掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

490 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/05(Mon) 16:54
>>417 かすみ
いやいや、俺は一応紳士の国にいたからわかるさ。
一度見た「レディ」を忘れるなんざ、「ジェントルマン」として失格だ。
お嬢ちゃんもいろいろ大変なことを経験してきたんだな…。
それは兄への思いゆえ…か?
ああ、こういうときは思い切り楽しもうじゃねえか。
今年も盛況だからな。

>>420
おいおい…なんだよそれ…。
祭りで誰かが封印される?
聞いてねえぞ、そんなこと。
それを楽しみにするってのもちょっと悪趣味じゃねえか?

>>425 オプティマス・プライム
そうか…さすが警備担当!
何かを守ることには定評があるな。なら安心してキーパーを任せられる。
サッカーのルールか?基本的にサッカーは足で行う。
腕や手でボールに触れてはいけねえんだ。
…が、キーパーというのは唯一手を使えるポジション。
飛んできたサッカーボールを手で止めていいのさ。
ただし、ペナルティエリアと呼ばれるゾーンの中だけな。
キーパーっていいうのは常に「1人だけ」チームに置かなければならない。
キーパーを置かない、ということは認められないんだな。
で、サッカーには5大要素というものがある。
ドリブル(ボールを運ぶ)、トラップ(ボールを止める)、パス(ボールを味方に預ける)、
シュート(ボールをゴールめがけて蹴る)、ヘディング(ボールを頭で扱う)。
まずはこれらをマスターすることから始まる。
そしてその中で、何か得意なものを見つけ、徹底的に磨くのさ。
それがサッカー選手にとっての、「武器」になるんだ。
基本はこんなところかな…?他にもいろいろあるが…。

>>426
スタースクリーム?
10ちゃんねるのニューリーダーだって?
いや、俺は知らねえが…。
う〜む、どう返していいのかわからねえ…。

>>427
野良犬コーギー…?犬がしゃべったよ、おい!
いや、そんなことしなくっても、「しゃべれる犬」ってだけで引っ張りだこじゃねえか?
きっとCMとかに出て有名になれるぜ?
そういう生き方をしてみちゃどうだ?

>>430
おいおい…硫酸なんか飲んだらどうなるか…。
って、マジで飲んでるのかよ…。
最高…ねぇ…まあ好きで飲んでるのならかまわねえか。
俺は遠慮しとくぜ…。

>>431
おいおい!ああ、爆発しちまった!
…言わんこっちゃねえ!お〜い!警備来てくれ〜!
だから手榴弾すくいなんてやめとけって言ったのによ…。
これは責任大だぜ?

>>434
ほう…レースゲームか。
ならやってみようかねえ?
ところで何のレースだ?車か?それともマラソンとかか?
う〜む、肉体に負担がかかるものはちょっと歳だからできねえが…。

>>449
さ…三途の川から流しそうめん…。
なんか最近、屋台がどんどん物騒になってるなおい…。
それじゃ、せっかくだから食べてみるかな?
流しそうめんって、つかむのがなかなか難しいんだよな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)