掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

536 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:32

>>524

巨大ピザですか………?

凄い…!大きいピザですね………それにとても良い香りがして美味しそうです
任せてください!上手く切り分けてみます

はあああああっ!!

花影流・花吹雪!!

 シュバッ!!シュバババババッ!!


 ……チャキン!(納刀)


………こんな感じで、どうでしょうか……?

え…?お礼にピザを……?良いんですかこんなに……?
ありがとうございます……1人では食べきれないので、誰かに分けようかと思います……

>>514(ゼットンさん)

はじめまして シノと申します
ダークザギさんのお知り合いなんですね……去年は色々と楽しくお話出来ました
今年はゼットンさんと、楽しくお話がしたいです
ゼットンさんって、噂で聞いた話では、恐竜みたいな姿と聞いていましたが、
イメージと違って、可愛らしい女性の姿をしているんですね……
何か、変なイメージを持ってしまって申し訳ありません
出来るだけ来られるよう、頑張って参りたいです
どうかよろしくお願いします お互い、楽しいお祭りにしましょう
お近づきの印といってはなんですが、ピザをいただいたので、ゼットンさんに1つ差し上げます
1人ではとても食べられそうに無くて……もしよろしかったら、どうぞ

>>521(ボンバーグレートさん)

やっぱり今年も来ていたんですね
お祭り会場といえば、ボンバーグレートさんの活躍も目が離せないですね
今年もグレートな活躍を期待しています 応援しています
私は、去年程来られるかどうか分かりませんが、私も出来るだけ楽しいお祭りになるように
頑張って参りたいです
今年も1ヶ月間、どうかよろしくお願い致します
先程ピザをいただいたので、よろしかったらボンバーグレートさんもどうぞ


先にゼットンさんとボンバーグレートさんに挨拶をしましたが、
他のキャラハンさんへの挨拶は、次の日にしたいと思います
今日はここまでにします お疲れ様でした

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)