掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

635 名前:アドレーヌ(バニーガール) ◆bYOIJd9g 投稿日:2016/09/07(Wed) 05:54
くじの結果は、6+2+7で15、更に1と5で6、バニーガールだったー♪

>>511(クローズさん)
さて、挨拶…と思ったらいきなりバトルかい!
やれやれ…そのヨクバールとやらにはちょっと地獄味わってもらいましょうか。
レインボーロード! レインボーロード走らせてる間にカラフルショット!
そしてとどめのレインボーキャノン!
ドオォォォン!!!

私の実力侮れないでしょ。強いのは何も素手喧嘩だけじゃなく、
魔法バトルにも対応できるんだから。

>>512
普通の店ですね。。。この場で普通のものが出てくると逆に新鮮ー。
じゃ、たこ焼き1パック、焼そば1パック、瓶ラムネ1本で。
先ほど向こうで戦闘に巻き込まれて参加してお腹減ったんですよ。
512「この祭じゃよくあることですな(笑)、アドレーヌさんも分かってるんじゃないですかい?」
こんなドタバタ騒ぎもまたこの祭の醍醐味ですし、
ま、いつものことですね(笑)。

>>513
流れ速すぎてついていけないってのは確かにある。。。
これでも前よりは速度抑えられてはいるけどね。
去年なんて今頃はもう1000レス近く行ってたもの。
じゃ、これくらいにして次いかないと。

>>514(ゼットンさん)、>>600にも
この姿焼き、呪いの姿焼きだったの!?
こりゃ危なかった、つい浮かれてこんなもの買っちゃった。
私はアドレーヌ、本拠地じゃ弟分妹分のカービィ、グーイ、リボンと組んで
兄弟分でちょっとしたギルドやってるの。
私はギルドの長だけど、こんな風にドジなとこあるの。。。
分かってはいるんだけど、祭のように気分盛り上がりやすい環境だと結構やらかしちゃう。

>>517
ミスター10ちゃんねるは現在ウォーリア・オブ・ライトさんとギルガメッシュさん、
ミス10ちゃんねるは氷上スミレさんか。
この先人に会う機会はまだまだあるわけだし、今月のうちに会っておかないとね。

>>518
萎えるのは、言葉一文字で終わってるレスとか何も書かれてないレス。
私としてはセク質だろうがバトル挑む挑戦状だろうがドンと来い
って思ってやってるから、言葉一文字とか白紙だと正直困る。
話題膨らましにくいからね。たまには割りきってさっさと終わらせることもあるけど、
もう馴れたよ。
…ちょっとしたメタネタだけど、私もう10年やってるもんで(笑)。

>>519(シノ・同郷の人)
シノも来てたの、こんなとこで同郷の人に会えるなんて。
この大イベント、楽しみ尽くすのは無理にしてもなるべく楽しまなきゃ損だし、
お互い楽しみましょう!
(いつか何らかのイベントでチーム組んでみたいなー)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)