掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

924 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/09(Fri) 22:26
>>328
ぬ、ぬるいラーメン〜?
ジャックが聞いたら怒るわよ、たぶん。彼、ラーメンにはうるさいらしいから。
まぁ、ただでいいならもらうけど。
…あら、何これ?案外いけるじゃない。

>>335
コツ?そうね…。
強いていうなら、どんな勢いでも平常心を保って
自分のペースで楽しむこと、じゃないかしら?

>>340
え?私には無理よ〜。
ティラノサウルスって、ドラゴンみたいないきもの動物なんでしょ?
上級の魔法使いじゃなきゃ勝てないと思うわ。

>>367
機械が話しかけて来た!?
私が聞いた話だと「自動ハンバイキ」って店は飲み物しか売ってないって話だけど…。
あぁ、でも中には葉巻売ってるのもあるんだっけ。
これはどっちでもなさそうね。お値段安いのは助かるけど。
…カレー買ってみましょ。

>>477 タケハヤ
タケハヤって、言うのね?
私はウィッチ、こちらこそよろしく♪
ふーん、そっちじゃ魔法使いって結構珍しいんだ…。
いいわ!見せてあげる。いくわよ!フレイムドライブ!!(そこにあった大岩に3つの火球を撃つ)
まぁ、岩は燃えないから火の攻撃魔法じゃダメージ少ないけど、便利さはトップクラスね。

>>587 猛さん
自分を浮かせる魔法は難しいし、他の人を飛べるようにする魔法はもっと難しいわ。
それらを使いこなせるのは上級の魔法使いだけ。
私は未熟な下級の魔法使いだから、箒やじゅうたんって言った媒介がなきゃ飛べないの。
あぁ、そんな心配はしなくてよろしくてよ。私はマイペースに楽しむって決めてるから。

>>630 鈴音ちゃん
雰囲気作りって言うのはちょっと違うかしら。
媒介って大事よ、私達下級の魔法使いにとっては。媒介がないと飛べないからね。
物が箒でもじゅうたんでも、上に乗れれば何でもいいってだけで。

へぇ、喘息持ちで図書館で本を読むのが日課…。
確かに、活動的じゃないわね。その人。
まぁ、偉大な魔法使い程インドア派が多いってウワサには聞いてたけど。
そう言えば今年もバイトや社員募集してるそうね?ご苦労様。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)