掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

305 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/03(Sat) 20:14
>>164(ギルガメッシュ)
ほう…お前も悪役なのか。
だがお前は英雄王って呼ばれてるんじゃねえのか?
英雄が悪役というのはおかしな話だな。


>(そして少々気になる事があるのだが、貴様の世界には“魔法”が存在しておるのか?)

ああ、魔法は存在するぜ。
こっちの世界には、プリキュアという伝説の魔法使いがいるんだ。
まあ、以前は伝説の戦士と呼ばれていたが…
他にドクロクシーという奴が率いる闇の魔法使いもいるぜ。


>>169
さあ、どうだろうな。
仮にお前の読みが当たっていたとしても、それを正直に白状する奴なんかいないと思うぜ。
ブラック企業ってのはそういうもんだ。
ここが健全なバイトかどうかはお前自身で判断するんだな。


>>171(かすみ)
よう、お前も参加者だな。
俺はディスダークの幹部、クローズ。
人々の夢と希望を奪い、絶望を与える者だぜ。
お前にもあるのか?将来の夢が。


>>194
皆が皆悪い奴ってわけじゃねえが、中にはそういう奴もいるぜ。
俺もその一人だ。
希望ある所には必ず絶望もある。
この記念祭も例外じゃないぜ。


>>202
別に他人と入れ替わるつもりはねえが、敢えて言うなら去年の祭りに参加していたダークザギって奴だ。
↑↓で会ったが、奴も人間の絶望を糧にする者のようだ。
暗黒破壊神…良い響きだぜ。
今年も参加するかと思ってたが、そうもいかねえみたいだな…。


>>205
ご都合主義ねぇ…。
記念祭に参加するのは今回が初めてだが、そんなもん何回も味わってるぜ。
プリキュアと関わると何が起きるかわからねえからな。
いちいち言ってたらキリがねえぜ。


>>209(Optimus Prime)
こいつは驚いた…まさかこんなデカいロボットが祭りに参加してるとはな。
どこのどいつか知らねえが、ロボットを警備員として会場に派遣するとは、
人間共も中々やるじゃねえか。


>(春野はるか、確か昨年の祭で言葉を交わした記憶があるが、確かに敵対している組織の名前に覚えがある)

そうか、だったら話が早い。
もしあいつかその仲間達がここに来たら警備よろしく頼むぜ。
まあ、逆にお前のほうが守られる羽目になるかもしれねえが…


>>211(氷上スミレ)
ああ、実在するぜ。
何せプリンセスプリキュアと敵対していた俺がここにいるんだからな。
ここにいれば、お前も本物のプリキュアに会えるかもしれないぜ?


>(えっ?私がプリキュアに?ですか?)

まあ、プリキュアになったら俺みたいな侵略者と戦わなきゃいけねえからな。
生半可な気持ちじゃ務まらないぜ。
…とはいえ、お前達アイドルと共通する所もあるんじゃねえか?
お前も誰かとチームを組んで活動してるんだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)