掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

710 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/07(Wed) 22:24

>>583 クローズさん

はじめまして シノです
お祭りの会場で大暴れしていると、色々な所で噂を聞きました
楽しむのは一向に構いませんが、あまりやりすぎると一般の方もいますので、
暴れるのは程々が良いかと……
こう見えても、私は闇の始末屋……本来なら、私はクローズさんのような人とは
対立する運命にあるのでしょうが、こういったお祭りの場でなら話は別だと思います
お互いお祭りを楽しみましょう

希望と絶望は表裏一体……希望があるから絶望がありますし、絶望があるから希望がある………
人は大きな夢を見て、叶わないと知った時、そこで1度挫折する………
ですがその中から光を見出し、立ち上がる事が出来るか、それともこのまま諦めてしまうか………
それはいつもその人次第という事ですね 自然が生み出した摂理です

>>632 川内鈴音さん

こんにちは シノです
夜戦……?戦う事はそんなに好きではないですが………
どちらかと言うと夜の方が動きやすいと言えば、そうなってしまうのでしょうか……
鈴音さんも忍者なんですね……確かに忍びの者なら、夜の方が活動しやすいというのもありますよね
昼も良いですが、夜に見る祭りの景色も中々良いものがあります………
そう考えると、夜のお祭りも悪くありませんよね
夜は長いです……お互い、お祭りを楽しみましょう よろしくお願いします

>>635 アドレーヌさん

やっと会えましたね……そして遂に実現が叶いました
アドレーヌさんと2人でお祭りに参加する事……どれだけこの日を望んでいた事か
スレッドでは本当にいつもお世話になっています
星のカービィスレッドが始まってから現在に至るまで、長くスレッドに留まってくださっている事は
感謝以外何もありません
普段は話せない事も、お祭りという場で大いに語り合う事が出来れば幸いです
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします
1ヶ月間、お互い楽しみましょう

>>677 ギルガメッシュさん

今年もお会い出来ましたね、英雄王さん
今は違う場で活動していても、お祭りの季節が来ると帰ってくる事から、
10ちゃっとという場をとても大切にしているのですね
私も、この場所をとても大事にしています
ここに来て、もう長くなりますが、今も現役でいられる事に喜びを感じています
いつまでここで活動出来るかは分かりませんが、もし何かの事情で来られなくなっても、
帰れる場所は、ずっと残っていて欲しいものですね
……と言うと、少しお年寄り臭くなってしまいますね………

お心遣い感謝します 私も、私のやり方でお祭りを楽しんで参ります
去年から今に至るまで、何か変わった事があるかと言えば、恥ずかしながら去年と何も変わりありません
それどころか、去年と比べて来られなくなって、折角の10周年だというのに、色々と台無しにしてしまっています
ですが、そんなスレッドを大事にしてくださっている名無しさんや、今でも付き合ってくださっているキャラハンさんがいます
その方々の為に、まだ辞めるわけにはいかないなと……
来られる日は、格段に少なくなってしまいましたが、出来る事を全力で取り組みたいというのが
今の私の気持ちです
今年のお祭りも、お互い楽しいお祭りにして行きましょう よろしくお願い申し上げます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)