掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

833 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/09(Fri) 01:42
よっ!懲りずにまた来たぜ。
昨夜は徹夜していろいろ考えたが…やっぱりここが大事だからな。
やっていくぜ。

>>769
遊戯王ねえ…。
そのシーンは有名すぎるくらいに有名だから俺も知ってるぜ?
本当、遊戯が狂戦士の魂で暴走しちまったシーンだよな。
見境がなくなったシーンっていうか…。
羽蛾も大概にしろ!って感じだけどな。

>>772
どうもありがとうよ!
ああ、落ち込んでるなんて俺らしくなかった。
やっぱりそういってくれる人間が一人でもいる限り、
がんばろうって気になれる。本当感謝だぜ!
おっしゃあ!燃えてきたぜ!やってやるさ!

>>773
…何?魚釣りをここでしようってのか?
祭り会場で釣りって許可されてんのかな…?
どんな魚が釣れるか?それはわからねえ。
金魚すくいとかならあるけどよ…。

>>776 クローズ
そうか…あくまでお前さんの野望は悪というわけだな。
ディスダークの後継者…か。それもまたいいだろう。
叶うといいな…と言っておくぜ。
ああ、俺はやるからには世界一を目指す!
夢を追いかけるには、それ相応の試練が待っている…か。上等じゃねえか!
やってやるぜ!俺はこれでも有言実行の男なんだ。
んっ?ここを去るのか?
そうか…悪役としてもっと話をしてみたかったが…ならまたな!

>>777 日向美緒里
トイチで生易しい部類…ね。
そりゃああまたすげえ世界に生きてるんだな…。
10日で5割?さらには1日3割だって?
そりゃあ、利息制限法も何もあったもんじゃねえな…。
法律に反しているって言われることはねえのか?
司法書士とか弁護士に訴えられたりとか…。
そうだな…実はみおりんプロデュースには興味があるんだ。
これはチームにも話した。よきビジネスパートナーになるかもしれねえ。
詳しいこと教えてもらえるか?金はクラブから出すので…。

>>782 春野はるか
まあ、こういう世界に生きていると、たしかにいろいろあるさ。
人間ドラマだったりとかな。でもそれもプロサッカーの世界。
おっ!さすがだねえ、俺の仕事の大変さがわかるか?
ほう…いい先輩がいるのか。それは頼りになるだろう。
はっはっは!たしかにそうだよな、用具室に住んでいる監督なんて俺くらいなもんだ。
おっ!楽しい学園ライフかあ、そりゃあいいねえ!
何事も楽しいことが一番!友達もたくさんいてなによりだ!
お嬢ちゃんは、「強く、優しく、美しく」をテーマにしているとのことだが、
やっぱり大変なんじゃねえか?

>>785 ゼットンさん
ほうほう、お嬢ちゃんには姉がいるのか?
で、学校では逞しくとも、家ではグータラ、ねえ…。
なかなかギャップの激しい性格のようだな。
中身が小学生…か。ははっ、野菜炒めばっかりの献立か…。
そいつは勘弁してもらいたいもんだな。
そして一生懸命ご飯を作っているときにカップ麺を食べた?
それはそれは…たしかにそう思うのも無理ねえよな。
ところで、ダークザギとはどういう関係なんだ?友達か?
それから俺に対しては何か質問はあるか?なんでも答えられる範囲で答えるぜ!

>>786
い…いや、それはいらねえかな…ははっ。
食べ残しは差し入れするもんじゃねえだろう…。
しかも昨日の?おいおい…。
まだまだ暑いから、食べ物もすぐ悪くなっちまうだろうからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)