掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

453 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/04(Sun) 23:40
>>376
ええとですね…アイカツは主にテレビ東京系列の放送なんです。
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送ですね。
ほかBSジャパン、福島テレビ、広島ホームテレビ、新潟総合テレビ、アニメシアターX…となっています。
プリキュアはテレビ朝日系列ですね。
テレビ番組表をいくら見ても見つからないということは、
やはり放送がないんでしょうね…残念ですが…。
BSデジタルを受信できる環境ならば、BSジャパンで見ることができます。
ですがこれはアンテナによるものなので…。
高知…そうですか、アイカツが放送されない地域もあるんですね。
それならDVDやブルーレイになるのを待つほかないでしょうか…。

>>377
わあ、素敵なお店!
小さな幸せ…そうですよね、そういうものを大事にしていきたいです。
私の幸せは、どんな形をしているのかしら…?
ぜひやってみたいです!

>>378
まあ…!また私への投票、
本当にありがとうございます!(ぺこりとお辞儀)
レスを返しているといっても、それがここに来た条件のようなものですから…。
私は私のできることをしていくだけです!
これからもご声援、よろしくお願い致します!

>>380
ええっ…?あなたも知らないということですか…?
Siriさん…?その方ならご存知なのでしょうか?
どこにいらっしゃるのでしょうか?その方は…。
せっかくですから正解が知りたいのですが…。

>>381 メイさん
メイ・カーターさん…それがあなたのお名前なんですね。
ええ、私は主に歌うアイドルです。
上手と言ってくださってありがとうございます!自信になります。
えっ?お家に帰ることが目的?
そうなんですか、このお祭り会場には迷い込んでやってきたと…。
元に戻る方法は…本部の人に聞けばわかるかもしれませんよ?

>>383 ゼットンさん
はい、私は主に歌うアイドルです。
本当はダンスもがんばらないといけないんですけれどね。
メトロン星人さん…アイドルが大好きなのですか。
秋葉原でアイドルに宣戦布告…ですか、それは穏やかじゃないですね…。
そんな、私はまだまだアイドルとしてのオーラを放つほどでは…。
ウルトラマン…ゼットンさんが倒したんですか?
でも今は擬人化している…と。へえ〜それはまたすごいですね…。
>>311の方もウルトラマンなんですね。そういえば歌を歌っていましたね…。
あっ、それと投票ありがとうございました!
こんな私に…感激の極みです!これからもがんばりますね!
ところでゼットンさんは、やはり巨大化できるのですか?

>>384
あっ、医務室があるんだ…。
でもできればそこにはお世話になりたくないわね…。
でもけが人や病人をみかけたら、ここに連れてくればいいのね。

>>385
ド…ドッペルゲンガー…。
それはさすがに…いるのかしら?私のそっくりさん…。
ちょっと興味あるかな…。
でもドッペルゲンガーって、見たら死ぬっていう話をきいたような…。

>>386
つまり、六つ子ということですか!?
それはすごいです!お母さん大変だったでしょうに、よくがんばりましたね!
同じ顔が6つもあるということは…家族ですら間違えてしまうかもしれませんね…。
もちろん他人の私には判別不可です…。

>>391 達海猛さん
そうですよね…日本、負けちゃって本当私も残念でした…。
でも、まだまだこれからですよね!またがんばってほしいです!
はい、アイドルの世界もたしかに華やかなようでいて、
裏では笑いあり涙ありのいろんなドラマがありますよ。
私は本当によい環境に恵まれたなって思っています。
達海さんのチームって、どんな感じなんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)