らないぜ
ま、俺以外の奴が拾ってくれることを祈ってろ、その変な財布をな

>>116
三つ葉も四つ葉も味は変わらんだろう
なのに何で必死に四つ葉を探す奴がいるんだ

>>123
ハッ、面白そうだな
俺のものにしてやるよ…お前も
(カシャッ)【CONTRACT】

はい、コントラクト〜♪
(ドラえもん狙い)

>>128
いつ来たかなんざ覚えてないな。たぶん4年くらい前だろう
面白かったのは二つ目のスレだ。最後のあたり見てみろよ
わけのわからん奴らだらけで荒れ放題だからな、ハハハ
そういえばあの乾って奴は生きてるのか?
生きてるなら出てきたっていいんだぜ。遊んでいけよ

147 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2016/09/02(Fri) 08:09
>>129
表情が豊かなのはいいことだろう
その方が奪い甲斐があるってことだからな

>>130
塀の中じゃまともなものなんざ食えなかったし退屈すぎて死にそうだった
それと比べたらここは天国みたいなものだぜ
本当に天国行きになる奴が出なければいいな?

>>132
ネタはバラせんが人をバラすのは得意だぜ

>>137
さあな、泥と比べれば大抵のものは旨かった

>>138
取っ捕まえて蛇の餌にしてやるよ
甲羅は北岡の車に投げつけてやるか
ゾルダカートの始まりだ

>>139
おまえのぶんしょうはひらがなばっかりでいらいらするんだよ

>>140
誰だ、こんなところに毒物ばらまいたのは…
死人が出ても知らないぜ

>>142
あれお前のだったのか?
さっき北岡の家に投げてきたところだ
一歩遅かったな。ま、そのうち良いことあるだろう

148 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2016/09/02(Fri) 08:10
ここからは俺に絡んできた物好きな連中と遊んでみるか
どいつもこいつも簡単には壊れなさそうで嬉しいぜ

>>23 シノハラ
あァ…お前あのホシムラとかいう女の知り合いか?
ああいう気の強い女は嫌いじゃないぜ。簡単に折られたんじゃつまらんからな
ま…お前もせいぜい頑張れ。ここには悪人が多いから働き甲斐があるだろう

>>52 達海のたけちゃん
猛でたけしか…ハッ、悪そうな名前だな
何をやったかなんざ心当たりが多すぎて覚えてないな
それよりお前、サッカーの監督なんだろ?サッカーなら俺も得意だぜ
ま、蹴るのはボールじゃなくて人間だがな

>>61 ギルガメッシュ
渾名?…………あぁ、あれか
クク、なんだ根に持ってたのか?ま、そんなにカリカリするなよ
そんなにカリカリするのはカルシウムが足りないってことだ
王様の命令じゃあ仕方ないな、なるべく失礼のないよう気をつけるぜ英雄芸人さん
そうだ、俺の蛇でも見ていくか?

>>69 アイリーン
生徒会長?ハン、真面目なんだなお前
ここにはチンピラみたいな連中が多いからお前が更正してやったらどうだ?ハハッ

>>73 エッジ
殺人鬼?確かにその四字熟語を考えたのは俺だが、殺人鬼ってのはどこかのニートのことだろう
ま、俺もあんまり目立つわけにはいかないんでな
暴れるのはほどほどにしといてやるよ

別に俺の人生なんざ普通だったぜ?
普通に学校に通って普通に就職して普通に暴れて普通に監獄に通って…そんなもんだ
な?普通だろ?

>>82 かすみ
祭りを楽しんでるかって?ま…ぼちぼちってところか
少なくとも今はイライラが収まってるからな
そういえばお前が配ってたケーキはありがたく蛇の餌にさせてもらったぜ

>>121 ウォーリア・オブ・ライト
なんだ、こんなところにまで手配書が出回ってたのか…
有名になりすぎるのも考えものだな…ハハハ
あいにく俺は今気分がいい。暴れたい気分じゃあないんだよ
それよりお前はウォーリアさんなのかライトさんなのかハッキリしろ
今回はフルネームで呼んだが次からは端折るぜ

>>127 川内
幻想郷?宗教の勧誘かと思ったがその話が本当なら面白そうだ
すべてを受け入れるってことはどれだけ暴れてもいいってことだろう?
だがまだ行くわけにはいかないんだよ。こっちでやり残したことがあるんでな
ま、俺が死んだらその時は道案内頼むぜ、その幻想郷ってところへのな
紅茶か?種類はよくわからんが、味は泥水よりかは好きだぜ

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/02(Fri) 08:23
生きてるエビフライを山ほど錬成(宇宙で)してしまったので、良かったらどうぞ!

