掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

475 名前:タケハヤ(ねこみみ装備) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/05(Mon) 11:05
>>417 かすみ
ふん…初対面だな。俺はタケハヤっつーモンだ。
祭りの間は宜しく頼むな――

ンにしても忍者か。何回かは雑誌とかで見た事あンだが…珍しい
モンだぜ。ってか事情がそっちは有りそうだな。こンな女が
忍者やらなくちゃならないだなンてよ――

まぁそれ言ったら俺も体から竜の翼やらが生えている時点で
めちゃめちゃ事情ありまくりなンだが…まぁその、何だ。
お互い色々と大変なンだな。

まぁ、俺がこの姿になったのは「自分の意思」でだがな――

>>418
――…本当に直ったのか?やたらと音が鳴りまくっているンだが…
機械は叩いたら直るとは限らねェぜ?
もう少し中の機械の構造を調べてみろ。
中を良く見れば何処か異常な所があるハズだ。

…それがどうしても分からねェ場合は仕方ない。
一度直るまで機械の電源を落とすしかねェな。

いつまでも「ぴんぽんぱんぽーん」ばっかり鳴っていると煩いって
苦情が確実に出るぞ。

…所で、地味に途中で何か歌が聞こえた気がすンだが
俺の気のせいか?

>>420
封印の話か。それだったら安心しろ、俺は本来は「旧国府 幻影首都」で
封印されている身だ、だからまた祭りが終了したらそこに戻るし
戻るというコトは封印されるってワケだ。俺以外のヤツが封印されるコト
なンざねェよ。

だが封印されたとしてもちゃんと俺がいる庭(自スレ)には返答に
来るから安心してくれ。
俺はあの庭を何が何でも完走させたいからな…!!
宣伝も兼ねて俺はこの祭りに来ているンだ。
皆、もしよければ来てくれよな…待っているからな。

>>421
……毎度毎度、集計ご苦労なコトだ。
俺もまさか票が貰えるとは思わなかったからな…とンだサプライズだぜ。
だが嬉しいサプライズだ。これは励みになる。

――確かにお前の言う通り外見よりも「中身」が勝負だよな。
だったら醜い外見な俺だったとしても俺は俺だ。
この個性の強さ、そしてチカラを存分にアピールさせてもらうとするか…!!

>>425 オプティマス
――!!喋る機械…いや、ロボットか!?
俺の世界にはない技術で出来ているとみた――いや、動くロボットみたいな
竜だったら俺の世界に居たンだが…あいつはとくに意識をもって喋ったりは
しなかったな、だがこれは一体…?

……あっ、話が脱線してた。悪い。名を名乗らせてもらう。
俺はタケハヤってモンだ。この祭りに警備として協力させて貰っているモンだ。
さっきの俺の醜い姿を見ただろ?あれは俺のもう一つの姿だ。
あのチカラで俺は世界を平和にするために戦ったンだ。
このチカラは警備で利用させてもらうからお互いに宜しくな――

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)