掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

417 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/04(Sun) 19:34
もう400を越えるなんて・・・すごいすごい。

>>237(猛さん)
気にしないでください。
誰にでも大事なことを忘れることはありますから・・・。

はい、参加していたのは去年のお祭りです。
でも・・・今年のお祭りも楽しいです。ふふっ。

>>292
どうなのかな・・・もしかしたら、いるかも・・・。
お祭りって、地元の人たちが開催するものでしょう?
だから、このお祭り会場の土地に住んでいる人はきっといる・・・そう思うの。

>>305(クローズさん)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。

将来の夢・・・それはもちろん、兄さんと平和に暮らすこと・・・
抜け忍になった今はもう、里へは戻れないことはわかっているけど・・・
でも、どうしてもそう願わずにはいられないのよね・・・はぁ・・・。

>>318(ギルガメッシュさん)
>貴様の育った忍者の地の衣装はそのような以上で統一されておるのか?

うん・・・少なくとも、わたしが育った里では
くノ一っていうのはだいたいそういうものよ。
それに・・・個人的には、この格好が動きやすいわ。

>>348(エッジさん)
そ、そうだったのね・・・。
残念だけど・・・あなたにも都合があるもの。
しかたないよね・・・。

どうもありがとう。この3万円は、大事に使うわ。
また来年も、会えたらいいな・・・それまで・・・またね。

>>415(威さん)
そ、そう・・・それならよかった・・・。
もし、このお祭りの第2会場が設置されたら・・・
そのときにまた、おみやげを持ってくるわ。


今日はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)