掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

927 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/09(Fri) 22:39
そ・・・そんな既に>>900越をカウントしているだなんて・・・明日辺り次スレに行く予感大ですね・・・。

>>786
・・・いらないです。人が食べた物を差し入れにするだなんて
貴方のその思考回路どういう神経なんでしょうか?

>>790
多分、今がそうですよ。明日以降になれば次スレッドに続くと思いますよ?

>>796タケハヤ(うさぎの耳+しっぽ)
そうですよ。これが私の服装なのです!今はツナギを着ているので普通スタイルですが
これよりもとんでもない服装だって着ている人もいるんですからね!
中にはスクール水着を着ている人もいれば・・・布の面積が少ないモノだってチラホラ・・・。
ちなみに私の世界では完全なる二足歩行のロボットやそのロボットが今の私みたいに擬人化した人もいますけどね。
名前をキングジョーさんと言います。合体や変形やらしますが
でもそれを操っていたのが実はザギさんでして、ザギさんはある人と対峙し力を失い、仕方が無くスペースビーストを引き連れて
最終的にはその人の力の一部を吸収して完全復活を目論んでいたのです。

>>807 >>811
なんて酷い事をするんですか!
次元発生転送装置だなんて・・・ウルトラマンなら兎も角
今の私でこれ止めれるとか普通に難しいですよ!
ザギさんだったら迷わず強制的に力を発揮するんでしょうが
自分の無力さを痛感した今日この頃ですよ。
(その後警備隊直属の者が来て事態を修正する事に成功した)

>>813
残念ながらまだ2016年ですよ?
後、4年後気長に待てば東京オリンピック開催ですよ。

Optimus Prime (ウサギの耳+ウサギのしっぽ)
まあベリアルさんを唆したのはレイブラット星人さんでして
元を辿すとレイブラット星人さんの遺伝子がベリアルさんに入っていた頃から
その後闇に染まって光の国を襲撃したらしいです。
その直後にウルトラマンキングとも呼ばれる伝説の超人に特殊封印なる物で1回牢獄に入れたらしいですが

…その前にその人達は自分が火球弾で足止めしたのですがね。
結果は本部の人が美味しい所を持っていた訳ですね。
ご苦労様でした。引き続き私も警備しながら祭りを楽しむであります!

>>829
とりあえず警備本部に通報しました。
私自身なんかやってあげたいのはやまやまでしたが
一応、経験浴衣な人がやった方が判断と見たまでです。

>>833
達海猛
友達というより、一緒に本拠地の方で答えれる仲間ですね。
以前、自分が通う学校のクラスメイトが地元のチンピラ風情に絡まれた所を
颯爽と紳士のように助けてもらったとか言ってましたよ。
その時ザギさん曰くは刺激が足りないとかムシャクシャしていたとか
如何にもヤバイ人が言う事だったのですがどうやら助けられたクラスメイトは尊敬の眼差しで見てましたね。
あの頃があって今は私もザギさんとは仲良くやってますよ。でも本人としては友人とか言うと悪態つけますがね。

>>837浅倉威
(すると何を思ったのかスマホを取り出し今の浅倉の姿を写真に撮り)

そうですか。今の貴方に何を言われても心がクラッシュしませんけどね。
ウサギちゃん可愛いですよ。如何にも凶悪な顔の人がソレしているとか笑えるものですね。
確かに私の姿も此処では変な風に見られがちですが、秋葉原に行けばそうでもない風に見られるのですよ!
人には向き不向きがあるでの貴方に分からない事もあるんじゃないでしょうか?
なお、この写真は知り合いの金色の不死鳥なるライダーさんに送信しましたので
後日その人に思いっきり煽られてください。

>>845
でもまだまだこのぐらいまでならいい方ですよ。
ザギさん曰く去年は既に次スレとかなってましたし
まだまだ大丈夫と言えば大丈夫ですよ。多分・・・。

>>854
全部浅倉さんにやらせてください。
全部ウサギに塗れた仮面ライダーってシュールな光景ですよ

>>861
本拠地なら割とキャラ崩壊が見れますよ。
あの真面目な人も意外とそうなってますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)