掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

348 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/04(Sun) 00:23
>>165 ギルガメッシュ

もうエドワードって呼ばれるのにも慣れたぜ。おかげさまでな。
エブラーナの民達に協力してもらってオレの事を「エドワード様」「エドワード」って呼んでもらうように
一時的な訓練をしたんだ。これで全然平気になったって訳よ。

>何せ貴様は去年の祭りで我が認めた唯一の“王”だった故に我もおまえ目当てで足を運んだ意味合いもあったのだが―――

おう、おめぇに認められて嬉しく思うぜ。そして本当にすまねえ…実はオレもおめぇ目当てに
参加もあったんだ…レムギア大陸で会えるかもしれねえからな。だからその挨拶も兼ねて…だ。

>………仮に強引に褥を共にすることが出来たならば此度の自己紹介欄に「妻有り」と堂々と惚気るに決まっておろうが!
>わざわざ我の傷口に塩と塗りこんでくるとは……気遣いの出来る奴だからこそ認めておるとは言え……
>それでも敢えてこの我の傷を問答無用に抉る遠慮の無さはどうにかならぬか……!
>そう言うおまえこそリディアなる愛くるしい娘と進展が無いわけか……成程、互いに王であるとは言え恋愛事には縁が無さ過ぎる、困ったものよな、まったく。

わ、悪い…これも本当に(汗)けれどお互いやっぱり大変だよな…王って言うのも中々に
恋愛系に縁が訪れにくい物なのかね…ハハハ…はぁ(ため息)

後、レムギア大陸での戦争の事だが…やっぱり記憶が持たないよな、うん。
ってか前回の聖杯戦争の結末が抹消って…それって再び召喚されて全く同じ相手と戦った時再戦した時の
記憶の事を忘れてしまうって事か…。それは何か辛そうだな…前回と最悪全く同じ相手に倒されるって事も
あり得るって事だろ?記憶を抹消されるから良い物も…記憶が合ったら精神的にも大分不利じゃねえか…

因みに、専門的な話題になっちまうから無理に触れなくても良いけれどよ…オレは人獣の40コストの
アタッカーとして召喚されるみたいで、向こうでのおめぇは60コストのディフェンダーをやっている
みてぇなんだ。
それで40コストは相手のマナタワーって所で魔力を吸収している10コストの使い魔蹴散らす
「荒らし」の役割を持っているらしい。
それで50コスト以上の奴は所謂「デッキの主力」を担っているんだとか。
そして「ディフェンダー」というのは「アタッカー」に対して強いらしい。
しかもオレが「荒らし」でおめぇが「主力」、この時点で普段のおめぇの方がオレより遙かに強い感じだ。
だが、オレが覚醒と超覚醒…所謂「パワーアップ」だな、マナの力を使うんだけれどよ。
それでオレがおめぇが召喚される前にパワーアップを果たせばオレの方がおめぇに有利になるらしい。

ま、まあ簡単に言うと「普段はおめぇの方が強いけれど、先にオレが超パワーアップすればオレが有利になる」って
事だ。長ったらしい話で悪かったな…本当におめぇと戦える事を楽しみにしているぜ。

>クク、仮に我に勝利したとしても我自身はそれを不服と思うわけがない。 寧ろ大儀であったと言葉を掛けてやろう。
>故に努、その在り方を損なう事無く挑むと良い。

そしてのその言葉、絶対に言わせてやるからな!ハハハ八ッッッ!!

>>169
いや、屋台によりけりだろうから分からねえな。ただ警備本部は割ときついぜ。
一般人がやるのはちょいときつそうだからやめておいた方が良いな。
オレみたいな戦士や元々軍人だった奴に任せておけば大丈夫だぜ。

>>170
ギルガメッシュ〜落ち着け〜威のペースに捕まりかけているぞ〜(汗)

>>172 かすみ
お、おう…一緒に楽しみたいんだが…もう後わずかなんだ。
悪いな、ごめん…せめて支援になるか分からねえが…これ受け取ってくれるか?
換金してあるから大丈夫だ。こづかいにしてくれ。つ【3万円】

>>173 ボンバーグレート
おぉ、久しぶりだな〜ボンバーグレート。オレだ、エッジだ。
にしてもそれは歌なのか?
確かにおめぇに当てはまっている様に見えるが…にしても最後の方の
「血と魂」っていうのは何かエグいっていうか…まああんまり気にしても
仕方ねえか。
おめぇの活躍、期待しているぜ。今回の祭のよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)