掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

457 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/05(Mon) 01:32
これはなんという速さだ…予想はしていたが、いざ目にすると恐ろしいものだよ。
これでは英雄王を自称するニートすら半べそをかくのも無理はあるまい。
まあ、誰かが言っていたようにこの祭がそれだけ盛況なのだと考えれば良い事なのだろうがね。

さて、皆お待ちかね!
ついにグレート様がレスを返すわけだが去年同様にキャラハン諸君と名無し諸君で分けさせてもらうよ。
ではまず私の未来の部下であるキャラハン諸君から。

>>213氷上君
いかにも。私はボムの扱いに関しては右に出る者の居ないボンバーグレート。以後よろしく。
ああ、安心したまえ。ボムと言っても私は無差別な爆破はしない主義なのでね。
なるほど、君はアイドル活動中なのかね。
(将来有望そうだ…今の内に私の存在をアピールしておくか)
では氷上君、いきなりだが私のサインを君に差し上げよう。
なに、遠慮はいらない。受け取っておきたまえ。
そして君がいずれテレビにバリバリ出演するようになったら、そのサインを持って出演してほしい。

>>234シノハラ君
ほう、これはご丁寧にどうも。あのホシムラ君と同じ軍の人間とは思えないな。

>で去年のホシムラ中尉は元気ですよ。

そ、そうか。まあ別に気になってもいないのだが…予想はしていたよ。
彼女がそう簡単に戦死するとは思えないのでね。

>>237達海君
元イースト・トーキョー・ユナイテッド主力選手にして現監督、達海猛…
フッ、これはちょっとした有名人に会えたものだね。
サッカーに疎い私でもその名は聞いた事がある。
私はボンバーグレート、以後よろしく頼むよ。

そうそう、私の発言で一つ訂正したいことがある。
私は世界の支配者などではない。私はそう…宇宙の支配者だったのだ。
フッ、安心したまえ。世界は平等では無いが、私は全生命体に対して平等なる頂点なのだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)