おおいぬ座VY星サイズの海老1尾1円

150 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/02(Fri) 10:47
さ〜て、見回りの開始だぜ〜

>>66
ヨーヨー釣りって奴か、にしてもやらなくてもこういうのって
案外見ているだけって言うのも面白いよな。
おっ、あのガキ。釣る事が出来たか。幸せそうな顔しているな。
このまま眺めているのもいいか…

>>79
いや射的はともかくそれ以外は無理して買わなくても…あとその
効果音、もしかしてロボットって奴か?
何か古そうだがメンテナンスとかやっているのだろうか、これは。

>>80
よ〜し、何かメニュー票がねえから後ででいい、追加して欲しいのがある。
「ピーチ味」のカキ氷だ。
去年も食べたが美味しいからな…あれ、さわやかな味だしよ。
今から楽しみだぜ…。

>>81
オレは名無し達の世界で言う所の外人って奴になるのかな?
まあ祭りは良い物だな(分身の術で避けながら)
当たったら汚れるから勘弁してくれって〜の!!(安全地帯の樹の上に飛び乗って)
はぁ〜これはある意味では「血祭り」って感じだな、この惨状は…(汗)

>>84
んな規約作ったって面倒なだけだって〜の。
変な規約を造らないでくれって…

>>87-88
あぁ…おめぇあの時オレが拘束した奴か。久しぶりだな…まぁ良いんじゃねえのか、
こうして反省してるんならよ。
んじゃあオレ喉が渇いていたから350mlのドリンクくれ。つ【50円】
(ゴクゴクッ…ぶはっ!)おお、旨いな、中身はぶどうジュースか。
サンキュー…助かったぜ。それ以外で何かやってもらいたい事なんて
今の所はねえな…。

>>89
おいおい、その量食べ過ぎじゃね〜のか?
食べ過ぎは体に良くないぜ?腹壊さないようにしておけよ。
せっかくの祭で腹を壊したら楽しめる物も楽しめなくなるからな。

>>90 ウィッチ
おう、おめぇはあの時の姉ちゃんじゃね〜か!久しぶりだな〜そっちは
元気か?ってか相変わらず何か研究っぽいのやっているのか?
確か…錬金術って奴か?オレには良くわからねえが…
因みにオレは新しい忍術を編み出すのに練習中だ。

>>91
もしかしてアルコールでも誰かがひっそりと入れたんじゃねえのか?
大丈夫か?にしても誰だよ、こんな悪戯したのは…未成年が
飲んだら不味いだろ、おい…。

151 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/02(Fri) 10:48
>>92
作ったんじゃなくて「錬成」なのか?まぁ良いや。んじゃあ100個くれ。
エブラーナの民に分けたいからよ。つ【5000円】
って本当にくれたっ!?、あ、ありがとうよ…これだけありゃエブラーナの
皆も喜ぶだろうしな、ハハハ…。

>>93
大丈夫か、爺さん。(体を持ち上げてベンチまで運ぶ)
失礼、爺さん。どれどれ…足は…(ズボンを少しめくる)ちょっと
擦り向いているな…ちょっと待ってろ。

【 エクスポーション 】(>>93の脚にふりかける)

どうだ、これでもう大丈夫の筈…ほら傷口も塞がって来ただろ?
ちょっと靴と靴下が濡れちまったが…10秒ぐらいすれば直ぐ渇くから
安心してくれ。

ふ〜善行を働くのって気持ちが良いぜ…。

>>94
お〜花火か〜さっき花火が上がっているのを見たが…こういう花火も
ありだよな〜どれどれ…

∧,,∧
( ・ω・)
 /   o┃,
 しー-J,*; パチパチ

∧,,∧
(;`・ω・)
 /   o┃
 しー-J'*;, パチパチパチパチ

∧,,∧
( ´・ω・)
 /   o┃
 しー-J ,,       *, ポト

ん〜けれど500本もあれば他の人も当分楽しめそうだな…しかし
こうしてみると花火は綺麗だが何故かしんみりする時がある。
何だろうな、この感情は…。

>>95 オプティマス
ああ、まあこれでも王歴10年は超えているからな。
嫌でも慣れちまうってもんだぜ。じいから色々と教わったりして
大変だったけれどよ。

まあ機械が喋るって言うのはどうもあの二人興味津々らしいし
特に形態変化とか何かしたら吃驚するだろうしな。
というかその技術盗みかねねえかも…オプティマスみたらよ。

にしても怪しい雰囲気か…いざとなった時の為に
何か必殺技とか訓練するのも良いかもしれねえな。もしくは
新しい技を生み出したりとかな。オレが今ある忍術の新しい技を
開発しようとしているみたいによ。

152 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/02(Fri) 10:48
>>97 スミレ
まあオレももっと長く居たかったんだけどな、ちょいと訳ありでな…。

