掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

402 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/04(Sun) 15:38
>>11
いや、さっきから何の冗談!?
ホントに最終日になったら何て言うつもりなんですか!!

>>33 蟲影君
わぁ、昆虫さんがいっぱい!みんなあなたの友達?
久しぶりだね、蟲影君。
あ、写真持って来たんだね。
私にもちょうだい!友達に見せてあげたいんだ。

>>40
あなたもしかして…知ってるんですか?魔法少女まどか☆マギカ
蒼樹うめ先生がキャラデザインを手がけたんですけど
本編はドロドロの鬱展開だからそう言われてるみたいですね。
結構人気あるらしいですけど、実際どうなんですか?
この前乃莉ちゃんが鹿目まどかって子のイラストペイントソフトで描いてネットのアップしてましたね。
可愛いイラストでした☆

>>42
うん…わかっちゃいるけどちょっとショック…。
そりゃまぁ……
立派な芸術家になる前の子のサインはいらないと思うけど。

>>46
微妙に高級なハリセンって…
隣のハリセンに比べてお値段異様に安すぎやしないかな…?
って、一緒に売られてるハリセンボンかわいいー☆
確か、この子達が膨らんで針立てるのって危険を感じた時じゃなかったかな?
とりあえず、微妙に高級な方だけ買って行こう!つ10円

>>47
きゃ!(歩きスマホしてる人とぶつかってスケッチブックを落としちゃいました)
あっ、私のスケッチブックが!
…ちょっと土が付いただけみたい。良かったぁ。(さっと土を落とし)

>>49
な、ないない。
そんな物騒な話、きっと都市伝説ですよ。

>>52-54 猛さん
わぁ、お久しぶりです猛さん☆
はい、立派な芸術家目指して一歩一歩と、全身中です!
確かにトンカチですけど、海には行きました。
浜辺でカニさんと戯れたり、磯で生き物探したりしました。
海の家で友達と食べた焼きそばも美味しかったです☆
あんまり意味ないけど、水着も来たんですよ。

>>80
わぁ、かき氷だぁ!
まだ暑い日が続くから、食べておきたいよね。
イチゴ味の下さい!

>>90 ウィッチさん
わぁ、ウィッチさんもお久しぶりです☆また魔法見せてくださいね。
…それにしても相変わらずすごい体してるね、この人…。

>>92
何か、お値段のお安いエビフライですね…。
でもここまで安いとネタで食べてみたくなる!
それもお一つください!

>>93
大丈夫ですかおじいさん!?
うーん、よし!私が頑張っておんぶします!
…ごめんなさい、無理でした。せめて、氷で冷やしますね。

>>94
わぁ、ありがとうございます☆
花火、毎年楽しみにしてるんですよね。
これでまた友達との素敵な思い出が増えます!

>>99-102 アケミさん
ゆのです、よろしくお願いします☆
エリさんの友達かな?それとも軍人だから、同僚さん?

>>103
ありがとうございます☆見やすくなって、助かりました。

>>127 鈴音さん
あ、気にしてないから。だいじょぶです。
えっと、初めまして。ゆのって言います。よろしくね!
うーん、でも私ってメイド服似合うかな?メイドさんって大変そうだし…。
学校と両立できる?やまぶき校はたぶんバイトOKだったと思うけど。

>>159
(目が点になって)……もう、ツッコミ切れませんよ。
小学生メンタルですか?あなた。

>>173 ボンバーグレートさん
あ、これ!パーフェクトヒューマンだ!
さすがボンバーグレートさん、まず羽目を外し方がグレートですね☆
私もそのくらいの勢いでエンジョイできたら…。
ただ、その歌の元ネタがわかるのが9月4日現在私だけって言う…。とにかくよろしくお願いします☆

>>212 スミレちゃん
あぁ、スミレちゃんだ☆
もちろん、覚えてるよ。アイドルのお仕事、大変そうだけど頑張ってる?
ハーブティーありがとう、私これとっても好きなんだ☆ズズー
これ、すごく美味しいよ。それに素敵な香りだね。

ファンの人の中に、絵を描くのが上手い人がいたら
ファンレターにイラスト描いて送りそうだよね。イラストで応援してくれるファンの人、どれくらいいるかな?
去年、私が色鉛筆で描いたスミレちゃんのイラストはどうだったかな?ちゃんとファンレターになってた?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)