掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

200 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/02(Fri) 22:14
>>116
ほほう…四つ葉のクローバーか。(ニヤリ)


>>116の夢を見て)

その夢、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。
クローズ・ユア・ドリーム!!
行け!ゼツボーグ!!

>>116は絶望の檻に閉じ込められ、ゼツボーグが現れる)


ククク…今日から四つ葉のクローバーは不幸と絶望の象徴に変わるんだぜ!!



>>128
俺が初めて10chに来たのは去年の大晦日だぜ。
あの時はキュアフローラが規制に巻き込まれていて誰もいなかったんだが、
魔法つかいプリキュアの2人が来てからは状況が一変したな。
プリキュアはいつどこにいても奇跡を起こす存在だと改めて分かったぜ。


>>130
おいおい、これのどこが刑務所に見えるんだ?
どこからどう見てもイベント会場だろう。
まあ、中には悪い奴もいるがな。ククク…


>>138
遅い!!(空飛ぶ亀の攻撃をかわし、すかさず殴り飛ばす)


フン、もう終わりか。
俺が手を下すまでもなさそうだな。


>>7 >>145(浅倉威)
ほう…お前が仮面ライダーってやつか。
仮面ライダーは人間界で有名なヒーローだって聞いてるが、
お前はどう見ても正義の味方には見えねえな。
寧ろ悪の匂いがするぜ。

俺はディスダークの幹部、クローズ。
あらゆる夢を絶望に閉ざす者だ。


>>153(エッジ)
ほう…お前はゼツボーグよりも強い奴と戦ったことがあるのか。
そのしんりゅうとやらがどれくらいの強さかは知らねえが、やはりそっちの世界にも侵略者はいるようだな。
そいつがもしお前の国に現れたら、お前は戦うしかない。
国民達の希望を背負い、国を守るために戦い抜く…国王っていうのはそういうもんだろう?


だが、これだけは覚えておきな。
お前がどんなに正義を愛し、戦い続けたとしても、絶望はこれからも生まれ続ける。
人間が夢と希望を信じる限り、永遠にな。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)