そうか、元気そうならなにより何だけれど…何か今ぶっそうな事が
聞こえたような…って崖に昇っただとぉ!?
ま、マジかよ…こんな可愛い嬢ちゃんが…(汗)
まあ無理しない程度にな、鍛えるって言っても…ケガをしたら元もこうも
ねえしよ。

何か心配になって来たぜ…これやるから怪我しないようにな。
したら傷口にふりかけるかあるいは普通に飲めば傷が塞がるからよ。

つ【ハイポーション10個】

>>103
おぉ〜まとめご苦労さんだぜ。にしてももう>>100まで来たんだな。
この分だとどれぐらいで>>1000まで向かうんだろ?まあこのペースだったら
多分>>1000までは確実に行くとは思うんだが…。

>>105
分かった、筋肉質な茄子が描かれた財布だな。
見つけ次第オレが報告する。所でどのへんで最後に見たとか覚えていないか?
後、どのルートを今まで歩いてきたかを知りたい。
逆にたどっていけば見つかるかもしれねえからな。

>>106 シノハラ
あう…そうだったのか、ってか所属部門が違っていたとは…軍人って
結構複雑だな、こうしてみるとよ…。

>彼女は戦地で239名
>の撃破したと軍の通信放送にありました。彼女は今も何処かで戦闘して、敵を撃破
>していると思います。

そ、そうなのか…239人も撃破したのか…何だろ、本当に何か戦争って
残酷だよな…こっちも戦争がバロンの方からかつてあったりもしたが
その時も何人かは犠牲になっちまった奴がいる。
戦争なんて何も生みやしないさ。出るのは犠牲だけ…どうにか話し合いとかで
済めばいいんだけど実際はそうはならないからなぁ…

そういえばおめぇも良ければこれ持って行ってくれ。
回復アイテムだ、そっちの種族にも使えるかは分からねえけれど
多分大丈夫だ つ【エクスポーション30個】

>>107 ウォーリア
……ほぉ、セシルやカインから噂で聞いていたが…おめぇがウォーリアとかいう
騎士か。
初めましてだな、オレはセシル達が居る世界でのエブラーナ国国王、
そして忍者のエッジだ。宜しく頼むぜ。

もしかしたら話は聞いているかもしれねえがオレはセシルやカイン、
そしてゴルベーザの仲間だ。色々とセシル達が世話になったな。

にしてもおめぇ本当に強そうだな。一度手合せしてみてぇな…まあ実際は
時間の関係上無理だけれどな。

……後、一度神々の戦場(DFF DDFF)での連中と会ってみたいとは
思っていたが…こうして会えるだなんて嬉しいもんだぜ。

153 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/02(Fri) 10:49
>>114 クローズ
つまり悪の組織って事か。確かにはるかとは去年会ったがあの嬢ちゃんの
宿敵が出て来るとはな。
どんな力を持っているか様子見させてもらうとするぜ。

まあ悪って言っても去年会ったダークザギみたいに話していけば
お互いに打ち解けるかもしれねえな…もうそんなに居られはしねえがよ。

にしてもゼツボーグ…奇妙な見た目をしているが中々に戦闘能力が
高そうだな。
まぁ…オレはあれよりも強い奴と戦ったけれどな。「しんりゅう」とかいう
とんでもないバケモノによ。

>>116
お〜い四つ葉のクローバーってレアだぞ〜欲しいんだがどうやって
こんなに手に入れられたんだ?
まあ良い、値段を教えてくれ。オレ払うからよ。出来れば3つ買いたいぜ。
主にリディアとクオレとオレでペアルックって奴だ。3人だけれどよ。

>>123
むっ…命の保証がないって…完全にオレみたいな戦える奴ら限定に
なるんじゃねえのか?これ…まあこの青狸みたいな奴は何となくだが
平気そうな気がするが…とはいっても捕まえた所で懐くかどうかも
分からねえからな…悪い、オレは遠慮しておくぜ。

>>124 鈴音
初めましてだな、有紗の知り合いか…もしかしたらオレの事を
聞いているかもしれねえが名を名乗らせてもらう。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。まあ宜しく頼むぜ。
にしても上司ねぇ…オレも国のトップやっているから上司っていうのも
本当に大変だよなぁ…予定立てたりとかこっちは金の使い道を会議でやったりとかよ…
そっちは大丈夫そうかい?

>>128
オレは去年来たばかりだぜ。今まで面白かった事か…去年の祭でギルガメッシュと
話していた時かな、同じ王として話がかなり盛り上がったしよ。
だが今回はそんなに参加出来ねえから話があんまり出来ないのが寂しいぜ…。

>>129 
鈴音宛てみたいだな。

>>130
違う違う、てかどうみたら刑務所って奴になるんだ?
何?犯罪者を収容する所だって…?
オレの世界では犯罪者は牢屋に入れているだけだけれど…そういうのも
ありなのか。けれどそんな所を建立する金って…他の国と相談しないと
出来そうにないな、うん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)