掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

782 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/08(Thu) 17:38
>>734
不審者かあ…いったいどんな…って、
え…?ええっ…??
どうしてタケハヤさんやオプティマスさんが!?
これ…何かの間違いですよね?
いい人たちなのに、なぜ不審者扱いされているの…?

>>735
萌えを感じる…?
それって心にきゅんと来るってことですよね?
それなら、厳密にはキャラハンじゃないですがミスコンをやっている人ですね。
今のお名前はリリアっていうみたいですけど…。

>>737
ちょうど一年前ですか…。
流行ったことではないんですが、昨年の今頃は、
一度倒したはずのクローズがよみがえってきたんです。
そしてそれに敗れてしまいました…。
ほろ苦い思い出ですね…。

>>738
ソルティーアイスですか?
私も誰かに投票はまだですが…せっかくなのでいただきます!
う〜ん…やっぱりまだまだアイスがおいしいですね!
それはそうと…誰に投票しようかなあ?

>>740
だ…脱毛剤??
それを使う理由はないよ〜…。
私は女性だから、そんなに毛深くもないしね。
男性にあげたらいいんじゃないのかな?

>>741
まあ、たしかに私たちの世界でいえばそうなるよね…。
でも、いろんなところからキャラハンさんは来ているから…。
剣や銃を持つのが当たり前な人もいるんだよね。
ところ変われば文化も違うってことで…。

>>745 達海猛さん
Jリーグの監督さんって、すっごく大変そうなお仕事ですよね…。
やっぱり相当な苦労があるんじゃないですか?
いくら謙遜してもわかりますよ、楽なお仕事なんてないんですから。
そんな、私の成績はそんなによくはないんです…。
でも、みなみさんっていう先輩がよく教えてくれるので、
とってもわかりやすいんですよ!
そうなんですか、用具室に住み込んでいるだなんて…なんか意外かも?
えっ?私の学園ライフですか?
いつも仲良しの友達といっしょに楽しくやっていますよ〜。
さっき言ったみなみさん、きららちゃん、トワちゃん、そしてゆいちゃんです。
ノーブル学園は全寮制なので、寮に住んでいるんですけどね。
とっても面白い学園ライフです!

>>749 メイさん
へえ〜…アメリカでもプリキュアはあるって聞いたkとありますが、
それはうれしいですね!
でも公式には入ってきていない…ですか。
わあ、私の格好が好きだなんて…照れちゃいますね。
プリキュアのアクションですか?それほどすごいわけでもないですが…。
でも変身すると、身体能力が一気に上がるんです。
メイさんもプリキュアシリーズがお好きなんですか?

>>755 シノさん
私のことを覚えていてくださってありがとうございます!
シノさんのほうこそお元気そうでなによりです!
そうですね、今年はたくさんお話しましょう!
私はだいたい今くらいの時間にやってくると思います。
でも私ももうここまできたらとことん楽しんじゃいますよ〜!!
そうですね、「満足のいくまで参加できてよかった」と思えるようにするのは大事ですね。
ええ、こちらこそよろしくお願いいたします!
シノさんは忍者ということですが、やっぱり大変なことだらけじゃないんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)