掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

210 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/02(Fri) 23:21

>>151 エッジ
私も国家元首の立場に立った当初は、失敗と試行錯誤の連続だった。
今思い出してみるといたたまれない感情になる思い出もあるが、
それもこれも正しき国家元首として成り立ってゆくためには
必要な経験だったのだと分かる。君もおそらくそうだろう。

そこに悪意がなければ我々の身体の成り立ちを大いに参考にして
くれて構わない、寧ろ君達の世界の発展の役に立てるのならば
大いに盗んで結構だと思う。

>>166 ギルガメッシュ
昨年の君の言葉には、月並みな表現ではあるが目から鱗が落ちた
と言った所だ。流石英雄王の弁舌鮮やかなるは格が違う、といった所か。

確かに君の言うように私の巨体では見落としてしまう死角が多いのは
認めざるを得ない。警備に参加するかどうかは彼女の意思の自由に
任せたいが、君の配慮と行動は世話の焼きすぎという事は無い。
警備に対する気遣いに感謝する。

我々が持っているテクノロジーに関する質問はいつでも受け付けている。
中には恒星を破壊してエネルギーを得るなどという物騒かつ大仰な
代物もあるが、興味があるならば何なりと。

>>171 かすみ
久しぶりだな、君が一年前と変わらず元気である事を嬉しく思う。
今年も共にこの楽しい祭を楽しんでゆこう、一ヶ月宜しくお願いする。

>>191 日向美緒里
突然声を掛ける無礼申し訳ない、私はオプティマス・プライムだ。
祭の警備を担当している。私は特に金銭に困っている訳ではないのだが、
異星生命体という存在も融資対象に成り得るのか? という我ながら
下らない疑問が湧いたために声を掛けさせて貰った。どうか宜しく。


会場内で迷っている者がいるならば、>>203の会場の
番地案内は極めて有用な存在だ、どうか参考にして欲しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)