掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

75 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:21
>>26
……悪い、15番目だなんて言われても思い浮かばない。
一番目に好きな色と言ったら黒だけれどな。
だって忍者の一番のイメージカラーだしよ。

>>27
そうだな、名無し達と話をするの楽しいしオレの所は後
約400分まであるんだ。
絶対にオレの手で完走して見せるぜ…!そして出来たら
オレが>>1000を取ってみたい所だな。

……後、出来れば同僚出来たら良いなぁ。

>>28  メイ
初めましてだ、将来有望な可愛い姉ちゃんよ。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジ様だ。にしても
別世界から迷い込んだのか…そりゃあ大変な事だ。
せっかくだし、支援になるかどうか分からねえが…受け取ってくれねえか?
回復アイテムのセットだ。

つ【ポーション10個】
 【ハイポーション10個】
 【エクスポーション10個】
 【エーテル10個】
 【ばんのうやく10個】
 【エリクサー10個】

これだけ持っておけば当分旅は安心できるだろうよ。
回復はこまめにな〜。

>>29
ふん、オレのこの溢れ出る黄金精神が入った魂の価値が
分からないだなんて可哀想な奴だな。
まあ良い、次に行かせてもらうぞ。

>>30
アルコールが強い酒らしいな…一応オレ今警備中だから遠慮しておくぜ。
オレもある程度酒の耐性はあるけれど強すぎると酔っぱらっちまって
駄目だからな…警備としてな。けれど味が気になるな…ちょっと舐める
だけなら…(指で舐めてみる)

うっ…これは強いな…これを一杯飲んだら警備に集中できなくなるかもしれねえ。
やっぱりやめておくぜ。

>>31
いや買ってもらってやってくれたとしてもそれ返してくれなかったら
もっと困るんじゃねえのか?正直に先生に謝って、じっくり自分で
やるんだな。

>>32
よっしゃあ!面白そうだし、やらせてもらうとするぜ!つ【100円】

んじゃあ始めるとするか…(標準を合わせて)
せ〜の(トリガーを引く)ふん、(大きいクマのぬいぐるみに当たる)
…落ちなかったか…んじゃあもう一回!(トリガーを引いて大きいクマのぬいぐるみに当たる)
これで最後だ!(トリガーを引き大きいクマのぬいぐるみに命中し、落とす事に成功する)

よし、やったぜ!これはリディアとクオレへの土産にするぜ!!

>>33 蟷螂丸
おぉ、久しぶりだな。まあ↑↓の所で以前会ったりしているけれどよ。
そっちは相変わらずって感じだな、ハハハ…

所でそっちはライバルの十代とかいうヤツをデュエルで倒す事が
出来たのか?ライバルの存在って言うのは良いぜ。
例えライバルと呼べる奴が死んでしまっても、そいつを超える事を
生きがいとしても行けるからな…例えばオレがルビカンテ相手に
未だにライバル意識を持っている事とかな。

>>34 アイリーン
初めましてだ、美人の姉ちゃん…って1000越えているだと!?
いや、それでも姉ちゃんは姉ちゃんだ。十分美人だし可愛いぜ。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。宜しく頼むぜ…。

にしても若作りだな…オレも威から「若造忍者」とかいう新しい
4字熟語を開発してもらったくらい若作りだけれどエルフって言うのは
本当に長生きするんだな…驚きだぜ。

>>37 ゆの
おぉ、ゆのじゃね〜か?元気だったみたいだな…そっちは相変わらず絵を
描くの楽しいって感じか?まあ祭りも楽しんでいってくれよ。

後、もしよければだが…時間が合った時で良いからオレの絵を描いてみてくれるか?
何か噂ではギルガメッシュに絵を描いてあげたみたいだしよ、無理にとは言わねえが。
勿論礼はするぜ。これだ つ【一万円】
どうだ、出来そうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)