掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

730 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/07(Wed) 23:58
>>592 オプティマス
>これだけ人出の多い祭だ、無用の混乱を避ける為にも
>手合わせはこれだけにお願いしたいと思う。戦闘が続く事を
>快く思わない者もいることだろうから。

……ッ!!確かに言われてみれば、だ。変な混乱を起こしちまうかもしンねェな。
思わず助けるためとはいえ、俺の方から喰ってかかっちまったが…
なぁ、そいつ。スーパーヨクバールって元はと言えばそっちの組織のモンだろ?
だからこの場で大分俺が痛めつけたが…此処で一つ取引しねェか?
俺が倒しちまって少しでも戦力が欠けるとそっちも地味に大打撃のハズだろ?

だから…その二人(シノ達)を解放してくれねェか?
都合が良いって言うのは分かっている。
だからもしもこの交渉に乗っかってくれンなら…俺からもある物を渡す。

(するとズボンのポケットからアイテムを取り出し)

俺の恋人のアイテルから支援物資として貰って来た。
これは「ミルロメディス」という回復アイテムだ。
これを使えばLIFEポイントを全快出来る。だからそのスーパーヨクバールの
傷を回復出来るハズだ。今ならオプティマスにやられた分もつけるぜ。(もう一個ミルロメディスを取り出す)
どうだ?乗ってくれるか?頼む…!!

>>552(まだ人類戦士状態)
……何、これを飲めば傷や体力が回復して飢えも感じなくなるだと?

いや、悪いが俺は遠慮しておこう。
今の俺には必要ないし、タダでさえ竜になったのにそこからさらに
「屍人」だなンて種族になるのは御免だからな。
あくまでも俺は俺だ…そうだ、さっきの傷がまだ有ったな…

【人類戦士タケハヤのD細胞活性 ▽】

ハ ア゛ア゛ッ゛ッ゛!!満ちルッ…!!

【人類戦士タケハヤのLIFEが回復した ▽】

―…ふぅ、これで良しっと。

>>559 メイ
重たい剣か。それは扱えるのか?
とりあえず自分にあった武器をなるべくなら選ンだ方が良いと思うぜ。
いざ戦闘になった時に武器が振るえないって言うのは笑えねェ状況だからな。

成程…ソイツ等もしかして今この祭りで来ているヤツらか?
もしもそうだって言うンなら確かにアイツらも強いとは思うぜ。
ぱっと見た時、アイツ等戦闘力があると見たからな。

…所で、ちょいとアドバイスなンだが…俺みたいに相手を示しながら答える時は

>>399 タケハヤ

みたいに名前を誇示してくれると他の参加者も見やすくて有難く思えると俺は思うぜ。

>>570 アドレーヌ
絵描きというコトはゆのと一緒か。ンで来た所はシノと同じ所ってか。
っと…そうだ、名を名乗るのが遅れた。
俺はタケハヤってモンだ。祭りの間は宜しく頼む。

所でその絵はゆのに負けないくらいに上手いが…って何ッ!?
描いた絵が飛び出すだとッ!?
ソイツはスゲェ能力を持っているじゃあねェか。
まさか、俺の絵を描いたら絵の俺が飛び出て戦ったりでもすンのか?

>>571
―…はっ、だが断るね、オジさん。
そンな呪いを受けちまったらこの先の警備に差支えが起こるだろ?
俺の場合は…恐らくは俺の世界のSKYのメンバーやアイテルが
下手したらなっちまうからな。
アイツ等に手を出すコトはこの俺が許さねえぜ。(槍を突き付けながら)

そういえば、この俺は沈黙状態にするための技は無かったな。
クソッ…それさえありゃあのオジさんを黙らせるコトが出来たンだがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)