掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

708 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/07(Wed) 22:11
もう700越えかぁ・・・なんだか、去年と同じくらい流れが速いような・・・。

>>603(猛さん)
気にしないでください。
そういうミスは、わたしもよくやりますから・・・あはは・・・。

はい・・・ありがとうございます。
どんなことがあっても、わたしは負けません。

>>672(ギルガメッシュさん)
うん・・・その通りよ。
本当は誰も、傷つけたくない・・・でも・・・
任務での暗殺は、しかたないこともあるわ。

わたしは・・・なにがあっても生きなくちゃ・・・。
だから・・・抜け忍になった今も、生きるために人殺しをすることもあるの。

>>688(はるかさん)
こちらこそ初めまして。かすみです。
うふふっ、ありがとう。
ヘンだと思われたらどうしよう・・・って思ってたけど・・・
そう言われると、うれしいな・・・。

わたしが背負っているもの・・・そうね・・・
わたしは抜け忍である以上、里からの追っ手に追われる毎日・・・。
でも、わたしが死ねば・・・悲しむ人たちがいる・・・。
だから、なにがあっても生きなくちゃ・・・いつも、そう思うの。

>>706
そうね・・・本当にそういう企画をやりたいなら、
自治スレで相談した方がいいかも・・・。
ごめんなさい・・・わたしからは、これしか言えないわ。


今日はここまで・・・。
明日から4日間は来れないから、レスが遅れちゃうけど・・・
できるだけ返すから、待っててくれるとうれしいな。

じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)