掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

491 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/05(Mon) 16:55
>>451
おいおい、何してんだ?
奴隷をつかうなんてしちゃいけねえ。
まして鞭打つだなんてな…。
警備、この鞭をもった男を捕らえてくれ!

>>453 氷上スミレ
ああ、そうだな…明日の試合、絶対に日本は負けられねえ。
すでに1敗してしまっていることを忘れないようにな。
そうか〜やっぱりアイドルの世界にも笑いあり涙ありか〜。
でもいい環境にいるのか。そいつは何よりだ。
芸能界のことには詳しくねえが、やっぱり光あるところには影があるもんな。
んっ?俺のチームか?
そいつは…もう大変だぜ?一癖もふた癖もあるやつらばっかり。
だがな、俺はそんなやつらを信じているのさ。
そいつらがチームとなって、より強い相手をぶっ倒す…。
それはとても面白いことだと思わねえか?

>>456
おいおい…これはiPod?
もらっちまっていいのか?高価なものなのに…。
みんな差しいれだからと言って、豪華にする必要はねえんだぜ?
その気持ちだけで十分うれしいんだからな。。

>>457 ボンバーグレート
何?お前さん、俺を知ってるのか?
まだそんなに有名ってほどじゃあないと思うんだが…監督としてはな。
けどそういってもらえるとうれしいぜ!
俺は単純なんでね、おだてには弱いのさ、ははっ。
ああ、こちらこそよろしく頼む。
ほう…宇宙の支配者…ねえ…。
全宇宙のか?そいつはすげえが…大変じゃねえのか?

>>465
安心しな、少なくとも俺は変装なんかじゃねえ。
れっきとした達海猛本人さ。
そのルパンって奴は、キャラハン全員に変装できるのか?
だとしたらすごすぎるぜ…。

>>471
ブドー四将軍?ってなんだ?
おっ、茶団子の差し入れか?ありがてえ!
こいつはもらっておくぜ。
う〜ん、やっぱり団子にお茶は合うねえ〜。

>>472 橘みずき
おっ!初めましてだな、お嬢ちゃん。
ほう…プロ野球のスレにいるのか。
俺はパワプロには詳しくねえが、やっぱり野球、好きなのか?
にしても若いねえ!まだ16〜17歳っていったら高校生じゃねえか。
自己紹介が遅れたな。俺は達海猛。
JリーグのETUっていうチームで監督やってる。
まっ、よろしく頼むぜ。

>>483
祭りに参加するのが恥ずかしい?
おいおい、そんなこと言ってどうする!
何度も言うが、祭りは楽しんだ者勝ちだぜ?
土の中なんかに隠れてないで出てこいよ。
そんで思い切り祭りを楽しめ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)