掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

511 名前:クローズ(バッティの着ぐるみ) ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/05(Mon) 20:14
5+0+2=7 着ぐるみ

【クローズがくじを引いたその時、衣装が魔法つかいプリキュアの敵幹部・バッティのものに変わり】
【また、手には闇の魔法の杖が…】


ククク…感じるぜ…闇の力が溢れまくってるぜ…
こいつは気に入った。遠慮なく使わせてもらうぜ。

【衣装はただのコスプレだが、魔法の杖は本物である】


>>425(Optimus Prime)
ほう…言ってくれるじゃねえか。
だがトラブルを起こすのは必ずしも人間とは限らないぜ?


早速こいつを使わせてもらうぜ。
魔法入りました!出でよ、ヨクバール!!

(カラスの羽根と近くにあった屋台が闇の魔法で融合し、巨大な怪物が現れる)

ヨクバール「ヨクバール!!」

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20160905194541.png(イメージ画像)


ククク…これは俺達の世界では日常的に起きてることだぜ。
お前がここの警備員だと言うなら、こいつを倒して祭りの平和を守り抜いてみせな。


>>411
絶望だぜ。
絶望とは音もなく気配もなく夢見る者達に忍び寄り、
そして突然現れてその夢を黒く塗りつぶしていく。
この世に夢と希望がある限り、絶望は消えない。
それはこれからも決して変わることのない現実だぜ。


>>413(浅倉威)
なるほど…想像してたのとは全く違うようだな。
まさかそっちの世界では、仮面ライダー同士が争っていたりするのか?
もちろん喧嘩なんて生易しいもんじゃない。
正真正銘の殺し合いのことだぜ。


>(それより俺もお前のことは知ってる。確かバンドやってる悪魔だったよな)

いや、俺はバンドなんかやってないぜ。
まあ歌を歌ったことならあるが、そいつは人違いだ。


>>417(かすみ)
随分と平凡な夢だな。
人間は大抵世界一の〇〇みたいな夢を持つ者だと思ってたが…

まあ、今のお前はその「普通の幸せ」も掴みにくい状況なんだろう。
人間は簡単には手に入らないものを求めるものだからな。
何でそんなことになっちまったんだ?


>>420
少なくともそれは俺じゃねえな。
俺は一度地獄の底に叩き落され、そこから這い上がってきた男だ。
封印なんかどうってことねえ。
何度でも蘇ってやるぜ。


>>448
ああ、いるだろうな。
人間というのはそういうもんだぜ?
手のひら返しや責任転嫁、自分の都合のいいように解釈する奴なんかごまんといる。
だがそれは全て自分自身が引き起こしたことだ。
親のおかげでこうなったなんて理屈は通用しないぜ。


>>465
参加者全員がルパンの変装…?何の話だ…?
少なくとも俺は違うぜ。
俺は正真正銘、ディスダークの幹部のクローズだぜ。
まあ、今は闇の魔法使いの力を使ってるがな。


>>486
グルメリポーターねぇ…。
確か前にキュアトゥインクルがドーナツのリポートをしたとか言ってたな。
ここにいる奴なら、やはり氷上スミレじゃねえか?
アイドルならそういう仕事をすることもあるだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)