掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

192 名前:日向美緒里 ◆hQpMiORI 投稿日:2016/09/02(Fri) 21:02
>>125 鈴音さん
はい、キャッシュ101っていう金貸やってます。
利子を使って儲けてます。
まあ特にお金に困ってないようなら、別にいいんですけど。

え、メイドさん、ですか?
私そんなにメイドらしいことも戦いもできませんけど、いいんですか?
それでいいのでしたら、少しお話を聞いてみたい気もしますけど……
でも一応まだ学生ですし、アルバイトは校則で禁止されてるので、やりたくてもできないというのが現状ですね。


>>133 メイさん
こんばんは、キャッシュ101の日向美緒里です!
私からの融資を必要とされていると聞いて飛んできました!

え、両替ですか?
今の為替レートを調べたところ103.59円なので、1ドル104円で対応させてもらいます。
まあ私は普段日本円しか取り扱わないので、アメリカドルが手元にあったところで使い道を考えないといけませんけど。

もしもっと日本円が必要なのでしたら、私から融資させていただきますよ?
普段と少しルールを変えているので、融資の依頼をしていただいてから説明させていただきますね。


>>134 蟷螂丸さん
はい、一般的には090金融って呼ばれるものですね。
まあ基本的には私の通ってる花泉学園で営業しているんですけど、最近は少し営業範囲を広げてみたんです。
それでこのお祭りの存在を知って、少しお邪魔させてもらいました。

その親父さん、ちゃんとお金は返済できましたか?
世の中いろんな業者さんがいますし、乱暴な取り立てをする方もいるので、まだ返済できていないのなら返済するように忠告したほうがいいですよ?
ちなみに余談ですけど、自分は借金しないって思ってる人ほど借金する傾向にあるらしいので、その点にも注意したほうがいいかもしれません。
勿論、本当に世話にならないのが一番健全ですけれど。


さて、ひとまずこれだけですかね――


>>116
四葉の……クローバーやさん……?
もしかしてあなた、永郷市に伝わるあの伝説を知っているんですか?
冬にしか現れない、一面四葉のクローバーが咲き乱れた、クローバーガーデンを。
もし知っているなら、私に何か情報をください!
お金なら、普段の融資上限額くらいまでならお出しします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)