掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

171 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/02(Fri) 19:20
あっ、もう100を超えてる・・・早いなぁ・・・。

>>17(オプティマスさん)
あっ、あなたは確か・・・去年のお祭りにも参加してたよね?
ひさしぶりね。元気だった?
わたしは・・・この通り、元気よ。

今年のお祭りも、一緒に楽しもうね。

>>25 >>52(達海猛さん)
あっ・・・おひさしぶりです。
・・・ううん・・・あなたにとっては、はじめましてなのかな・・・。
でも・・・うふふっ、今年もお会いできてうれしいです。

今年のお祭りも、一緒に楽しみましょうね。

>>24(アケミさん)
はじめまして、かすみです。
うふふっ、どういたしまして。

うん、あなたも熱中症には気をつけてね。
水分と塩分補給は、ちゃんとこまめにしないと・・・。

>>62(ギルガメッシュさん)
そうよ。うふふっ、ひさしぶりね。
“ギャップ萌え”・・・みんなにはそう見えるのかしら・・・。

ありがとう。あなたも、無理をしない程度にお祭りを楽しんでね。

>>67
えっ、そんな・・・。
怖いことを言わないで・・・。お祭りの参加者が生贄になるなんて縁起でもないし、
また去年みたいなことになるのは・・・。

ううん・・・そんなこと、絶対にさせない。
もし大変なことになっても・・・絶対に負けたりしない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)