掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

542 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:23
>>486
グルメレポーターですか?そういうお仕事もしたことありますよ。
私、やってみたいです。
って、私じゃだめですか…?
他の人のほうがいいかしら…?

>>488
あるはずがないです…切腹はさすがに…。
といいますか、そんなことしていたらここにこれないんじゃ…。
私は去年のお祭りから参加しいます。
まだまだお祭りのこと、わからないことだらけなので、
みなさんよろしくお願いいたします。

>>491 達海猛さん
そうですよね…ワールドカップに出るのは、
本当に難しいんだなって思いました…。
明日も試合があるんですね。こんどこそ勝ってほしいですね!
ええ、アイドルの世界もいろいろですよ。
ですが私は本当に幸せ者です。いい仲間に恵まれました。
そうですか…そういったチームを率いて、自分たちよりも強い相手に勝つ…。
たしかに、そういったことはすごいって私も思います。

>>500 ギルガメッシュさん
ファンのために嘘…ですか。
正直にいうとそういうこともありましたね…。
そうです、そういったこともアイドルであり続けるためには時として必要…。
ファンを大切にするための「虚構」ですか…。
なるほど…意識してみます。
ええ、アイドルは日々の努力が大事なんです。
そうですね、いつかはトップアイドルになりたい…ですが、
生半可なことはなれませんからね…ご忠告ありがとうございます。
唯一無二の朋友さん…ですか。やはりギルガメッシュさんにも大切なものがあるのですね。
私にも大切なものがあります。お互い大切にしましょう。

>>502
プリキュアがここにやってくる…?本当ですか!?
だとしたらたしかにわくわくしますね。ぜひ会ってみたいです!
プリンセスプリキュア…ですか?
それがあなたの戦ったプリキュアなんですね。
文字通りのお姫様ですか…すごいですね。
「強く、優しく、美しく」…それはアイドルにも当てはまる気がします。
私もそうありたいものですね。

>>503 シノさん
あなたが…シノさん?
エッジさんがあなたのお名前を言っていました。
あっ、自己紹介が遅れてすみません。アイドルをしています氷上スミレです。
プププランドというところのご出身ですか。
あなたも忍びの方なんですね。なるほど…エッジさんが言っていたとおりです。
シノさんはまじめで真摯な女性ですね。私も見習わないと…。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

>>505
オーダーメイドのメイド服?
そういえば仮装大会をやっているんですよね。
私も着てみようかしら?
サイズが合えばいいんですけれど…。

>>512
そうですね、やっぱり普通が一番ですね。
じゃあ普通の瓶ラムネをいただこうかしら?
この時期、炭酸飲料がおいしいんですよね。
ただ飲みすぎると太ってしまうので、そこは注意しなければいけませんが…。

>>514 ゼットンさん
マルチバース?それがゼットンさんたちの世界観なんですね。
それぞれの世界にウルトラマンた怪獣がいる…ですか。
なんだかすごい…歌手のウルトラマンまでいるんですか?
同じ歌手としては刺激になりますね…。
巨大化はできないんですか。でも人間サイズのゼットンさんが私は好きですね。
ウルトラマンだと逆に大きすぎちゃいますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)