掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

477 名前:タケハヤ(ねこみみ装備) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/05(Mon) 11:06
>>432 ウィッチ
初めましてになるのか…俺はタケハヤってモンだ。
祭りの間は宜しく頼む。

……にしても魔法使いか。俺の世界でも現代の魔法使い…「サイキッカー」って
ヤツが居るんだが、改めて思ったンだが此処での俺は初めて見たな。
本場の魔法使いって言うのは。

まぁ俺の場合は正確に言えば未来のエデンでも「メイジ」ってヤツに会うンだけれどな。
けれどやっぱり珍しいモンは珍しいぜ。

所で、何か得意な魔法でもあンのか?良ければ見せてくれ。

>>433
……お前は「ハッカー」か?悪いが何処にあンのかは俺にも
分からねェ。

ってかむしろそンなコトをしようとしている時点で怪しさ満点だぜ。
何を企ンでいるンだ、お前は?

……そういえば、警備本部の連中が言っていたンだが別にハックされないように
ロックが何重にもかかっているって噂だぜ。
ハック何かするヒマがあるンなら屋台で食べ物食べていた方が有意義に
なるンじゃあねェのか?

>>434
レースゲーム大会ねェ…まあ携帯ゲーム機とかゲーセンとかは以前は
やっていたりしていたから一応出来るぜ。
もし良ければ俺も混ぜてくれよ。つ【500円】

…別にお金に今は困っているワケじゃあねェがせっかくだから一位を狙いたいしさ。
優勝賞品の10万円はアイテルに頼ンでSKYの連中で使うようにしてもらえば
良いしな。

……にしてもライバルが500人ぐらいまで居る可能性もあンのか。
こりゃあ燃える展開だぜ。
さて…俺の対戦相手は誰になンのかな?

>>435 ウォーリア
!! お前は確か…↑↓の所で会ったな。あの時は世話になったな。
改めて名を名乗らせてもらおう。俺はタケハヤってモンだ、祭りの間は
宜しく頼む――

にしても騎士か、お前は…成程、こうして改めて見てみると騎士って
やっぱりカッコいいな。そして何よりも強そうだしよ。
何か憧れるな…こういうの。俺もアイテル…いや世界を護る騎士にでも
慣れっかな?戦闘時はあの醜い姿になるンだけれどよ…。

…所で、さっき俺の声を聞いた時に「クラウド」とか聞こえた気が
すンだが…気のせいか?

>>448
――…難しい話題だな。
確かにその手のスポーツ選手や犯罪者のパターンの原因で
親が原因って話をするヤツは時々見るが――

やっぱり攻めるヤツでそういう発言をするヤツは世の中には
居るンじゃねェかと思うぜ。
ってか一理ある場合もあるからな…
親のせい(主に教育)って言うのもあるけれど、同時に親に責任を
押し付けるなって感情がな。

「サイコパス」ってヤツか?責任能力が欠けているってヤツ。
親のせいにすンなら精々心の中で思うくらいにしておくべきだな。
でないと批判されまくンのが落ちだろうしよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)