掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

587 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/06(Tue) 20:35
>>583 クローズ
おっと、すまねえ話が途切れちまってたな。
俺の夢はETUを世界一のサッカークラブにすることだ。
サッカーのクラブ世界一決定戦で優勝するとなれるんだな。
そういうお前さんの夢は何だ?
夢というか…野望といったほうがいいかな?
あったら教えてくれ。

>>584
いいねえ!そういう術や魔法なら、
どんどんかけてもらいたいもんだ!
せっかくの祭りなんだからよ、楽しくなくちゃな!
何事もどうせやるなら楽しいほうがいいに決まってる。

>>585 ウィッチ
おっ!魔女のお嬢ちゃんじゃねえか!
いいよなあ…空が飛べるっていうのはよ。
俺も飛んでみたいぜ!人間を飛ぶことのできるようにする魔法ってあるか?
そうか、箒にまたがっていると尻が痛くなってしまうのか…。
だからじゅうたんで来たのか?それだとアラビアの魔法使いみたいだな!
それはそうと、祭り楽しめているか?
去年もそうだが、流れがとっても速いけどよ…。

>>586
いや、今日はそれよりも大事なことがある。
これからサッカー日本代表の試合をテレビで観るんだ。
絶対に負けられない戦いだからな…って、お前さんはだれだよ!?
思わず乗せられちまったじゃねえか!
ノリツッコミは俺の担当じゃねえんだがな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)