掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

211 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/02(Fri) 23:23
>>105
まあ、お財布を落としてしまったんですか?
それはお気の毒に…。
筋肉質な茄子の絵が描いてある財布…ですか。
はい!見つけたらすぐにお知らせしますね。
あっ、もしかしたら、警備本部に落し物として届いているかも…。

>>106 アケミ・シノハラ中尉さん
はい!こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
そうなんです、アイドルにもいろんなタイプがありますが、
私は主に歌うアイドルなんです。
えっ?私の歌声を…ですか?ここでよければ…ちょっとしたミニライブを開催しちゃいましょうか。
それでは私のデビュー曲、「タルト・タタン」です!

un 占ってよ〜わたしの恋を〜。
deux 彼のことを、まだ知らないの〜。
trois…甘い予感、かさねてしまう〜。
いっぱいのりんご〜タルト・タタ〜ン!
いじわる、すねた横顔、読み取れない万華鏡〜。
いたずら、罪なタロット〜教えて、仲良くしたいの〜。
ごめんなさいね、信じているの。
彼は私を〜す・き・に・な・る〜!
ごめんなさいね 信じているの〜。
思わせぶりは、気になってるか〜ら〜。
彼は私を〜す・き・に・な・る〜!

いつかはきっと…。

いかがでしょうか?お粗末様でしたが…。
でも歌うことは小さいころから大好きでした。
だからこうして今歌えることがとってもうれしいんです!

>>107 ウォーリア・オブ・ライトさん
初めまして、アイドルをしています氷上スミレです!
えっと…ウォーリアさんとお呼びすればいいんでしょうか?
それともライトさん?
中世の騎士ですか…かっこいいですね!
とりあえず、よろしくお願いいたします!

>>114 クローズさん
はい、初めまして。
そうです、アイドルをしている氷上スミレと申します。
どうぞよろしくお願いします。
プリキュアって…あの日曜日の朝に放送されているあれですか?
実在していたんですね…驚きです…。
えっ?私がプリキュアに?ですか?
それは…大変そうなので私にはできなさそうですが…。

>>116
まあ、四葉のクローバー屋さんですか?
素敵ですね〜四葉のクローバーはラッキーアイテムなんですよ!
私も占いが好きなのでよくわかるつもりです。
それじゃあ、ひとついただこうかしら?
おひとついくらですか?

>>123
げ、幻想獣…?
ワシントン条約も真っ青ですね…。
それを捕まえるゲームみたいなものでしょうか?
ですが何か抵抗ありますね…それに命の保障はないって今おっしゃいましたよね?
たしかに幻想的な生き物が多くいるようですが…。

>>124 川内鈴音さん
初めまして、アイドルの氷上スミレと申します。
どうそよろしくお願いいたします。
鈴音さんは…そうなんですか。妖精さんなんですね。
夜型の生活をなさってるんですか…私の先輩にそういうアイドルがいるので、
お気持ちはわからなくもないような…。
それにしても、いろんな画像をお持ちなんですね。
貼り付けるのも大変でしょうに、すごいです。

>>128
私がここ10ちゃんねるにやってきたのは、
おととしのクリスマス・イブの夜です。
今でもはっきり覚えていますよ。
あのときは私もまだまだ未熟でしたね…。

>>130
うふふ…さすがにそんなはずはありませんよ。
ここはお祭り会場…刑務所じゃないですね。
ここが刑務所だとしたら…ずいぶんとにぎやかで、
そして自由すぎる刑務所ですね…。

>>134 蟲影蟷螂丸さん
はい!お久しぶりです!
私のことを覚えていてくださってありがとうございます。
はい!髪は大切にしていますよ。アイドルも髪が命!
蟲影さんの髪は大女優級ですか…いったいどのようなお手入れをなさってるんですか?
ぜひ教えていただきたいです!
私はちょっと高級なシャンプーとコンディショナーを使っているんですけれど…。

>>136
えっ…?ええ〜っ!?
そそそ…そんなはずありませんよ!
みなさんいつものスレッドでレスをする傍ら、
ここに来ているだけですごいって思いますし…ね。

>>137
そうですね〜…やっぱり>>92さんのエビフライでしょうか?
エビフライは私たちアイドルにとってもやっぱりご馳走なので…。
それに、とっても安く売ってくれましたしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)